白岩蘭奈は私服もかわいい!彼氏はいる?身長や高校などwikiは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

女子バレーボールの白岩蘭奈選手をご存知でしょうか?

V1リーグ女子KUROBEアクアフェアリーズ期待の若手選手で、かわいいルックスと、歯切れのいいプレーでにわかに今注目が集まっています。

今回は、そんな白岩選手のユニフォームや私服姿の特選画像をご紹介するとともに、気になる彼氏の噂や、白岩蘭奈をもっと知りたいという人の為に、身長や出身高校などのwikiとバレーボールの経歴などをまとめてみました!

NEW!女子バレーボール選手の関連投稿はこちら↓↓↓

>小幡真子はかわいいけど彼氏いる?中学・高校時代は下手?似てる顔も注目

>関菜々巳がかわいい!中学や春高バレーでの成績は?五輪日本代表は決まり!?

>戸江真奈は高校(東龍)時代からかわいい!身長や体重は?画像などまとめ

>石川真佑の身長や中学・高校は?兄は石川祐希で姉はどんな人?かわいい画像も!

>田原愛里のかわいい画像!彼氏は誰?大怪我からの全日本入りはある?

>井上琴絵の筋肉やかわいい私服にコスプレ画像!中学や高校に移籍先は?

>佐藤美弥の私服や汗だくの顔がかわいい!諸事情って何?怪我も気になる

>鍋谷友理枝のゴーグル着用はなぜ?病気の噂も?かわいいのにエジル似!?

>荒谷栞の小学校や高校など出身は?彼氏はいる?かわいい画像はこちら




白岩蘭奈がかわいい!私服画像はレア!?

白岩選手は、まずそのルックスのかわいさが話題となり注目を集めています。

とても小顔で小動物のような愛らしさがありますよね。

ネットで流通している画像はユニフォーム姿のものがほとんどですが、さわやかなデザインのユニフォームがとても似合っていてかわいいですね!

プレー中はとてもかっこよくて、かわいらしさとかっこよざのギャップもいいですよね。

後ろ姿も凛々しい感じで惚れ惚れします!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#volleyballplayer #volleyball #vleague #vleaguedivision1 #花巻市総合体育館 #岡山シーガルズ vs #黒部アクアフェアリーズ #白岩蘭奈 #白岩蘭奈選手 #昔の職場 の #上司の娘

keishiさん(@0203.keishi)がシェアした投稿 –

私服の画像の流通が殆どないのですが、その中からレア物のかわいい画像を見つけました!

ユニフォーム姿もいいですが、私服になるとまた一段と可愛らしが映えますね!街中ですれ違ったら思わず振り返ってしまいそうです。

芸能人だと、歌手の森高千里さんに似てるなんて声も聞かれるようです。年代が異なることもありそっくりという感じではないですが、かわいらしい、愛らしい雰囲気が似ているように思いますね。

白岩蘭奈の彼氏の噂は?

さて、そんなかわいらしい白岩選手なので、彼氏がいるのかも調べてみました。

ですが、大学を卒業したばかりで名前もまだ全国区とはいかない選手ですので、ネット上の書き込みのような怪しい情報すらでてきませんでした

こんなにもかわいい方なので、彼氏がいても不思議ではないですし、いなかったとしてもすぐにできそうですね。

学生時代から男子の人気の的だったことが容易に想像できます。




白岩蘭奈の身長や高校などwikiは?

用:https://www.kurobe-aqua.jp/player/player_dtl.html?r_id=16

名前 : 白岩蘭奈

生年月日 : 1996年9月21日

出身 : 宮城県仙台市

身長 : 169㎝

体重 : 59㎏

高校 : 宮城県立利府高等学校

大学 : 新潟医療福祉大学

所属 : KUROBEアクアフェアリーズ

ポジション : アウトサイドヒッター

バレーボール選手といえば、まず身長が注目されますよね。白岩選手の身長は169㎝だそうです。

一般女性としては高めですが、バレーボール選手の中ではけして高い方ではありません。

引用:https://sopo.site/media/1976655633534846689

しかし、白岩選手はリベロのポジションではなく、アウトサイドヒッターとして期待されているのだとか。その理由は、身長を補えるほどの素晴らしい跳躍力鋭いスパイクなんだそうです。

見た目にはすごく細くすらっと見える白岩選手ですが、その細いからだから力強いスパイクが打てるなんてかっこいいですよね。

Vリーグクラスのバレーボール選手といえば、春高バレーなどの全国大会で高校時代から注目されている方が多いので、出身高校も気になりますね。

白岩選手の出身高校は、宮城県立利府高等学校です。こちらの学校は宮城県内ではバレーボールの強豪校として有名な学校のようですが、今のところ卒業生で有名な選手はいないようです。

また、同じく宮城の古川学園高校が有名選手を何人も輩出していたりと、実績が飛びぬけすぎており、どうしても利府高校の注目度は低くなりがちようです。

引用:http://www.istalker.org/tag/shiroiwaranna/

肝心の白岩選手の高校時代の実績ですが、全国大会クラスでは目立ったものはありません。

後述しますが、平岩選手が注目されだしたは、新潟医療福祉大学に進学してからのことです。ですが、大学時代に花が咲いたのも、古川学園高校に負けないよう頑張っていた高校時代の努力が実ったからではないでしょうか?

そして、白岩選手の今後の活躍で、「白岩蘭奈の出身校」として利府高校がより注目されるようになるかもしれませんね。

白岩蘭奈のバレーボールの経歴をご紹介

白岩選手は1996年9月21日うまれ、宮城県仙台市出身の22歳です。

何歳からバレーボールをされているのかの情報がなく、経歴がわかるのは高校時代からのようです。高校卒業後は、新潟医療福祉大学に進学します。

大学時代には、春季北信越大学バレーボール選手権大会にて優秀選手賞スパイク賞サーブ賞や、ベストスコアラー賞を受賞しています。また、秋季北信越大学バレーボール選手権大会では、最優秀選手賞を受賞し、チームをベスト6へ導く活躍をされています。

大学時代になると素晴らしい活躍をし、たくさん受賞歴もありますね。かわいらしくてバレーボールも強い白岩選手は、とても注目されていたのではないでしょうか?

大学卒業後は、現在所属しているKUROBEアクアフェアリーズに入団することとなります。白岩選手は、新潟医療福祉大学出身の、初のVリーグ選手となったようです。この大学で初めてのVリーガーとのことで、とても期待されているのではないでしょうか?

白岩選手は、KUROBEアクアフェアリーズに入団してからも、2019V・サマーリーグにてフレッシュスター賞を受賞する等活躍しています。KUROBEアクアフェアリーズは、今のところ全日本に入れるような選手はいないようです。

しかし、白岩選手の活躍によりチームの順位が上がれば、全日本代表入りも見えてくるのではないでしょうか?まだ22歳ととても若い選手なので、これからの活躍がとても楽しみですね。

まとめ

V1リーグの白岩蘭奈選手について調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

見た目もとてもかわいらしく、KUROBEアクアフェアリーズではアウトサイドヒッターとして期待される白岩選手。

引用:https://deskgram.net/

まだとても若い選手なので、これからどんな活躍をしてくれるのかとても楽しみですね!今からこれだけ活躍しているので、今後チームの順位が上がり、全日本代表入りも考えられるのではないでしょうか?

とてもかわいらしい選手なので、活躍とともに注目されること間違いなしの選手だと思います。今後の活躍に期待し、応援していきたいと思います。

白岩蘭奈選手が活躍するVリーグの試合を観戦するならDAZN(ダゾーン)で!!!

          

          DAZNの公式サイトはこちら↓↓↓

●130以上のスポーツコンテンツが年間10,000試合以上見放題!

●いつでも、どこでもスマホなど好きなデバイスで!

●ライブ中継、ハイライト&見逃し配信あり!

●1カ月お試し登録(0円)あり!

●いつでもキャンセルOK!

日本Vリーグ機構はDAZNとの連携により、ライブ中継試合後7日間の見逃し配信により、Vリーグの熱戦の模様をバレーボールファンの皆様へお届けします!

>>Vリーグ機構HP「2019-20S.DAZN放送スケジュール」のお知らせ

    まずは1カ月お試し登録(無料)でご視聴ください!

          

           お試し登録はこちらから↓↓↓




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする