深尾巴恵(ボートレース)のかわいい画像!結婚や引退の噂は?成績や出走予定も調査

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ボートレース深尾巴恵選手をご存知でしょうか?

「女性のボートレーサー」というだけで珍しくて目立つ存在ですが、深尾選手はひときわ目を引くかわいい美人アスリートなんです。

今回は、そんな深尾選手のボートレースの成績出走予定、そしてネット上で噂される引退結婚の可能性についてまとめてみました!




深尾巴恵プロフィール

引用:https://www.boatrace.jp/owpc/pc/data/racersearch/profile?toban=4843

名  前:深尾巴恵(ふかおともえ)

生年月日:1992年9月25日(現在26歳)

出  身:群馬県高崎市

身  長:156㎝

体  重:44kg

血 液 型 :B型

登録番号:4843

級別 : B1級

所属 : 群馬支部

学  歴:私立新島学園短期大学出身

深尾選手は新島学園短期大学のご出身です。

こちらの短大は、キャリアデザイン学科とコミュニティこども学科の2つがあるようですが、深尾選手がどちらの学科に在籍されていたかは不明です。大学自体の特色としては、キリスト教の教えを大切にしているようです。

短大卒業後、深尾選手はボートレーサーを目指してやまと競艇学校に入学しています。

ボートレーサーは誰でもなれるの?

そもそもボートレーサーになるにはどのような進路があるのでしょうか?実はボートレーサーは、国家資格の1つなんです。

資格検定試験に合格すれば、ボートレーサーとして登録されます。独学で受かるのは至難の業であり、一般的には福岡県柳川市にあるボートレーサー養成校「やまと競艇学校」で1年間学び、検定試験を受けるというのが主流のようです。

こちらのやまと競艇学校、大変人気があり、入学するには40倍の倍率を勝ち抜かなければなりません。さらに入学は寮生活をし、朝6時から夜22時までスケジュール管理されており、かなり厳しい生活が待っています。

まさに選ばれし者のみが、ボートレーサーになれるのですね。

深尾巴恵がかわいい!おすすめ画像は?

深尾選手はボートレースの実力だけでなく、そのかわいいルックスでも人気なんです。残念ながら、本人はツイッターをやっていないようですが、「#深尾巴恵」というハッシュタグができており、レースの結果や深尾選手のかわいい画像をアップしあっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#ボートレース #競艇 #ボートレース児島 #boatrace #BOATRACE児島 #レディースオールスター #女子戦 #公開勝利者インタビュー#女子レーサー #深尾巴恵 #4843 #群馬支部

shinkiさん(@shinki4643)がシェアした投稿 –

また、過去の画像を検索してみると、様々な髪型に挑戦しているようですね。

全体的に肩につかない程度のショートやボブですが、カラーやパーマなどいろいろと変えていて、見るたびに印象が変わります。かわいい女性は、どんな髪型も似合ってしまうんですね。




深尾巴恵は彼氏と結婚の予定がある?

とてもかわいい深尾選手ですが、気になる恋愛事情はどうなのでしょうか?調べてみましたが、具体的に彼氏の情報は出てきませんでした。

「彼氏がいる」とも「いない」とも明言していませんので、全くもって謎です。もちろん結婚についての予定もはっきりとわかっていません。

ただ、これだけかわいくて若い女性ですから、出会いはいくらでもあるでしょう。ボートレーサーも男性が多いでしょうし、おそらく男性から引く手あまたなのではないでしょうか。

水面下で交際を続けていて、ある日突然「結婚します!」という日がくるのでは…と睨んでいます。

深尾巴恵が引退するって本当?

清楚な印象の深尾選手ですが、過去に一度だけ、スキャンダルのネタになったことがあります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#深尾巴恵 #レーサー #ボートレース #ボートレーサー #アスリート #RACER #BOATRACE #YOUNGRACER #推し

ボートレース youngracerさん(@youngracer_6)がシェアした投稿 –

それは、「深尾選手は同じ競艇選手の既婚者の男性と交際しており、その男性が交際に悩んで自殺した」というものです。

現時点では全くのデマであることがわかっており、事実は「既婚者の競艇選手が自殺した」というだけなのですが、なぜか深尾選手がその男性と交際、つまり不倫関係にあった、という話になってしまっていたのです。

このスキャンダルがきっかけで、「深尾選手が引退するのでは」、というウワサが出ましたが、このスキャンダルがうそであることがわかってから引退説も下火になりました。

スキャンダルがうそであることがわかってホッとすると同時に、これからも深尾選手の活躍する姿が見られると思うと嬉しいですね。

深尾巴恵のレースの成績は?

ボートレースのオフィシャルサイトより、2018年11月から2019年4月までのレース記録を調べてみたところ、深尾選手は出走回数80回、勝率3.80、優勝回数0回、とありました。

素人感覚だとさっぱりわかりませんが、1着が6回、2着と3着がともに9回、4着が10回、5着が24回、6着が21回と書かれているので、出走したレースのうち半数以上は5着か6着であることがわかります。

引用:https://www.nikkansports.com/public_race/news/1574614.html

トップクラスの成績、というわけではなさそうですが、まだまだ伸びしろのある深尾選手、今後に期待しましょう。

深尾巴恵の出走予定はどこで見れる?

ボートレースのオフィシャルサイトに、深尾選手のページがあります。

そこの「出場予定」というところで本日のレース予定とともに、今後のレース予定が掲載されます。いつ・どのレースに深尾選手が出場するのか、こちらでチェックしましょう。

ボートレースオフィシャルサイト

まとめ ~ボートレースを見よう!

ボートレースのテレビCMを見ることはあっても、実際のレースを見たことがある人はまだまだ少ないかもしれません。

一度まじかで見てみると、その迫力手に汗握る展開にはまる人もたくさんいるはずです。

オフィシャルサイトで深尾選手の出場予定をチェックしたら、早速応援に行きましょう!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする