河本結の化粧が話題に!すっぴん画像はある?舌打ちなんてしてる?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

現役女子大生プロゴルファー・河本結選手が何かと話題になっています。

昨年、ステップアップツアーで見事、賞金女王に。迎えた2019年のルーキーイヤーもノリノリの勢いのまま、序盤に念願のツアー初優勝。その後もたびたび優勝争いに加わり、知名度・人気ともに急上昇中の選手です。

今まさに「旬」な河本選手ですが、なんでも化粧の濃さやすっぴん画像、そして舌打ちエピソードなどの話題がネット上で飛び交っています。

そんな河本選手の旬な話題についてまとめてみました!




河本結の化粧が話題に!濃い目!?

今季前半戦は優勝1回に、5試合でトップ10入り、リランキングはなんと2位。ルーキーとは思えない、堂々たる成績です。

優勝争いに絡めば試合のテレビ中継でもバンバン映りますし、活躍すればするほど世間に注目されるのがセオリーというもの。河本選手は特に、その華やかな容姿が話題を呼んでいます。

引用:https://www.iza.ne.jp/kiji/sports/photos/180902/spo18090220330070-p1.html

ゴルフファンならずとも、テレビやネットで河本選手を見かけたら「あの子は誰だ?」と、気になるのではないでしょうか。

河本選手の容姿が話題になっているその理由…それは彼女の「バッチリメイク」です。最近の女性アスリートはみなさんオシャレなので「珍しい」とまでは言いませんが、河本選手はなかなかに濃い目お化粧かと思います。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/ALBA_119733/

ナチュラルメイクが主流の中で、結構、いやかなり目立つんです!きりりと凛々しい太眉に、真っ赤な口紅アイメイクがっつり。フェイスラインを気にしているのか、シェーディングもしっかり入れてるかな?という感じですね。

若い女性の間で流行っている韓国メイクをお手本にしているっぽくも見えます。とにかく、独特というか、主張強めの河本選手のお化粧。

彼女の負けん気の強さが表れているとも取れますし、河本選手らしさなんだろうなぁ、なんて微笑ましくも思いますけどね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. #日台交流うどん県レディースゴルフトーナメント #うどん県レディース 3日間 -11 で今季4勝目の優勝することができました。 今日は本当に苦しかった。でも最高に楽しめた! なにがあるかわからない。最後の最後まで諦めない。 これは心に誓ってるお約束。 そうすると神様は微笑んでくれる。 たくさんの応援ありがとうございました。 まだまだこれからです。前をみてコツコツと。 ステップアップツアーはあと一戦。 ステップアップツアーの今年の集大成だ!. #v4 今日はパターと一緒にねよう笑

河本 結 【Yui Kawamoto】さん(@kawamotoyui_official)がシェアした投稿 –

ただ、ネット上では賛否両論あるようで…。「化粧濃すぎ!」「ケバい!」といった声が聞かれます。

結構騒がれているので、多くの人が河本選手の化粧の濃さ、違和感が気になっているみたいです。うーん、確かに「オバさんみたい」という意見は分かるような、分からないような、、

去年プロテストに受かったばかりのルーキーにしては、ちょっと貫禄たっぷりですよね。もうちょっと年相応に見えるメイクがあるような気がしないでもないですね。

元々、河本選手ってキレイ派手めの顔立ちをしていますよね。ノーメイクでもはっきりくっきりとした感じのお顔です。そこにこのバッチリメイクだと…まぁどんどん濃くはなってしまうかと。顔のタイプによって、メイクの方法はまるで違いますからね。

だけど、河本選手に限らず、女子プロゴルファーは、試合中は概ね化粧が濃い目ですよね。

だって、女性にとって天敵の紫外線からお肌を守る必要があるじゃないですか!

日焼け止めの上からバッチリと化粧をして、二重三重に紫外線をカットしているもので、河本選手の場合もそうなんじゃないでしょうか。

河本結のすっぴん画像はある?

さて、そんな河本選手の「すっぴん」画像はあるのでしょうか?

河本選手のSNSをのぞいてみると「すっぴんかな?」という画像がチラホラありました。弟の力さんに誕生日を祝ってもらったツーショットの写真は、かなりナチュラルメイクですよ~。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. またお祝いしてもらった〜。。 幸せモノです写真は力ちゃんと(弟) 気合い入れるために坊主にしたんだって#

河本 結 【Yui Kawamoto】さん(@kawamotoyui_official)がシェアした投稿 –

ジャイアンツの原監督と写っている写真や、学校関連の写真もすごくナチュラル

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 読売ジャイアンツの#原監督 ドライバーめちゃ飛ばしてた #golf#ゴルフ

河本 結 【Yui Kawamoto】さん(@kawamotoyui_official)がシェアした投稿 –

そして高校生の頃の写真なんて、驚くほど素で美少女!ほら、やっぱりお化粧が薄くても十分かわいいじゃないですか~!口紅の濃さって、こんなに顔の印象を変えるんですね。

引用:http://201705.matsuyamaseiryo-h.ed.jp/?p=3993

ダメ押しです。高校時代のプレーシーン画像!

これは、完全にすっぴんですね。

レアものです!

引用:http://2hole.net/2017/03/12/

河本選手のすっぴん画像が気になった方はSNSをぜひチェックしてみてください。

いや~、すっぴんも文句ナシにかわいい、河本選手。「化粧が濃い」とザワついていますが、そこはまだまだ勉強中ということで。元々の顔立ちによるところも大きいですし、若干20歳の若さですし、これからもっともっとキレイになっていくはずです。

どんな風にメイクが変わっていくのか、ステキな大人の女性になっていくのか、楽しみになっちゃいます。

化粧の濃さを指摘している人たちもほとんどが「かわいいのにもったいない」というニュアンスなので、注目度はますます上がりそうです!




河本結は舌打ちなんてしてる?

また、河本選手についてリサーチしていくと「舌打ち」というワードが出てきます。試合中の舌打ちが何度かマイクに拾われているようです。

昨年出演した「ゴルフサバイバル」というテレビ番組でも、舌打ちしているのが見つかっているみたいですね。

それなりの回数が確認されているため、河本選手には舌打ちの印象がついているのでしょう。何回も出ちゃうっていうことはクセなのか…?

引用:https://twitter.com/hashtag/%E6%B2%B3%E6%9C%AC%E7%B5%90?lang=he

しかし「性格が悪い」とかそういった話ではなく、負けん気の強さから来るものだと思います。

河本選手の負けん気が強い性格は、ゴルフファンの間では周知の事実。悔しい場面でついつい「チッ」と出るのは、ご愛敬?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.. 第1戦 みなさん応援ありがとうございました。 すごく残念な結果で現実逃避したい… スイング良し。調子良し。 自分の気持ちが1番弱かった。笑 自分に自信を持って振り切ることができなくて情けない! でも!これからはじまったばかり! コツコツと前向きにがんばっていきます そして今日は練習〜 球拾いの間、いっつもやさしくて笑顔で私のだいすきなあやのさんにアイアイ傘してもらった♥️ . #lpga#女子ゴルフ#golf #開幕戦#ダイキンオーキッドレディス #沖縄 #安田彩乃さん #あやぴー

河本 結 【Yui Kawamoto】さん(@kawamotoyui_official)がシェアした投稿 –

SNSの文面からもわかる通り、普段は明るくてかわいらしいフツーのハタチの女の子です。

まとめ

河本選手の化粧やすっぴん画像、舌打ちについてまとめてみました。

河本選手と言えば、トレードマークのポニーテールリボンも有名です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.. 第15戦 #サントリーレディース 3位タイで試合を終えました。 . 今日はなんだろう…いいショットも結果に結びつかず… いいパットも決まってくれず… その流れを引きつけられない私はまだまだだな〜 ずーっとパーのゴルフってすごく疲れました ーーーーーーーーーーーーーーーーー でも最後のバーディーは本当によかった〜。 プロツアー初の1日27ホールで 今日はなんだかたのしかったです みなさん、たくさんのご声援ありがとうございました . そして、最後に!今日は父の日。 パパのみなさん、いつもお仕事お疲れ様です。 私からは何もプレゼントができませんが、 プレーで、元気と感動を届けられるようにがんばります! 明日からもお仕事がんばってください . #全てが経験#成長 #次こそは # #golf

河本 結 【Yui Kawamoto】さん(@kawamotoyui_official)がシェアした投稿 –

バッチリメイクと、毎試合コーディネイトしているリボン…つまり、見られることをきちんと理解している「プロ意識の高い」選手と言えるかもしれません。

オシャレ大好きな現役女子大生プロゴルファー・河本選手をこれからも応援していきましょう!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする