吉田沙保里の結婚願望が凄い!ワコールモデルやCMにも挑戦!姪っ子もかわいい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

”霊長類最強女子”田沙保里選手

引退したって、最強は最強です!

誰もがその輝かしい功績を忘れることはありませんから。

情報番組のパーソナリティを務めたりと、TVタレントとしての姿も板についてきましたね~。

そして最近では下着メーカーワコールのCMモデルに大抜擢!

大胆なビジュアルが話題を集めています。

「どんどんキレイになってる」と噂の吉田選手、気になるのは恋や結婚についてですが…そこのところどうなのでしょう?

かわいい姪っ子やご家族のことも知りたいですね!




吉田沙保里プロフィール!

引用:http://www.1242.com/lf/articles/155983/?cat=sports,entertainment&pg=sore

名前 : 吉田沙保里(よしださおり)

生年月日:1982年10月5日

出身地:三重県津市

身長:157センチ

出身校:中京女子大学(現・至学館大学)

吉田沙保里の結婚願望度は?恋のお相手は?

吉田選手は現在、独身です。

でも何だかいい奥さん、お母さんになりそう~と思わせるのは、アノCMの影響が強いのかもしれません。

皆さんもご存知、2017年から放映をスタートした「明治ヨーグルトR-1」のCM「体調第一家族」シリーズです。

俳優の大森南朋さんが夫役で、その妻役が吉田選手。

お二人が演じるラブラブ夫婦、自然体でステキですよね~。

初めこそ「あの吉田沙保里がCMで演技!?」と驚かされましたが、意外にもハマり役で!

人気CMと言われているのもうなずけます。

また、吉田選手がSNSでウェディングドレス姿を披露し、世間をザワつかせたのもこのお仕事でのことです。

その画像を見たファンたちは「ついに」とどよめき、結婚している疑惑が持ち上がるものの、CM用のドレス姿だったというワケ。

まぁ、確かに色々とリアルなのでビックリはしますよね。

その後、2019年にも桂由美さんのブライダルファッションショーにウェディングドレス姿で登場。

お相手の武井壮さんとのツーショットはまさに「最強」といった感じで、かな~りお似合いでした。

引用:https://beauty.oricon.co.jp/news/2130408/full/

…と、お仕事での結婚に関する話題がほとんどですね。

ビジネス・ウェディングドレスとでも言いましょうか…。

吉田選手本人も、2019年1月の引退記者会見できっぱりと「結婚の予定はない」と答えていますし、結婚のニュースはまだまだ先なのかな、と。

いわゆる浮いた話、ロマンスもあまり聞きません。

しかし、恋愛には積極的な方と本人は語っていて、結婚したい&子供が欲しいという結婚願望相当強いらしいです。

この辺りの結婚願望の強さは、先に結婚した親友の澤穂希さんの存在も大きいのではないでしょうか?

引用:https://matome.naver.jp/odai/2147149798373096201/2147152209598915803

澤さんには恋愛相談もしているとのこと。

澤さんをお手本とするなら、やはりレスリング界隈の同業者?

それとも、情報番組つながりで芸能人か局アナ?

どんな男性が吉田選手の旦那様となるのか、楽しみではありますね。

ちなみに、過去、吉田選手と噂になった男性として、元プロ野球選手の「井端弘和さん」やレスリング選手の「松本隆太郎さん」の名前がよくあがります。

本当にお付き合いをしていたかは定かではありませんが、交流があったのは事実のようです。

そして、大ファンと公言しているのがジャニーズのNEWS・増田貴久さん

これはもうかなり有名な話でしょう!

2012年のロンドン五輪では「金メダルが取れたらハグしてほしい」と、吉田選手が増田選手におねだり。

実際に金メダルを取って、約束通りハグしてもらっています。

引用:https://matome.naver.jp/odai/2145968583613225901

相手はアイドルですので当たり前ですが、こちらはあくまでもテレビの中のお話で、恋のお相手云々ではありませんね。

吉田沙保里がワコールモデルに挑戦!

さて、吉田選手をモデルに起用して話題沸騰となっている、下着メーカー「ワコール」のCM

撮影は世界的なフォトグラファー・下村一喜さんが担当。

いつもとはちょっと違う雰囲気にメイクアップした吉田選手が、大胆にトップスの前を開けて商品のブラをアピール、ナチュラルな感じで笑顔を見せています。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-00066399-crankinn-ent

起用の理由は、ブランドコンセプトである「女を楽しむ」が、スポーツという分野以外でも輝く吉田選手と重なったからだそう。

さらに、キャッチコピーの「ズレない私で、行こう。」も、自分のやりたいことにまっすぐ向き合う吉田選手の生き方と、ズレにくいという商品の特徴から着想を得ているとのことです。

国民栄誉賞まで受賞した一流アスリートが下着モデルに挑戦、というのはかなりセンセーショナルな出来事ですし、本人も「現役引退後、最大のチャレンジ」と語っています。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-00000304-oric-ent

でも、すごくカッコイイ作品ですよね!

吉田選手の芯の強さみたいなものが伝わってきて、魅力的です。

特に、ポヨッとしていない引き締まったお腹は、さすがはスポーツ選手と唸らされました。




吉田沙保里の姪っ子がかわいい!

ところで、吉田選手のSNSにたびたび登場する「ココちゃん」という女の子が人気急上昇しているのをご存知でしょうか?

このココちゃん、小さなお顔にクリクリのお目目とえくぼがすっごくカワイイ!

「この美少女は誰?」と、話題になるのも納得です!

吉田選手の溺愛っぷりは相当なもので、SNSの文章や写真からもう止まらないくらいあふれ出しちゃっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あれ?こっちも双子コーデ? 可愛い♥️♥️♥️ #ココちゃん #ペコちゃん

吉田沙保里さん(@saori___yoshida)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日のZIP!の特集は、ここちゃんと一緒に、親子で楽しめる東京スポットをリポートしましたぁー 是非、観てくださーい #ZIP #ロケ #ここちゃん #姪っ子

吉田沙保里さん(@saori___yoshida)がシェアした投稿 –

おしゃれイズムなどのバラエティ番組に一緒に出演させてしまうほど。

かわいくてたまらないんでしょうね~。

そんな美少女・ココちゃん、吉田選手の姪っ子です。

詳しく言うと、吉田選手のお兄さんの娘さんですね。

ここで少し、吉田家の紹介を…。

引用:https://nyanyako.xyz/yoshidaerika

吉田選手には2人の兄がいて、ココちゃんの父親は長兄・吉田勝幸さん

引用:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/yosidake/

勝幸さんにはお子さんが4人。

汰洋(たいよう)くん、七名海(ななみ)ちゃん、海人(かいと)くん、そして末っ子のココちゃんこと湖々未(ここみ)ちゃん。

長女の七名海ちゃんもかわいくて有名なんですよ~。

もちろんですが、4人ともレスリングをしています。

それから次兄・吉田栄利さんにはお子さんが3人。

千沙都ちゃん、梨緒菜ちゃん、将悠(まさちか)くん。

こちらのお子さん3人もレスリングをしているとのこと。

つまり、吉田選手には7人の甥っ子&姪っ子がいるんですね!

引用:http://goddy-layout.com/yosida-mei/

みんなと映っている写真を見ると、ココちゃんに限らず、甥っ子&姪っ子を分け隔てなくかわいがっているんだなぁと伝わってきます。

7人にとっても、自慢の叔母なはずです。

最強の遺伝子を受け継ぐ、7人のこれからに期待しましょう。

まとめ

テレビ番組にCMモデルと、タレント業が大忙しな吉田選手。

今は結婚や婚活どころじゃないのかな、という気もします。

引用:https://urara-world.com/yoshida-saori-kirai

でもすごくチャーミングでかわいらしくて、女子力高そうですし、結婚もそう遠くないかも?

ビッグニュースが楽しみです!

ちょっと気が早いですが、最強ベイビーもいずれは!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする