名和秋は年齢の割に若くてかわいい!結婚してる?シャワー動画でブチ切れって!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

美人プロボウラーといえば、トップクラスに名前が挙がるのが名和秋選手

毎週テレビ放送されている「ボウリング革命P-League」にでお馴染みですが、P-League開幕から出場している数少ない選手のひとりで、キャッチフレーズは「サイレント・ビューティー」です。

大変な美人で「かわいい!」と話題ですが、年齢を聞くと「えっ!嘘、若い!」と思うかも。

そんな名和秋選手の結婚の噂や、ネットで騒がれている「シャワー動画」「ブチ切れ」というワードについても調べてみました。




名和秋の年齢は意外にも!?

「サイレント・ビューティー」というだけあって、名和秋選手は美人でかわいいです。

初めてテレビで見たときは、女子アナっぽいルックスだなと思いました。

ルックスも話し方も落ち着いた感じで、P-League開幕戦からの出場選手でもあることから、30代だろうなとは想像できますが、、

https://www.jiji.com/jc/v4?id=2013nawa_aki_int0001

意外にも1979年生まれで39歳でした(2019年10月時点)。

なんとアラフォーなんですね!見えないです!若いです!

なお、落ち着いた感じの話し方については意外な事がわかりました。

名和秋選手は、扁桃腺が弱いそうです。

特に乾燥がひどいときは、喉がやられることがあるそうです。

ストライクを決めると「よっしゃー!」と叫ぶ選手もいますが、名和秋選手はそういう事が無いので冷静だなあと思っていました。

そういうところも、クールに見られる理由なのかもしれません。

名和秋が「若い!」と思わせるPリーグでの活躍ぶりは?

P-Leagueではベテラン選手の名和秋選手。

これまで優勝2回、準優勝3回の実績があります。

淡々と投げているようで、実は女子プロボウラーの中でも速球派です。

https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/column/enjoybowling/CK2014030702000105.html

プロボウリングの公式戦では、主なところでは

2003年 レディース新人戦 優勝

2006年 全日本選手権 3位

2013年 全日本選手権 準優勝

2015年 宮崎プロアマオープントーナメント 優勝

公式戦で、パーフェクトを記録したこともあります。

パーフェクトとは、一試合の中で最初から最後まですべてストライクを出すことです。

年間ランキングである程度上位をキープするだけでもなかなか大変な世界です。

39歳という年齢で、若い選手に負けない素晴らしい活躍ですね。

名和秋がかわいいのはルックスだけじゃない!?

名和秋選手は、ツインテールがよく似合っていて、とてもかわいいです!

https://www.instahu.net/tag/%E5%90%8D%E5%92%8C%E7%A7%8B

インタビューの記事や動画を見たりすると、実はよくしゃべってくれる人ですね。

「サイレント・ビューティー」といわれるように、クールなタイプによく見られるそうです。

P-Leagueの他の選手たちからは、

「サイレントじゃない!サイレントじゃない!」

と、笑いながらやたら突っ込まれていたこともありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柿田川パークレーンズで行われたダブルチャレンジ 1人目はご存知… 名和秋プロです 秋ちゃん来るとなぜか打てるという珍事(笑) 1G目238 4G目267でした。 色々話して爆笑してるし(笑) サイレント??いやいやものすごく喋る子です #スポーツ #ボウリング #bowling #プロボウラー #probowler #ボウラー #bowler #プロチャレンジ #prochallenge #名和秋 #pリーガー #楽しい #やるぞ #上手い #静岡 #柿田川パークレーンズ #感謝 #大会 #人気 #勝負 #緊張 #真剣 #集中 #またね #がんばる #ありがとう #美人 #面白い

uuuuutti(@uuuuutti)がシェアした投稿 –

P-Leagueは試合会場が東京の田町ハイレーンから神奈川県の川崎グランドボウルに変更になりました(田町ハイレーン閉館のため)。

川崎グランドボウルになってから、名和秋選手は苦戦が続いています。

初戦を突破できないことも以前より増えています。

P-Leagueでは、試合後に必ず選手ひとりひとりコメントをとります。

初戦敗退した選手の中には悔し涙の人もいて、見ていて気の毒になります。

負けること自体悔しいでしょうけど、初戦敗退の場合自滅してスコアがかなり悪いケースも少なくないからです。

名和秋選手の場合泣く事は滅多にないのですが、むくれた表情のコメントが結構あります。

http://sunmanigiccho.blog47.fc2.com/blog-entry-7759.html

そのむくれた顔が、またかわいいです。

コメントも彼女ならではの味があります。

例えば・・・

「もう~~~、私の何が悪いのよ~~~」

「ボウリングの神様の、私への意地悪です。」

名和秋選手が言うとなんとも憎めないという感じです。




名和秋は結婚してる?意外なエピソードも!

そんな名和秋選手は結婚しているのでしょうか?

既婚者の女子プロボウラーの場合、プロボウラー同士で結婚したケースもいくつかあります。

P-Leagueだと、大石奈緒選手などですね。

https://ameblo.jp/yfbnao/entry-12384398865.html

P-Leagueの選手たちは、ご自身のblogなどで結婚を発表しているケースがあります。

名和秋選手はblogをはじめ調べた限りでは、どうやら独身のようです。

ちなみに名和秋選手の結婚にまつわる有名な話があります。

名和秋選手がかつて海外へ遠征した時に、アラブの王族の方から結婚を申し込まれたこともあったそうです。

ひょっとしたらお妃になられて「秋さま」と呼ばれていたかもしれません。

名和秋のシャワー動画の噂は?ブチ切れた?

名和秋選手をネットで検索すると「シャワー動画」というワードがでてきます。

探してみましたが、そういう動画は結局見つかりませんでした。(もちろんでしょうが。、、)

どうも正確な情報ではないようです。

よって、シャワー動画に名和秋選手が「ブチ切れ」というのもなさそうです。

ちなみに、P-Leagueから酒井美佳選手のセクシーなDVDが出ています。

シャワーシーンがあるかどうかは見ていないのでわかりませんが、もしあるとしたら名和秋選手じゃなくて酒井美佳選手かもしれません。

まとめ

アラフォーとは思えない美人の名和秋選手。

「サイレント・ビューティー」とよばれていますが、笑顔でしゃべっている様子は茶目っ気たっぷりです。

https://spice.eplus.jp/articles/73608

P-Leagueではここ最近若手選手が台頭してきて、名和秋選手や松永選手などベテラン勢はちょっと苦戦気味です。

ぜひ3回目の優勝を飾ってほしいです。

名和秋選手の魅力を間近で見たい人は、ボウリング場でチャレンジマッチに参加してみるのもおすすめです。

プロボウラーは、全国あちこちのボウリング場を回っています。

名和秋選手も所属ボウリング場をはじめスケジュールをblogなどで載せています。

プロに挑戦できるチャレンジマッチで、名和秋選手に挑戦できたら面白そうです。

名和秋選手の今後の益々のご活躍を応援しています!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする