高木菜那の私服や髪型がかわいい!彼氏はいる?CMにも挑戦!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

女子スピードスケーター高木菜那選手かわいい!と話題です。

つい「高木美帆選手のお姉さん」と思ってしまいますが、いえいえ、姉の菜那選手も日本が誇るトップアスリートなんですよ~!

平昌オリンピックでの2つの金メダル獲得は「日本人女子で初めて一つの大会で複数の金メダリストになる」という歴史的快挙でした。

そんな高木菜那選手の私服髪型などの注目したいキュートなルックスや、プライベートな彼氏情報に、なんと女優バリの演出で挑戦したCM映像などなどについてご紹介していきたいと思います。




高木菜那プロフィール

引用:https://www.asagei.com/excerpt/106921

生年月日:1992年7月2日

出身地:北海道中川郡幕別町

身長:155センチ

出身校:北海道帯広南商業高等学校

所属:日本電産サンキョー

妹はスピードスケーターの高木美帆選手

高木菜那がかわいい!髪型はオン眉アシメ!?

高木菜那選手、可愛いですよね!

平昌オリンピックで高木菜那&美帆姉妹が大ブレイクしたのも納得です!

高木選手はどちらかと言うと、大人っぽい美人系というよりは幼さの残るガーリー系の可愛さではないでしょうか?

引用:https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201802250003-spnavi

二重のくりっとした目に、はじけるようなあどけない笑顔

そして何と言っても、羨ましいくらいに顔が小さい~。

以前、始球式でキャップ姿を披露していましたが、キャップがブカブカな感じが高木選手の小顔を強調していました。

その時の写真がこちら。

引用:https://www.sankei.com/premium/news/180417/prm1804170002-n1.html

キャップって、被ると大体子供っぽく見えるものなので、いつにも増してラブリーです。(サイズあってない感も含めて!)

身長155cmと小柄な体格でキュート感もさらにアップ、リスやハムスターと言った小動物っぽい愛らしさもありますね。

引用:https://thetv.jp/news/detail/141153/

「小っちゃくて可愛い」という声がよく聞かれます。

妹の高木美帆選手の方が背が高く、姉妹で並ぶと約10cmという身長差は歴然!

引用:https://mainichi.jp/graphs/20180225/hpj/00m/050/002000g/1

高木選手がいかに小柄なのかが分かります。

また、注目を集めているのが高木選手の髪型です。

すっきりとしたショートカットですが、どちらかと言えば女性らしさのあるショートボブに近いのかな、と思います。

特に印象的なのが前髪ですね!

引用:https://twitter.com/hashtag/

女性の間で人気の「オン眉アシメ」と呼ばれる前髪です。

元気ハツラツ、そしておちゃめなイメージも。

目がぱっちりとしていて小顔な女性に似合うとされているので、まさに高木選手にぴったりです。

確かに良く似合っていますし、高木選手のトレードマークと言えるでしょう。

このオン眉アシメ、ちょっぴり個性的なスタイルでもあるので、試してみるにはなかなか勇気がいるかも…。

これをチョイスするということは、高木選手、かなりのオシャレさんである可能性がありますよ~。

アスリートと言えど、素顔はオシャレや流行に敏感な20代の女性なんですよね。

高木菜那の私服もかわいい!

高木選手の私服も可愛くてセンスが良くてかわいいと話題です。

私服姿は高木選手のツイッターやネット上で見ることができます。

イメージそのままのスポーティーでカジュアルなコーデが多め?

…かと思いきや、トレンド感のあるサロペットやオーバーオールを着こなしている写真もチラホラ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮崎でのワンショット この写真で着ている服は今年練習ウェアをサポートしていただいている @baycrews さんの @clive_official というブランドのウェアです! 着心地が良く収縮性も良いので凄くお気に入りです まだまだ可愛いウェアが沢山あるのでこれからちょくちょく載せていこうかと思います(*^^*) https://baycrews.jp/ https://baycrews.jp/brand/detail/clive https://www.instagram.com/clive_official/ #baycrews #clive #tシャツ #ノースリーオールインワン #宮崎暑い #マンゴー美味しい #お団子出来るようになった.

高木菜那 Nana Takagiさん(@nana.takagi)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クライヴウェア @clive_official 第2弾! すごいお気に入りのアウター♡ 北海道の夜はまだまだ寒いのでリピートして使わさせて頂いてます(*^^*) 黒のトップスは片方の肩出したりも出来るのでオシャレに着れて可愛いです やっとロゴ入りのウェアも届いたのでそろそろ練習風景も載せていこうと思います!@baycrews https://baycrews.jp/ https://baycrews.jp/brand/detail/clive https://www.instagram.com/clive_official/ #めがね女子 #baycrews #clive #コートワンピース #リブカットソー #アストンマーティン

高木菜那 Nana Takagiさん(@nana.takagi)がシェアした投稿 –

今ドキの女の子って感じです。

しっかりと流行を押さえているあたり、きっとオシャレは好きなんでしょうね!

私服が可愛い高木選手、もっとたくさん菜那コーデをチェックしたいです!




高木菜那の彼氏の噂は?

人気アスリートの高木選手ですが、今のところ「熱愛中」といった彼氏に関する有力な情報はありません

スクープなどもまだない様子。

しかし「彼氏」「恋人」というワードがしばしば出てくるのは、もしかすると、男性と親しげに映っている写真を多数SNSにアップしているからかもしれません。

中にはツーショットもありますが…実は所属しているサンキョースケート部のチームメイトですね。

サンキョースケート部は9名中7名が男性ですから、男性とのショットが増えるのは必然と言えます。

すごく楽しそうな笑顔の写真ばかりで、高木選手の明るさや男女分け隔てなく仲良く付き合える性格の良さが伝わってくるようです。

高木菜那がCMに挑戦!

そんな高木選手、オリンピック後にはCMデビューも果たしています。

所属先の日本サンキョー(株)の親会社である日本電産(株)新CM「私はモータ」篇に起用されました!

そのCM本編はこちら!

なんと、初CMで女優に初挑戦!

セリフこそありませんが、共演の俳優・佐々木蔵之介さんとリンク上で見つめ合ったり、手のひらの中のモーターを微笑みながら見つめたりという演技を披露しています。

初々しさはもちろんのこと、さすがはトップアスリート、何でもサマになるなぁ~と感心しました。

見どころはTHE・ギャップ!

CMではトレーニング風景も織り交ぜられていて、高木選手の真剣な表情も映し出されます。

その表情、いつもの眩しい笑顔とは180度違いますよ!

鋭い眼差しに思わずドキッとしちゃいます。

そして気になるメーキング編はこちら!

高木選手のさらなる魅力がギュッと凝縮されているCMです。

「映像は残るものだから撮影の10日前くらいからダイエットを頑張った」というエピソードも、彼女らしくてチャーミングです。

それにしても、スピードスケートの練習って、バーベルを持ち上げたりするんですね…「あんな小さな体で」と衝撃的でした…。

あと、普段よりもしっかりメイクで女優バージョンの高木選手は、安定の可愛さです。

まとめ

平昌オリンピック直後、痛む右ひざのリハビリに専念するために長期休養も示唆していた高木選手。

引用:https://www.nikkansports.com/olympic/pyeongchang2018/column/analyst/news/201802250000321.html

過酷な競技ですから、ケガや故障が心配です。

もう間もなく今季も開幕しますので、体を壊さず頑張ってほしいです。

これからも高木菜那選手を応援しています!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする