平野早矢香の結婚はまだ?彼氏はいる?鬼顔からかわいい画像までまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今回は「卓球の鬼」平野早矢香さんのご紹介です。

長らく女子卓球界を引っ張ってきた功労者ですが、現在34歳、そろそろ結婚彼氏の噂もちらほら。

そんな平野さんの現役時代の代名詞「鬼顔」が、最近ではすっかり「かわいい!」に変貌ととげている(?)とか!?

さっそく見ていきましょう!




平野早矢香の結婚はまだ?彼氏はいる?

 

平野早矢香さんは2019年7月現在で34歳です。

結婚されていてもおかしくないご年齢ですが、周知のとおりまだご結婚はされていません。

現役時代とはうって変わり(?)大変お美しくなられているので彼氏がいてもおかしくはないですが、ここ数年はそんなすら出てきません

もちろん、これまで長くトップアスリートとして卓球界を引っ張ってこられた方ですので、現役時代は恋愛をする余裕もなかったかもしれませんね。

引用:http://women-tabletennis.bijo.ch/tag/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E6%97%A9%E7%9F%A2%E9%A6%99

しかしながら、一度だけ恋愛のスクープがでてきたことがあります。2011年と平野早矢香さんが世界ランキング10位の自己最高を記録した年です。

ただしこの情報自体も週刊誌などの情報元ではなく、ネットからの情報のため信ぴょう性に欠けます。また、相手の情報もわからないのでガセネタだったと思われます。

現在も恋愛スキャンダルが全くない方ですので、引退後のお仕事が充実されていて時間がないのか、それとも情報が漏れるのを完璧にガードしているの、はたまたそもそも独り身が好きなのか?かなどど穿った見方をしてしまいますね。

ところで、平野早矢香さんのSNSにしばしばしば甥っ子の写真が載ることがあります。

そんな1日の投稿記事がこちらです。

凄く満面の笑みを浮かべた印象的な一枚です。

この画像から想像するに、子供が嫌いなわけではないんだろうなと思いますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひらつかドリームスポーツ教室 小学生からシニアの皆さんまで幅広く参加してくださいました今日は一緒に世界選手権で団体を組んだ脇ノ谷直子さんもサポートに来てくださり、そして高木和卓くんもお子さんを連れて遊びにきてくれました 今日は私の誕生日だったこともあり、薔薇の花束をプレゼントしてくださいましたありがとうございます 34歳になった平野早矢香を引き続きよろしくお願い致します #ひらつかドリームスポーツ教室 #卓球教室 #今日は私の誕生日 #薔薇の花束 #ありがとうございます #34歳になりました #わぁー #何歳になっても #誕生日は嬉しいです #これからも私らしく #日々前進

平野 早矢香さん(@sayakahirano0324)がシェアした投稿 –

いつかはご本人の子供とのツーショットや未来の旦那様とのスリーショットなんかがブログなどに載ったりするのも期待したいものですね。

あくまでも個人的な意見ですが、平野さんの現役時代の卓球スタイルやその取り組む姿勢を見る限り、彼氏や結婚相手に求めるものが大変ストイックなのかもしませんね!

卓球の鬼は恋愛でも鬼だった!?なんて(笑)

平野早矢香が「鬼顔」から「かわいい!」に変貌!?

 

検索をしていると「卓球の鬼」「鬼顔」というキーワードが出てきます。「卓球の鬼」とは平野早矢香さんの現役自体の愛称です。

スポーツの世界で「鬼」と聞くと練習の鬼とかその道でコツコツと努力する人を想像します。卓球という競技で「鬼」と言わしめるまでになったというのは感服します。

「鬼」つながりで試合中の顔の形相が鬼のようということで「鬼顔」ともいわれていました。

引用:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/hirasa-onikawa/

現役時代の試合中のガッツポーズの画像を見ると鬼気迫るものがあります。これも1点を取る重みから自然と気合が入ってるのがよくわかります。見てるこちらもガッツポーズしたくなりますね。

そんな平野早矢香選手ですが、現役引退後は「かわいい」という声が広がっています。

引用:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/hirasa-onikawa/

現役時代の試合中でない写真も美人ではありますが引退後に関してはさらに美人に磨きがかかったような印象が見受けらまれますね。

平野早矢香のかわいい画像をインタグラムで堪能!

現役を引退された現在は世界卓球の試合解説や卓球講習や講演会などをされていらっしゃいます。そんな平野早矢香さんの近況などはブログやインスタグラムで定期的に更新されています。

元柔道の野村選手との2ショットや、元バドミントンの潮田選手らとのかわいい画像が盛りだくさんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日8月9日は #テレビ朝日 #グッドモーニング #朝6時からです 写真は最近色々な人に会えましたシリーズ 1枚目 ミキハウスの大先輩、柔道の野村忠宏さんアスリートとしてはもちろんですが、引退してからもお手本となる方ですいつも変顔ですが、今回は満面の笑みで(笑) 2枚目 大好きな同級生アスリート、バドミントンの廣瀬栄理子ちゃん今はナショナルのコーチとして活躍中海外を飛び回って選手育成に全力を尽くしてるえりちゃんは本当すごい 3枚目 お世話になっているニッタクの講習会に足を運んでくれた西村彩ちゃんお子さんが大きくなってる〜あっ、ミキハウスありがとうございます笑 4枚目 現役中お世話になっていた、高倉さんと久々にお会いすることができました熱が出たり怪我をしたりした時も身体のケアをしてくれて何度も救ってもらいました今は三鷹市牟礼地域でIK鍼灸スポーツマッサージ院を開業されましたお近くの方はぜひ 5枚目 現役時代テレビ東京にいらっしゃって仲良くさせていただいた利川さんなんと、私が引退するときに書いたというお手紙を三年越しにいただきましたもう引退してから3年以上が経ったなんて・・・あっという間だぁ 6枚目 元フィギュアスケートの太田由希奈さんと初めてお会いできました今は指導に専念されているとのこと一度スケートのご指導お願いします 7枚目 英語レッスンでお世話になっているアゴスの横山さんにお誘いいただき、2019ミス・ジャパン東京代表の土屋炎伽ちゃんにも久々に会えましたほのちゃんもゆきなちゃんも本当可愛い美人横山さんは私の現役中の鬼マネ楽しい会でした! 8枚目 大阪在住時のトレーニング仲間、空手の藍ちゃん今回は私の希望で半強制的にテレ朝夏祭りへ一緒に行ってもらいました 9枚目 どうしても食べたかったかき氷 色々迷って苺味に練乳をトッピング すごく美味しかったけど、この暑さですぐ溶ける 10枚目 テレ朝と言えば相棒です 相棒推しは変わらず再放送は全部観ますが、最近は科捜研の女に浮気気味 もちろん相棒と科捜研の女グッズを購入 クッキーも買っちゃいました

平野 早矢香さん(@sayakahirano0324)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日はフジテレビの番組で#バドミントン #潮田玲子さん #バレー #栗原恵ちゃん とご一緒しました 本当に綺麗な二人楽しい番組に出演させてもらえて嬉しかったです番組内ではなんとなんと2020東京オリンピックのメダルに手袋をしてですが、触らせていただきました輝きもすごいし、重さもずっしりたくさんの選手がこのメダルに届くことを祈ってます そして夏休み中の#伊藤みどりちゃん にも会えました今年は十六銀行が大活躍みどりコーチさすがです 明日7月26日(金)は #テレビ朝日 #グッドモーニング #朝6時から #生出演です

平野 早矢香さん(@sayakahirano0324)がシェアした投稿 –

番組で共演されているせいでしょうか、武井壮さんとの画像も多いですね。

本当に美人でかわいいですね!




平野早矢香の年齢や身長などプロフィール

引用:https://lineblog.me/hiranosayaka/

平野早矢香さんのプロフィールをご紹介します。ランクは引退時までの最高位です。

名   前:平野 早矢香 (ひらの さやか) 

      ラテン語表記 HIRANO Sayaka

世界ランク:10位(2011年8月)

生 年 月 日:1985年3月24日

年   齢:34歳(2019年7月現在)

出 身 地:栃木県鹿沼市

身   長:157cm

体   重:53kg

血 液 型:非公表

マネージメント: ノースプロダクション

平野早矢香の生涯戦績は?

 

平野早矢香さんが引退された2016年までの成績です。

ITTFワールドツアー戦歴

388試合 230勝 勝率 59%

世界卓球選手権戦歴

出場回数 14回 2001年~2015年

国内戦歴

全日本選手権 シングルス 2003,2004,2006~2008

全日本選手権 ダブルス   2008,2013,2014

ジャパントップ12      2004,2007,2008,2015

ワールドツアーの勝率約60%というのは平均の勝率を把握していないので何ともコメントし難い部分ではあります。比較対象にはなりませんが野球選手が打率3割で凄い成績と言われるのでのその倍の勝率なので凄い成績かと感じます。

日本人選手のなかでトップを走ってきた選手なので納得できそうです。

まとめ

今回は「卓球の鬼」平野早矢香さんをご紹介させて頂きました。

現役引退後の写真などは本当に美人に感じます。早いうちに結婚の報道がされそうな気がしますね。

卓球の講習会も定期開催されており、未来のオリンピック選手の輩出など卓球界に大きな影響力を今後も与えてくれることを期待しています。

女子卓球界と一緒に平野早矢香さんの活動にも要注目しましょう!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする