浅田舞が結婚間近!?takaと重大発表会見も!インスタ削除の理由は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

フィギュアスケート選手として活躍されていた浅田舞さん

選手時代は、実妹の浅田真央さんと姉妹で人気もありましたが、モデルのような容姿やスタイルにも注目が集まり、現役引退後もテレビ番組やイベントなど幅広く活動されています。

そんな浅田舞さんが世間をにぎわせている熱愛報道。結婚秒読みとも噂されるそのお相手は、世界的に大活躍中のロックバンドワンオクロックのボーカルtakaさんとのこと。

今回は、そんなビッグカップルの年内の重大発表会見の可能性や、いつのまにか削除されていた浅田舞さんのインスタなどについて調べてみました。




浅田舞とtakaとの出会いは友人の紹介?

火の無いところには煙は立たない!ということで、2018年にスクープされた熱愛報道から、あっという間に二人の熱愛が世間に広がりました。

元フィギュアスケート選手の浅田舞さんと、世界的ロックバンドとして活躍するアーティストのtakaさんは、どうやって出会うことになったのでしょうか?

引用:https://entertainment-topics.jp/142742

そもそも、世界的に活躍されているアスリートとアーティストであるお二人に、接点があるのだろうか?と、下世話ながらもイメージが付きにくいカップルだと感じられた方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

しかし、そこは世界的にご活躍中のお二人ですので、本人同士に接点がない場合でも、お二人の交友関係の広さは計り知れないものがあると推測できます。お互いの交友関係の中から、お二人が仲良くなるためのご縁が生まれてきたと考えることが、ごく自然な流れなのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Such a beautiful day!!! @makino.5_official

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 –

takaさんのインスタグラムには、プロボクサーの井岡一翔選手や、サッカーの槙野智章選手香川真司選手など、世界的に活躍中のアスリートとの写真も数多く投稿されています。アーティスト仲間だけではなく、アスリートとの交流もあることがわかり、共通の友人を通して二人は出会ったのではないかという説が濃厚なのではないかと考えられます。

一般的にも、友人の紹介で知り合うことは珍しいことではなく、むしろ親近感すら感じる出会い方のような気もします。

現在の調査では、具体的な出会いの詳細は判明していませんが、このような流れで二人の仲は深まったと考えると、世界的なビッグカップルも、とても自然な流れで恋愛を楽しんでいるのかもしれませんね。

浅田舞とtakaは結婚間近!?年内の重大発表会見はある?

浅田舞さんとtakaさんのお付き合いが事実となれば、今後注目されるのはお二人の「結婚」はあるのか?ということになってきます。

2019年も残り3ヶ月ほどになり、令和元年もそろそろラストスパートとなると、二人の関係にも変化が訪れているのではないかと期待してしまいますよね。

浅田舞さんが出演していたテレビ番組の降板や、スケートイベントへの出演取りやめも続き、結婚準備中なのでは?妊娠しているのでは?と、水面下では様々な憶測とともに、賛否両論の意見がささやかれています。

引用:https://trend-express.net/asada-mai-taka-intai-4007

ちなみに、浅田舞さんとtakaさんは、同い年31歳。一般的には、結婚適齢期のお二人ですので、友人たちの結婚や妊娠などの話を聞き、自分の人生観と照らし合わせながら未来の展望を描くこともあるのではないかと思います。

現時点での具体的な結婚の動きは表面化していませんが、東京オリンピックも控えるアニバーサリーイヤーの前に、令和元年の今年度内にはお二人の熱愛の真相が明かされそうな予感もしますね。

「浅田舞 重大発表会見!」との電撃報道を期待せずにはいられません!




浅田舞のインスタ削除の理由は?匂わせが原因?

浅田舞さんは、インスタグラムのアカウントを持っており、日常の風景をマメに投稿されていましたが、2019年に入り、インスタグラムやツイッターのアカウントが突然削除され、凍結しました。

引用:https://times.abema.tv/posts/4345775

このような事態に様々な憶測が飛びかう中、浮上したのは、takaとの熱愛や結婚の「匂わせ」に世間が大きく反応したことではないかといわれています。「匂わせ」の象徴になってしまった一番わかりやすい投稿が、「出雲縁結び空港」の写真です。

引用:https://www.kankou-shimane.com/mag-/10/12/airport.html

特に意味もなく、名前が気になったから投稿しただけ!ということも十分に有り得る話ですので、どこか深読みしすぎなのかもしれませんが、これまでの熱愛報道などを考えると、モヤモヤしてしまう投稿ですよね。

潔く熱愛を認めることが良いのか…、このまま匂わせ続けることが良いのか…、いっそのことSNSをやめたほうがいいのか…、など、様々な思いを抱えての削除だったのかもしれません。ビッグカップルの悩みは尽きませんね。

まとめ

フィギュアスケート選手を引退後も、美しい容姿と抜群のプロポーションから、ファンの目を惹く浅田舞さんと、これからますますの活躍が期待される世界的アーティストのtakaさんの熱愛について調べてみました。

引用:https://myjitsu.jp/archives/49041

何をやっても目立ってしまうビッグカップルのお二人ですので、世間の注目の的であることには間違いはありません。

令和元年の節目に、お二人の関係性に変化が起こるのか、今後の動向にも注目しつつ、お二人の幸せな発表が聞けることを大いに期待したいものです。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする