田原愛里のかわいい画像!彼氏は誰?大怪我からの全日本入りはある?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

女子バレーボール田原愛里選手がとにかくかわいいと話題です!

バレーボールのみならず女子アスリート全体を見渡してもトップクラスのかわいさとの評判です。

そんなかわいいアスリートですが、その美貌からは想像できい程のど根性の持ち主で、高校時代には大怪我をしながら春高バレーに出場しているとか。

それでは早速、そんな田原愛里選手のかわいい画像をたっぷりとご紹介するとともに、彼氏情報や大怪我のこと、そして今後の全日本代表入りの可能性などについて探っていきたいと思います。

NEW!女子バレーボール選手の関連投稿はこちら↓↓↓

>小幡真子はかわいいけど彼氏いる?中学・高校時代は下手?似てる顔も注目

>関菜々巳がかわいい!中学や春高バレーでの成績は?五輪日本代表は決まり!?

>白岩蘭奈は私服もかわいい!彼氏はいる?身長や高校などwikiは?

>戸江真奈は高校(東龍)時代からかわいい!身長や体重は?画像などまとめ

>石川真佑の身長や中学・高校は?兄は石川祐希で姉はどんな人?かわいい画像も!

>井上琴絵の筋肉やかわいい私服にコスプレ画像!中学や高校に移籍先は?

>佐藤美弥の私服や汗だくの顔がかわいい!諸事情って何?怪我も気になる

>鍋谷友理枝のゴーグル着用はなぜ?病気の噂も?かわいいのにエジル似!?

>荒谷栞の小学校や高校など出身は?彼氏はいる?かわいい画像はこちら




田原愛里プロフィール

引用:http://airybees-fanclub.jp/player/284/

名前:田原 愛里(たはら あいり)

生年月日:1996年7月19日

年齢:23歳

出身地:東京都葛飾区

身長:161cm

体重:51kg

中学 : 文京学院大学女子中学校

高校:文京学院大学女子高等学校

所属 : デンソー・エアリービーズ

ポジション : セッター

田原愛里がかわいい!画像はこちら

女子バレーのみならず、アスリート全体を見渡しても、田原選手はトップクラスかわいい選手ではないかと言われています。

文教学院大学女子高校時代のころの画像から見ていいますが、これはかわいいというだけではなく、美少女と言っても過言ではないのではないでしょうか。

画像はこちらから↓↓↓

引用:https://www.sanspo.com/smp/sports/photos/20150108/vol15010805000012-p1.html

次にデンソー・エアリービーズユニフォーム姿の画像にいってみましょう!

二重まぶたのくっきりした目元に整った鼻立ち、そして美白なところが印象的です。写真の写り方で印象が変わるタイプですね。

見える角度によっては10代のころの女優の奥菜恵さんに見えたり、上野樹里さんに見えたりしますね。

続けて、私服やプライベート画像にいってみましょう!

こちらは、ご本人のインスタグラムツイッターの投稿からとなります!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日で練習納め! 2018年、沢山のご声援ありがとうございました!!!

田原愛里さん(@tahara_airi)がシェアした投稿 –

右が田原選手ですね。自撮りしてますね。かわいすぎます!

こちらは最近はまってらっしゃるという「モザイク加工」だそうですが、チャームポイントの眼を隠してしまっては、もったいなさ過ぎですね!

お友達の誕生日を祝う投稿画像などもあります!

画像からはショートカットと後ろにくくった髪型と2通りありますが、どちらも似合ってますね!

そして、一番いいのは明るくて、見ているほうがパワーをもらえる元気あふれる投稿が多いことですよね。

かわいさと明るさが弾けていますね!




田原愛里の彼氏の噂は?

このように知る人ぞ知るの美貌の持ち主の田原選手ですが、まだまだこれからの選手でもあり、現時点でプライベートに関する情報が皆無で、彼氏に関してもスキャンダル等の情報は一切出てきません

くどいですがこの美貌ですから、学生時代からモテまくっていたと思いますが、なんと春高バレーにボルトを入れたまま試合に臨んでいたと言いますから、恋愛よりもバレーボール優先で突っ走ってこられたことは間違いないでしょう!

引用:https://www.pinterest.jp/pin/698832067158885506/

高校バレーの激戦地である東京都では、全国大会への進出もなかなかに難しく、田原選手が高校2年生の時には東京都予選で下北沢成徳に敗れて春高バレーへの出場がかなっていません。

実業団選手となった現在、田原選手に春高バレーならぬ「春」が訪れているのか、ファンとしては大変気になるとことですね!w

田原愛里の大怪我とは?

田原愛里選手は過去に右脚大腿骨骨折という大怪我をされています。

高校2年時のことですが、怪我に至る経緯などの詳しい情報は不明なるも、春の高校バレーの地区予選時出来事だったようです。

引用:https://volleyballplayerslikeit.com/airitahara/

大怪我の翌年、3年生となりキャプテンとなった田原選手、予選こそ出場しなかったものの、春高バレーの本戦では、なんと6本のボルトを足に抱えながらも出場されています

大腿骨骨折というと、たいていの場合は痛みがひどくて歩くこともできなくなるそうです。また、一般的に骨折後は普通に歩いていた人なら杖が必要になったり、歩行能力が1ランク落ちるそうです。後には車椅子生活になることも。

いかに田原選手の回復力と精神力の強さがすごいかがこのことからも分かりますね。

田原愛里の全日本代表入りはある?

セッターポジションの田原愛里選手の持ち味は言うまでもなくトスです。高校生のころから速いトスを上げることに取り組んでいた結果、崩れた体勢からも正確にトスを上げることができるようになったとのことです。

引用:田原愛里選手のツイッター

竹下佳江さんという超が付く名セッターが引退されてから、残念ながら盤石な正セッターが定まらない日本女子バレー。実力あるセッター全員にその後釜となるチャンスがあると言えます。

ことに田原選手は、第18回アジア大会でスタメン出場として抜擢されていることから今後、全日本代表に選抜されて活躍される可能性はけして低くはないと思います。

唯一心配な点と言うならばやはり怪我の後遺症であったり集中力が途切れる点かもしれませんが、大けがによる復活と持ち前の根性は他の選手を遥かに凌駕しているとも言えます。

是非とも全日本代表入りを果たして頂きたいですね!

まとめ

今回は女子アスリートの中でもトップレベルにかわいいといわれている田原愛里選手について調べてみましたが、かわいい顔立ちからは想像できないほどの苦難な道のりを歩まれていることがわかりましたね。

右脚大腿骨骨折という本来なら杖をついて歩くほどの重傷を負っているにもかかわらず、そんな様子を見せないどころか、高校3年生の時にはキャプテンとしてチームを引っ張り、春の高校バレー時には本戦で活躍する根性と精神力があることが分かりました。

引用:https://www.pinterest.pt/pin/810366526680089153/

日本代表としての経験値は浅いかもしれませんが、田原選手の武器である「高速トス」と「根性・精神力」はきっとバレーボール界の貴重な宝となっていくことは間違いないでしょう。

来年の東京オリンピックの代表選考に残るため、そして東京オリンピックでメダルを得るために、必死に練習に励んでいる田原選手。

かわいくてど根性のアイドルバレーボーラー田原愛里選手をこれからも応援していきましょう!

田原愛里選手が活躍するVリーグの試合を観戦するならDAZN(ダゾーン)で!!!

          

          DAZNの公式サイトはこちら↓↓↓

●130以上のスポーツコンテンツが年間10,000試合以上見放題!

●いつでも、どこでもスマホなど好きなデバイスで!

●ライブ中継、ハイライト&見逃し配信あり!

●1カ月お試し登録(0円)あり!

●いつでもキャンセルOK!

日本Vリーグ機構はDAZNとの連携により、ライブ中継試合後7日間の見逃し配信により、Vリーグの熱戦の模様をバレーボールファンの皆様へお届けします!

>>Vリーグ機構HP「2019-20S.DAZN放送スケジュール」のお知らせ

    まずは1カ月お試し登録(無料)でご視聴ください!

          

           お試し登録はこちらから↓↓↓




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする