松田悠良の鼻はハーフの証!?似てる芸能人は誰?かわいい画像も注目!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今回は、女子フィギュアスケート松田悠良選手にスポットをあてます。

松田選手と言えば、大きな試合や大会に出場し、ときに上位に食い込む成績を挙げるなど、徐々にその名が知られるようになってきていますが、特徴のあるお鼻ハーフのような顔立ちにも注目が集まってきています。

実際、松田選手は本当にハーフなのでしょうか?

そして、その美貌がゆえに似てると言われる芸能人もたくさん!

かわいい画像も満載で、松田悠良選手の魅力をたっぷりとご紹介していきます!




松田悠良の鼻がハーフっぽいけど?

松田悠良選手は「ハーフではないか!?」との怪情報が出回っていますね!

検証してみましょう!

まずは、こちらの画像をごらんください。

おっと、これは確かに少し日本人離れしたお顔立ちですね!

お鼻にパッと目がいってしまいますね。

https://www.instagram.com/p/yCh88aLIIf/

こちらは競技中の松田選手を写した一枚ですが、手足の細さが際立っています。

しかし、それ以上に目を引くのが、やっぱりその特徴的なお鼻です。

https://www.instagram.com/p/BliMjhig-Fr/

20歳の誕生日を迎えたときのもので、花束を抱えたとてもゴージャスな一枚ですが、それにも負けないぐらいの美貌、そしてお鼻です。

鼻筋もあり、小鼻もしっかりとしているそのお鼻は、彫の浅い日本人ではあまり見られません

このことで、松田選手は「ハーフなのでは?」という声があがっていますが、それも納得できるぐらいの特徴あるパーツです。

鼻以外でも、目や唇が特徴的です。

やはり、松田選手はハーフなのでしょうか?

次項で詳しくご説明します。

松田悠良はやっぱりハーフ?!

見た目的な特徴から「ハーフでは?」との声が高い松田選手ですが、出身地は、多くの有名フィギュアスケーターを生み出している愛知県の名古屋市です。

ここで簡単に松田選手のプロフィールをご紹介します。

https://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/

【松田 悠良】

名前読み:まつだ ゆら

生年月日:1998年7月22日(21歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長:157cm

血液型:B型

競技種目:フィギュアスケート女子シングル

優勝歴:アジアフィギュア杯優勝(2016年)

プロフィールを見てもわかるように、生まれや育ちは日本です。

そこで、ハーフといわれる素となる、ご両親について調べてみました。

が!しかし!調べても調べても、ご両親のどちらかが、外国人であるという情報は出てきません。

父親も母親も生粋の日本人だということです。

ということで、松田選手もハーフではなく、生粋の日本人でした。

たまに、そういう人いますよね。

私の周りにも、異国情緒たっぷりなルックスなのに、ハーフでもなんでもない人が結構います。

松田選手の場合は、東南アジアというよりも、南米系の感じを受けます。

目鼻立ちがくっきりしていて、とてもモテそうな雰囲気を醸し出しています。

松田悠良は雛形あきこ似てる!他にも似ている人がいっぱい!

松田選手のハーフについて調べている上で、多くの著名人・有名人に似ているとの声が出てきました。

中でも一番多かったのが、女優の雛形あきこさんに似ているとの声です。

確かに!似ていますね!

他にも、女優の吹石一恵さんや、元フジテレビアナウンサーの加藤綾子さん、女優・有村架純さんの姉、有村藍里さんにも似ているとの声がありました。

ちなみに私は滝沢カレンさんにも似ているな~と思いました。

いずれも美女揃いです。エキゾチックな感じがする方に似ている傾向ですね。




松田悠良はかわいい!画像まとめ

ここで一気に松田選手のかわいい画像をご紹介します。

見れば見るほど目が離せない、そんな魅力にも注目です!

View this post on Instagram

Thank you @azagitova ❤️❤️❤️

A post shared by Yura Matsuda 松田悠良 (@yuuuuragram) on

右が松田選手です。

隣のザキトワ選手に負けないぐらいの美しくて可愛らしい一枚です。

View this post on Instagram

#nhktrophy2016

A post shared by Yura Matsuda 松田悠良 (@yuuuuragram) on

こちらも大人の雰囲気があります。

フィギュア選手とは思えない色気も感じます。

https://www.instagram.com/p/B0N3-o5pZuJ/

衣装ともども可愛いですね。

スタイルの良さも際立っています。

松田選手は、競技衣装のかわいさについても評判が良いです。

素敵な衣装ばかりで、そこを含めた彼女のファンも多くいるようです。

現に、専用にまとめたウェブページも存在しています。

フィギュアスケートといえば、演技だけではなく、衣装やヘアスタイルにも注目が集まりますが、松田選手の場合も例外ではなく、毎回衣装を楽しみにしている人もいるようです。

では、最後にこの一枚です。

成人式のときの画像です。

着物がより一層、顔の彫の深さを引き立てているように思います。

素敵ですね。

まとめ

今回は、女子フィギュア選手の松田悠良さんについてお伝えしました。

いかがでしたか?

松田選手はまだ21歳ですが、年齢よりも大人っぽく見えて、なんともいえない色気も感じます。

https://www.nikkansports.com/sports/news/201709140000947.html

なお、松田選手は現在、中京大学に在学中の、現役の大学生です。

中京大学といえば、やはり多くの有名スケーターを輩出しています。

そして元コーチや元振付師も、伊藤みどりさんや浅田真央さんなどを育ててきた有名な方ばかりです。

現在の振付師も、二大会連続でオリンピックに出場し、いずれも入賞を果たしている鈴木明子さんが務めています。

こうした周りの環境にも恵まれ、今後のさらなるステップアップが期待されますが、その大人っぽい雰囲気と顔立ちで、他の選手には真似できない表現力の部分でも期待や注目度がますます高まります。

もう間もなく、また新しいフィギュアスケートのシーズンがやってきます。

今年はどんなドラマやスター選手が生まれるのでしょうか。

色々と楽しみですね。

もちろん、松田選手の頑張りにも注目したいと思います。

皆さんもぜひ一緒に応援しましょう!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする