高梨沙羅の結婚や彼氏の噂は?性格の悪さって本当?かわいい画像などまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

日本を代表するオシャレな女性アスリートと言えば…みなさん、この方を思い浮かべるのでは?

女子スキージャンプ高梨沙羅選手です!

高梨選手、イメチェン大成功しましたよね~。

ジュニア時代から活躍している有名選手なので、その変わりっぷりに日本中が驚かされました!

素朴なかわいい女の子から、大人の女性へ…まるで別人!?

今でもメディアに登場するたびに話題となっています。

そんな魅力的な高梨選手だからこそ、ファンの方なら、ご結婚彼氏の存在がきになるハズ。

一部では性格の悪さを揶揄する声もあるようですが、どうなんでしょうか?




高梨沙羅プロフィール

引用:https://www.saratakanashi.com/

名前 : 高梨沙羅(たかなしさら)

生年月日:1996年10月8日

出身地:北海道上川郡上川町

身長:152センチ

出身校:グレースマウンテン・インターナショナルスクール→日体大卒

所属:クラレ

高梨沙羅の結婚や彼氏の噂は?

高梨選手のビフォー・アフター、すごいですよね。

高梨沙羅風メイクのやり方」なんてネットでまとめられているほど。

確かに、あんなにキレイになれるメイクだったら、女性なら「私も!」と気になっちゃいますよね~。

引用:https://www.saratakanashi.com/

そんな美人の高梨選手、2019年現在、独身です。

まだまだ20代前半ですから、結婚もう少し先なのではないでしょうか。

それとも電撃婚でまたまた世間を賑わせるのか…?

それもちょっと楽しみではあります。

続いて、彼氏に関する情報ですが、これと言った有力なものは見つかりませんでした

今は競技一筋なのかな、と思います。

引用:https://sportsbull.jp/p/644753/

しかしこんなに可愛くてモテないということはなさそう!

試合や練習で忙しい中、大学生活も送っていましたし、学内で出会ったボーイフレンドの一人や二人はいたかもしれませんね~。

また「高梨沙羅の激変のカゲに熱愛あり」という説もあります。

女性の容姿がガラリと変わるのは恋をしているから…つまり、高梨選手は彼氏の影響でキレイになったのでは?と考える人もいるようです。

一理ある気もしますが、どうでしょう?

高梨選手レベルの知名度なら、恋のニュースもメディアに大きく取り上げられるはず。

今後、要チェックですね!

高梨沙羅は性格が悪い!?

高梨選手についてネット検索していると「性格 悪い」といったキーワードがチラホラ見受けられます。

これは一体…?

あくまでも噂レベルですが、サクッと真相を掘り下げてみました!

引用:https://number.bunshun.jp/articles/-/826843

○ファンの写真撮影のお願いを断る

有名アスリートなら避けては通れない、ファンからの「一緒に写真撮ってください」のお願い。

高梨選手はほぼお断りしているそう。

「肖像権の問題があるので~」が口癖とも言われています。

確かに、このご時世、何がトラブルの元になるかわからないので、危機管理を徹底しているプロとも思えますが…。

これだけ広まってしまっているということは、言い方がキツかったんですかね?

今のところ、性格が悪いor機嫌が悪かったということではなく、スポンサーやマネージメント会社が絡んでいて断っているというのが有力です。

まぁ、実際に自分がバッサリとツーショットを断られたら、傷つくとは思います…。

○実家のせいでイメージダウン

高梨選手のご実家コンビニや焼肉店を経営されています。

引用:https://paragon-style.com/archives/1653

ある時、彼女の父親が「取材に来てほしい」とマスコミを集めたそう。

ソチ五輪も迫っていた時期だったので、有名選手の父親から直々に話が来るなんて「何かあったに違いない!」と、取材しない訳にはいかないですよね。

ところが、蓋を開けてみたら、本人や競技には全く関係のない焼肉店オープンのお知らせだったとのこと。

しかも集まった報道陣から会費としてお金を徴収したとか。

この「焼肉店オープン事件」、メディアの方々から顰蹙を買ってしまいました。

高梨選手にとっては巻き込まれ事故みたいなものなんですけど、これがイメージダウンにつながってしまったようです。

いや~、お父さん、かなりの商売人ですね。

それとも、タダで取材させろというメディア側が図々しいのか…?

○マスコミから嫌われている

高梨選手に関する有名エピソードとして「お金にならない囲み取材は数分間だけ。逆にギャラが発生するインタビュー取材やテレビ出演などは積極的に受ける」というものがあります。

スポーツ紙で報じられたものですが、ギャランティに高梨選手はかなりシビアだそうです。

本人の希望ではなく、マネージメント会社の意向?

しかし高梨選手本人が、取材を申し込んできた記者に「ギャラはいくら?」と聞いたというエピソードも。

詳しい事情はわかりませんが、こうしたことが積み重なり、マスコミに好意的でない(と受け取られた)高梨選手はマスコミから嫌われてしまったとのことです。

その結果、メディアから遠ざけられたり、バッシングを浴びせられたりするだけでなく「高梨沙羅は金にウルサイ」といったマイナスイメージまでが広まることに。

有名人って、本当に大変ですね…。

その他にも「大学で特別扱いされすぎ」、「その歳で高級外車は生意気」といったコメントが多々あり、性格の悪さの一端としてネット上に掲載されています。

引用:https://buzz-scrap.com/takanashi-sara-jikka-goutei-kanemochi-nensyuu/

これだけバッシングが多い女性アスリートも珍しいかも。

なぜなのでしょう、うーん、真偽のほどは全くわかりません!

ただ、2018年の平昌オリンピックでチームメイトと帰国した際、その中で唯一メダルを獲得した高梨選手を変に目立たせるようなポーズをリクエストしてきたカメラマンがいて、それを彼女が断ったそうなんです。

その理由として「みんなで獲ったメダル。みんなで獲ったんだぞと応援してくれた皆さんに見てもらうのが一番だから」といったことを、きちんと説明していました。

引用:https://www.iza.ne.jp/kiji/sports/photos/180215/spo18021508150025-p3.html

えぇ~、性格が悪いエピソードとは正反対の真面目さじゃないですか~!

そうなんです、実際わからないんですよ。

高梨選手を安易に叩く今の風潮は、何となく、マスコミから嫌われているのが主な原因なのかな、という印象も受けました。

これからどんな逆風が吹こうとも、競技のスキージャンプの実力で跳ね返していってほしいですね!




高梨沙羅のかわいい画像はこちら!

高梨選手ご本人のインスタグラムなどから、かわいい画像をいくつかご紹介します。

こちらまるで女優さんですね!

うーん、爽やか美人です!

こちら”綺麗なお姉さん”風ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#高梨沙羅 1996年10月8日 #23歳 #Happybirthday!!!

ゆちゃ(@yuchiya5)がシェアした投稿 –

清楚な雰囲気も良く似合います!

どの画像も本当にかわいい&美人です!

まとめ

誰もが知っているトップアスリートでありながら、実はまだ世界選手権やオリンピックといった大きな大会での個人優勝はない高梨選手。

引用:https://www.sankei.com/pyeongchang2018/news/180212/pye1802120108-n1.html

ちょっと気が早いですが、2022年の北京オリンピック、楽しみです。

その頃にはまたどんな風にメイクが変わっているのかも気になります!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする