柏原明日架が美人でかわいい!性格は?私服画像や使用クラブなどまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

女子プロゴルファー柏原明日架選手美人かわいいと話題です。

2010年の全国中学校ゴルフ選手権春季大会優勝。アマ時代からプロトーナメントに出場し、アクサレディスin MIYAZAKIで4位、ほけんの窓口レディースで6位などの実績を残してプロ入りした大型プレーヤー。

そんな柏原選手ですが、なにやら性格に問題ありとの噂がたっているようですが本当のところはどうなんぽでしょうか?

可愛い私服画像やトーナメントで使用しているクラブなど柏原選手について深堀していきたいと思います。




柏原明日架プロフィール

引用:https://www.alba.co.jp/tour/players/01258

名前:柏原明日架(かしわばら あすか)

生年月日:1996年1月30日

年齢:23歳

出身地:宮崎県宮崎市

身長:171cm

体重:63kg

高校:日章学園高校

得意:パター

1W平均飛距離:250ヤード

柏原明日架が美人&かわいい!スタイルも抜群!

柏原明日架選手は目鼻立ちがキリットした美人、そしてかわいい笑顔が魅力的な女子プロゴルファーです。

画像の見える角度によっては女優の京野ことみさんや宮地真緒さん、原沙知絵さんに似ているかもしれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CAT Ladies【2019】 柏原明日架プロ #柏原明日架 #CATLadies #大箱根カントリークラブ #神奈川 #女子ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ #GOLF #reginagolf

alba_reginaさん(@alba_regina_photo)がシェアした投稿 –

美人で可愛い柏原選手ですが。同じくらい魅力的なのがスタイルの良さです。

身長も171cmと高く、細身でありながらも女性として均整のとれた見事なプロポーションで、同業の女子プロゴルファー仲間からも「女子力(じょしりょく)ナンバー1」と言われているほどです。

引用:https://news.golfdigest.co.jp/photo/detail/?imageId=169009

デビューされたときは、まだ幼さも残っていて多少ムチムチな感じでしたが、最近は「痩せた?」と言われるくらいに引き締まった身体になりました。

くびれたボディーは女性であれば誰もが憧れると思います。

柏原明日架の性格は?

柏原選手は「性格が悪い」とネット上で書かれているようです。

その発端というのが、2015年5月に行われたほけんの窓口レディースで、パターをグリーンにたたきつけると言うマナー違反を起こした場面があったことからです。

勝負所のパットを外し、相当悔しい思いでそのような行為をしてしまったのでしょうね。その後反省をしている様子で、自分でもなぜそのようなことをしたのかわからないとか。

相当「勝気が強い性格」であることがこのことから分かりますね。勝負の世界では、ある意味必要ことではありますが、、

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16434716/

柏原明日架選手がゴルフを始めたきっかけはお父さん。純粋に「お父さんと一緒にゴルフがしたい」ということだったらしく、大変かわいらしい発想ですね。

しかし、そのお父さんは熱血漢だったようで「やるからには中途半端はダメ。プロになるつもりでやりなさい」ということから、本格的にゴルフにのめりこみ今に至っているとのこと。

その父の気持ちを受け幼い頃から自分で決めたことを貫く姿勢が、このパターのエピソードからも伺えます。




柏原明日架の私服画像はこちら!

ゴルフスタイルの柏原選手も大変魅力的で素敵ですが、プライベートでの私服姿も大変気になりますよね。

試合では、ギャラリーの目を引く華やかなゴルフウエアに化粧もどちらかというと濃いめで、キリッとした顔立ちを目立たせたまさに戦闘態勢に入っているような感じがしますが、、

引用:https://www.alba.co.jp/photo/

それて対して、こちらのプライベートでの私服姿では、大変落ち着いた着こなしで、化粧もやや薄くして柔らかい物腰、別人のようですね。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/776026579521255538/

ブラック系のシンプルなスーツ姿が多いようですね。

綺麗な顔立ちが目立つように、きらびやかな服装よりもシンプルな服装を好まれている感じです。

柏原明日架の使用クラブは?

ゴルファーの命ともいえるクラブ。使用クラブとの相性が競技の成績と左右するといっても過言ではありません。

引用:https://www.golfdigest-minna.jp/_ct/17264232

柏原明日架のクラブセッティング

1W:キャロウェイ エピック フラッシュ サブゼロ(10.5度)

     (ディアマナ プロトタイプ50 S)

3W:キャロウェイ スティールヘッドXR(15度)

 (ディアマナ カイリ60 S)

5W・7W:キャロウェイ スティールヘッドXR

     (18度・21度 ディアマナカイリ70 S)

11W:キャロウェイ ローグ(25度)

      (フブキ AX f85 S)

6I~PW:キャロウェイ APEX アイアン

   (OT TOUR 80/ 6I&7I、OT TOUR 90/8I~PW S)

ウェッジ:キャロウェイ マックダディ フォージド(48・52・56度)

    (OT TOUR 90 S)

PUTTER:オデッセイ オーワークス ダブルワイド S
BALL:クロムソフト X トリプルトラック

ドライバーはキャロウェイ契約選手の殆どが使用する、GBBエピックフラッシュサブゼロを愛用されています。

最近の女子プロ必須ともいえるユーティリティ(UT)が1本もなく、変わってフェアウェイウッド(FW)が3、5、7、11Wと4本入っていますのが、自然に球がつかまるので安心して降り抜いていけるそうで、打ち込んでいくUTやロングアイアンよりも自分にはFWのほうが身体にとってもやさしいとのことです。

引用:https://www.jiji.com/jc/d4?p=kwb123&d=d4_kk

そしてアイアンですが、今季は5年ぶりに刷新しておられ、これまでよりややヘッドが小ぶりでハードタイプのキャロウェイAPEXアイアンをチョイスされています。

薄いブレードタイプが好みで「ミスの幅を考えて」キャビティタイプを選択されているとのことです。こちらもまた、身体に負担がかからないようにやさしいものを選んでいるようです。カッコよさよりも全てはゴルフで勝つためにこだわる姿勢がいいですね。

まとめ

ゴルフ界では美人アスリートとして注目を浴びている柏原明日架選手。

端整な顔立ちと抜群のスタイルでプライベートも気になる存在ではありますが、グリーン上でのマナー違反でネット上でも性格が悪いのではないかとよろしくない評判もありました。

そこにはゴルフに対する熱い情熱があったことによる素直な行動であり、ご自身でも大いに反省されていることから、決して性格が悪いからと言うことではないことが分かりました。

引用:https://www.alba.co.jp/photo/woman/detail?pid=17367&plfid=01258&c=

精神的にまだ若いが故のマナー違反であり、自分へのこだわりを貫くクラブ選択でもあります。まだまだ年齢的に若いので、試合を通して成長していくでしょうし、これからの活躍も大いに期待できます。

今後の柏原選手の動向に目を離さずに見ていきたいと思います。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする