上田桃子が結婚間近!?相手は誰?斉藤和巳とのその後や首のしわも気になる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

2007年に21歳で日本のゴルフ史上最年少の賞金女王の座についた上田桃子選手

黄金世代に代表される強い新人女子ゴルファーが次々と台頭する中で、2018年には2度の2位タイなどの成績を残すなど、まだまだ現役としてその名を風化させない実力者ですが、その上田選手が結婚間近ではないかという話が出ています。

気になる結婚相手はいったいなんでしょうか。

また不倫騒動のときに名前があがった元プロ野球選手の斉藤和巳さんとのその後の関係はどうなっているのでしょうか。

そして上田選手の気になる首のしわについても調べていきたいと思います。




上田桃子プロフィール

https://www.golfdigest.co.jp/special/jaguarlandrover/players/02.html

名前:上田桃子(うえだももこ)

生年月日:1986年6月15日

年齢:33歳

出身地:熊本県熊本市東区

身長:161cm

体重:54kg

高校:東海大学付属第二高校

所属:かんぽ生命保険

飛距離:平均255ヤード

上田桃子の結婚が近い!?

これまで数々の活躍をされてきた上田桃子選手。

しかし、そんな輝かしい経歴のさなかで結婚をしたら引退するかもしれないという噂が出てきているとのことです。

2019年3月に週刊誌の報道で熱愛デートの様子が報じられましたが、この時に結婚についての質問がでると笑顔を見せながら「どうでしょう…想像でお願いします」と答えていらっしゃいます。

https://oricoma.com/entertainer/10235/

「Tポイント×ENEOSゴルフ」でツアー通算14勝目を挙げた上田桃子(32)は29日、同日発売の写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」で2ショット写真を報じられた男性との交際を認めた。宮崎市で開幕した国内女子ツアー「アクサレディス in MIYAZAKI」初日のラウンド後、取材に答えた。

交際相手は一般男性で、上田とは同学年という。昨年ごろ出会い「ずっとグループで仲良かった。(相手とは)仲良くしているって感じ」と述べた。手をつなぐ写真が週刊誌に載り、「寒かったのかな」と苦笑い。今後については「どうでしょう」と濁し、「とりあえず、ゴルフ頑張ります」と話すにとどめた。

https://news.golfdigest.co.jp/news/jlpga/article/91064/1/

これまでも野球選手を筆頭に恋愛話が出ては消えてきた上田選手にもいよいよ結婚が近い兆しが見えてきた感じかもしれません。

上田桃子の結婚相手はどんな人?

気になる上田桃子選手の結婚相手と噂されている方ですが、モデルの杉野遥亮さん似のイケメンだとか。

https://www.cinemacafe.net/article/img/2018/12/17/59498/410338.html

上田選手はモデルと言うことに関しては否定されています。

また、ゴルフは全くしないと言われていて、同い年の一般男性とのことです。

杉野遥亮さんと不倫騒動のあった斉藤和巳さんとの顔を比較してみての感想ですが、どちらも大変イケメンであるということと、目が横に細長でありながらも細くはなく、目鼻がくっきりしている感じがします。

https://media.alpen-group.jp/media/detail/baseball_190220_01.html

上田選手は面食いであることがこの点からも言えるのではないでしょうか。

上田桃子と斉藤和巳のその後は?

斉藤和巳さんといえば元ソフトバンクホークス所属のプロ野球選手であり、こちらも元タレントであるスザンヌさんと結婚をしている方でもありました。

つまり既婚者である斉藤和巳さんと上田桃子選手との不倫騒動がフライデーの写真によって起こっていたことは記憶に新しくあります。

上田選手は斉藤和巳さんとの関係については「誤解をされることのないよう、また、軽率な行動に見えぬよう、気を付けていきたい」と謝罪されています。

https://matome.naver.jp/odai/2142683416294707901/2142683451795278403

この一連の動きに伴い、斉藤和巳さんとスザンヌさん離婚した原因のひとつとも言われています。

上田選手と斎藤さんとは食事に行く仲の良い関係であることはお互い認めながらも男女の関係としては否定されています。

http://marunageeno2.seesaa.net/article/415781584.html

しかし、妻子ある男性と親密に交際していることに対して上田選手への批判が上がっていました。

真相は闇に包まれたままではありますが、過去にメジャーリーグで活躍されている田中将大選手に対して連絡先の交換を申し出るなどの行動からも分かるように、上田選手が好きになった人への積極的な行動が誤解を招く形になることは今に始まったことではないということは確かなようです。




上田桃子の「首のしわ」とは!?

上田桃子選手を調べていくと検索ワードに出てくる「首のしわ」。

上田選手の写真を見ていくと確かに手相のようなしわが4本ほど浮かび上がって見えてきます。

https://ruanalife.com/uedamomoko-shiwa/

上田選手の年齢からすれば確かに首のしわが多く感じられるので気になる方は気になるのでしょうが、これは紫外線を浴びることで出てくる症状とのことです。

屋外で行うゴルフというスポーツをしているからには紫外線の量は屋内で働く女性と比較しても圧倒的に多くなることは否めません。

肌には水分保持能力の機能があり、その機能を保つものがエラスチンやコラーゲンといった成分です。

https://josei-bigaku.jp/kubinosiwa1122/

一時的に紫外線を浴びたとしても皮膚の修復システムによって自然に元通りになるようですが、毎日紫外線を浴びるとコラーゲンが日々分解されるそうです。

そのために30代以降にこれを放置しているとしわやたるみの原因になると言われています。

上田選手の首のしわはお肌の手入れに気を配るよりも毎日ゴルフに取り組んでいる証であると言えるでしょう。

まとめ

今回は上田桃子選手について色々と調べましたが、ゴルフの現状以上に恋愛に関することがネット上では多い印象でした。

斉藤和巳さんとの不倫騒動があったことから特に上田選手の恋愛事情に関心があるようですね。

しかし、上田選手自身としては首のしわからも分かるように、ずっとゴルフに情熱のほとんどを注がれてきたことも確かです。

https://gearnote300y.com/progolfer-setting/momoko-ueda/

つまり、上田選手は不倫してしまうくらいに恋愛にも熱心ですし、ゴルフに対しても首のしわが気にならないくらいに熱心な方であることがこのことからも分かります。

つまりは何事にも周りが見えないくらいに一生懸命になるタイプだと思います。

ゴルフも恋愛も見事に成就されていくことを期待しながら今後の動きにも注目していきたいですね。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする