青木瀬令奈は姉の茉里奈もかわいい!結婚してる?時計のブランドやスポンサーは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今回は、女子プロゴルファー青木瀬令奈選手にスポットをあてます。

青木選手はかわいい系の美人ゴルファーとして有名であり、時にキャディを務めるかわいいおさんの存在も知る人ぞ知るです。

そんな青木選手は26歳とお年頃でご結婚の噂などもチラホラ、、

ファンも注目の青木選手のプライベートやプレイ中に目立っている腕時計のブランド、そしてスポンサー契約先などの話題を一挙ご紹介していきます!




青木瀬令奈のプロフィールと経歴

引用:https://www.lpga.or.jp/members/info/1000780

名前 : 青木 瀬令奈(あおき せれな)

誕生日:1993年2月8日(現在26歳)

出身地:群馬県前橋市

最終学歴:群馬県立前橋商業高等学校

プロ合格:2011年

所属先:三和シヤッター工業

両親が音楽家ということで、夜曲を意味する「セレナーデ」から命名された青木選手は、群馬県立前橋商業高等学校卒業後、2011年にプロテスト合格しています。

2012年の「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」では5位タイに入るなどし、この年の年間獲得賞金ランキングでは第93位に位置しました。その後2年間は予選通過にとどまることが多かったものの、2015年開催の「伊藤園レディスゴルフトーナメント」では2位という好成績をあげ、合計5戦でトップ10入りするなど、年間獲得賞金ランキングも第28位と大幅にアップし、初のシード権を獲得しました。

2016年は「サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」で2位タイ、6度のトップ10入りで年間獲得賞金ランキングは第26位。2017年「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」で念願の初優勝を飾り、年間獲得賞金ランキングは30位。そして、2018年は「北海道Meijiカップ」で3位に入賞するなど、6度のトップ10入りで年間獲得賞金ランキング第34位に位置し、安定した成績をキープしています。

引用:http://www.eyevol.com/athlete_detail_7.html

青木瀬令奈の姉は「茉里奈(まりな)」。姉妹でかわいい!

そんな青木選手には、青木茉里奈(まりな)さんという2歳上の姉がいらっしゃって、この茉里奈さんも大変な美人さんで、姉妹そろってとてもかわいいですね。

父親と妹・瀬令奈選手のススメでゴルフを始めた茉里奈さんは、現在アマチュアゴルフ界で活躍されています。また、妹・瀬令奈選手のキャディを務めることもあるそうで、たびたびメディアの前にも登場しています。

こちらが姉・茉里奈さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とうもろこしと私^ ^ w #北海道産 #とうもろこし #凄く美味しい #ありがとうございます #感謝 #

Marina Aoki 青木茉里奈さん(@marinaaoki28)がシェアした投稿 –

ゴルファーと言われなければわからないぐらいのルックスですね。まるでお金持ちの奥様のようです。

もう一枚は、青木姉妹の画像です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

地元の夏祭り(*^▽^*) 2019.8.3.sat #群馬県 #前橋市 #地元 #夏祭り

Marina Aoki 青木茉里奈さん(@marinaaoki28)がシェアした投稿 –

本当に美人姉妹ですね。いつの日か、同じプロの場でプレーし合うようになるのでしょうか?

今から楽しみですね。

青木瀬令奈のかわいい画像を一挙ご紹介!

先に何枚かご紹介していますが、ここで一気にかわいい画像を何枚かご紹介します。

まずは、ゴルフウェア姿の画像です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は契約して頂いてるリシャールミルさんのチャリティゴルフイベントがありました #RICHARDMILLE 会場が六甲国際ということもあり、サントリーレディスを今年も含めて2度制してる旦那様の美寿々に声をかけて一緒に参加することに 2.3ホールずつご参加の皆さまと一緒にプレーさせて頂き、最後にトークショーをさせて頂きました イベント自体もそうですし、リシャールミルのスタッフの皆さんのアットホームさに、いつもいつも「ファミリー」ってこういうことなんだなと実感しますし、何でも話せるようなチームリシャールの空気感が大好きで、皆さんに会うといつも元気付けられます 信治さんは相変わらずカッコ良かった笑 今後も試合はもちろん、チャリティ活動含めリシャールミルファミリーとして微力ながら協力させて頂きたいと思いますよろしくお願い致します #loveandthankyou #RICHARDMILLE #RICHARDMILLEJAPAN #川崎圭太 社長 #レーシングドライバー #中野信治 さん #旦那枠 #成田美寿々 #笑 #一緒に来てくれてありがとう #感謝

青木瀬令奈さん(@serenaaoki28)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オリジナルクリーブランドウェッジをお持ちの方必見 ウェッジの写真と共に #MYCGウェッジ とハッシュタグをつけてTwitterかinstagramに投稿すると、抽選で豪華賞品が当たります ぜひぜひ投稿して豪華賞品をgetして下さいね〜 詳しくはclevelandのHPをご覧ください #loveandthankyou #cleveland ちなみに私のデザインは カラーがゴールドで56度が招き猫のデザイン50度には世界の通貨デザインを入れました猫が大好きなのと、左手を上げている招き猫は「人」すなわちファンを招き、ファンを沸かせるショットが打てるようにという意味を込めました世界の通貨はもちろんお金を稼げるようにです!笑 今シーズン残り1ヶ月悔いのないよう頑張ります #感謝

青木瀬令奈さん(@serenaaoki28)がシェアした投稿 –

次に、私服・プライベートの画像です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は明日のイベントの前乗りで名古屋入り 今日グランドオープンしたニューバランス名古屋店と明日イベントをするニューバランスゴルフ松坂屋名古屋店にお邪魔して来ました #ニューバランス名古屋店 #グランドオープンおめでとうございます 路面店のニューバランス名古屋店はランニング、トレーニング、ライフスタイルがメインのお店私が着ているトップスもニューバランスのライフスタイルウェアなんですよお店はポップなイラストで可愛く、名古屋マラソンをモチーフにコラボしたイラストTシャツも私が持ってるカスタマイズシューズもここで作れちゃうみたいなので機会があればぜひ一度立ち寄ってみてくださいね #ニューバランスゴルフ松坂屋名古屋店 松坂屋の4階にあるゴルフフロアの一角にニューバランスゴルフがあります ゴルフウェアのコーナーってやっぱり見てて楽しいゴルフも好きだけど、ゴルフウェアも好きなんだなって実感しましたw素材とかサイズ感を確認したり、手で見て触って実際のプレーした感じを想像したり、あっという間に時間が経ちます基本的には可愛いよりカッコいいラインナップが好きなので、「これカッコいい〜」しか言ってなかった気がするw 明日は人生初めて一人での店舗イベントみんな来てくれるのかな14時から15時ですよ!!待ってるから来て下さいね〜沢山の方と楽しい時間を過ごせますように #loveandthankyou #newbalance #newbalancegolf #感謝

青木瀬令奈さん(@serenaaoki28)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#のんびりディズニー #くみさんありがと #TDS #東京ディズニーシー #loveandthankyou #内山久美 #感謝

青木瀬令奈さん(@serenaaoki28)がシェアした投稿 –

ゴルフウェアはやはり仕事ですので、可愛さの中にもキリっとしたものを感じます。

それに比べ、プライベートは可愛さ満載ですね。26歳の女性らしい雰囲気が伝わってきます。

おまけで、こんな画像も。

青木選手のインスタグラムを見ていると、の画像や、を抱く青木選手の画像が結構ありました。

調べたところによると、青木選手は大の猫好とのことで、3匹の保護猫と暮らしているほか、野良猫のお世話や保護活動などにも力を入れているそうです。

これには、同じ猫好きとして親近感が湧きまくりです。と同時に、野良猫に対しての活動には頭が下がります。実力があって可愛いだけじゃなく、動物に対しても優しい心を持って接しているところにも好感が持てますね。




青木瀬令奈が結婚!?気になる相手は?

以上のように、内面外見ともに素晴らしい青木選手ですが、調べていく過程で「結婚」というワードをちらほら見かけました。

気になるので調べてみると、どこにも「結婚している」という情報はありませんでした。

引用:https://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=49755

しかしながら、青木選手にも結婚願望があるようで、「30歳までには結婚したい」と依然語っていたようです。

現在26歳ですから、あと数年もすれば「青木瀬令奈プロ結婚!」なんていう報道を目にするかもしれませんね。

青木瀬令奈が纏う腕時計は高級ブランド!?契約先?

青木選手で目がいくのが、お手元のおしゃれな時計です。

引用:https://www.golfdigest-minna.jp/_ct/17172428

これはスイスの高級腕時計ブランド「リシャールミル」の時計ですが、青木選手はこの会社とスポンサー契約を結んでいます。これは「リシャールミル」側から、「ファミリーの一員に」ということで、日本女子ツアーの中から青木選手を大抜擢したものです。

2018年6月1日に契約を結んだ際、青木選手は「プロスポーツ界でもリシャールミルと契約を結んでいる選手は一流の方ばかり。活躍しなければというプレッシャーは大きいが、それを糧によりアグレッシブにプレーできればと」と語っています。

普段から腕時計をしている青木選手にとって、嬉しすぎる出来事だったのではないでしょうか。

青木瀬令奈のスポンサー契約先は他にもある?

青木選手の他のスポンサー契約先も調べてみましたが、2019年3月1日より、物流システム商品等の開発・販売などを行う「三菱ロジスネクスト」との契約を締結しています。そのため、現在青木選手は「三菱ロジスネクスト」のロゴをつけたキャップやバイザーを着用してプレーしています。

この契約に際し、青木選手は「世界3位の業界市場シェアを誇る三菱ロジスネクスト様のサポートを力に、世界に羽ばたけるゴルフプレーヤーを目指し、今年はツアー2勝目を飾ることができるように頑張ります」とコメントしています。

スポーツ選手にとって、スポンサー契約はとても重要であり、スポンサーがいるといないとでは、今後の活動に大きな影響をもたらします。大きな後ろ盾にもなりますから、とても力強かったことでしょう。ますますの活躍が期待されますね。

まとめ

今回は、女子プロゴルファーの青木瀬令奈選手についてお伝えしてきました。いかがでしたか?

引用:https://www.nikkansports.com/sports/golf/news/201905040000292.html

まだ26歳という、のびしろたっぷりな青木選手。ゴルフの面でもプライベートの面でも、今後の活躍が本当に楽しみですね。

若い世代の活躍が目覚ましい女子プロゴルフ界において、けん引する選手の一人として、そのますますの頑張りを応援しています!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする