藤田美里がかわいい!活動休止の理由やプロテストの結果は?結婚の噂も!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

皆さんは「美人すぎるキャディー」として、そのかわいいルックスが一躍有名となった藤田美里さんをご存じでしょうか?

藤田美里さんはプロゴルファーの藤田光里さんの妹で、姉光里選手のキャディをしているときにモデルにスカウトされて芸能活動を始められました。

ところが、その芸能活動も現在は活動中止され、プロゴルファーとなるべくプロテストに挑戦されているとのことですが、どういった理由があるのでしょうか?

そんな藤田美里さんについて、現在の様子やご結婚の噂などについても迫ってみたいと思います。




藤田美里プロフィール

引用:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/golf/golf/2015/05/29/post_170/

名前 : 藤田美里(ふじた みさと)

生年月日 : 1996年3月10日(現在23歳)

出身 : 北海道札幌市

身長 : 169㎝

血液型 : O型

高校 : 札幌光星高校

所属事務所 : crewz

藤田美里がかわいい!キャディからモデルに転身!

かわいい!と評判の藤田美里さんは、プロゴルファー藤田光里さんの妹で、自身もゴルファーながらモデルとしても活躍しています。

引用元:https://www.nikkansports.com/sports/golf/news/1508352.html

2014年3月に日本女子ツアー開幕戦として開催されたダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントで、お姉さんである藤田光里さんのキャディーを務めた際に、「美人すぎるキャディー」として一躍有名になりました。

引用元:https://www.pargolf.co.jp/tour/LPGA/6409/gallery/round/1/photo/123230#ad-image-6

美人が多いプロゴルファーを押し退いて、キャディーさんが注目されるというのは稀ではないでしょうか。

このゴルフトーナメントでその美しさがカメラマンの目に留まり、藤田美里さんはスカウトされ、そのスカウトがきっかけで、ゴルファーからモデルに転身することになりました。

引用元:http://shunneta.com/764/

渋谷や原宿でスカウトされたなんて話はよく聞きますが、プロのゴルフ大会中に、しかもキャディーさんがスカウトされるというのは驚きです。

ただ、たくさんの美人ゴルファーがいる中スカウトされるだけあって、藤田美里さんの可愛さは一目瞭然です!

引用元:https://ameblo.jp/dhcexb/entry-12314781835.html

モデルとして写真に写っているときはもちろん可愛いですが、ゴルフをしているときもキャディーをしているときも、変わらず可愛いです!

目が大きくて鼻筋も通っていて、かつ身長も169㎝と高身長ですらーっと長い足が魅力的!

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2015/05/06/0007995581.shtml?ph=1

さすがモデルさんだなといったスタイルの持ち主です。

SNSでもかわいい!と話題になっていました。

藤田美里は芸能活動休止中?

そんな美人すぎるキャディーとして一躍注目を集めた藤田美里さんですが、スカウト後は北海道から上京しモデルの活動を始められました。

モデルに転身してすぐに週刊ビックコミックスピリッツで水着デビューを飾ったり、2015年にはミス・インターナショナル日本代表選出大会にてミス・ウェブジェニックに選出されています。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2044165/photo/12/

しかし2016年以降モデルとしての芸能活動を休止しているという噂があります。

というのも、藤田美里さんはプロゴルファーのキャディーを務められるだけあって、ご自身のゴルフの実力も大変高いそうです。

3歳からゴルフを始め、高校時代には2010年北海道高等学校ゴルフ選手権、2011年北海道高等学校ゴルフ選手権春季大会にて優勝した経歴を持っています。

ジュニア時代からお姉さんの藤田光里さんと共に注目を集めていたようです。

引用元:https://www.hga.gr.jp/games/2008/0604-0606/reports/report-2

そんな高いゴルフの実力を持っているだけあって、2017春からプロゴルファーを目指して日々練習に励んでいるそうです。

プロゴルファーを目指すきっかけとなったのは、2016年12月にお父さんが亡くなったことだそうで、ゴルフを始めたきっかけもお父さんの薦めがあったからとの話もあり、お父さんの死をきっかけにプロゴルファーになるため再奮起しようと思ったのかもしれません。

引用元:https://movie.golfdigest.co.jp/video?id=5548708368001

そのため、モデルなどの芸能関係の仕事量を減らし練習に励んでおり、その結果、活動休止という噂が出たのではないかと思います。

ただ、藤田美里さん本人が芸能活動を休止する、またはしていると発言しているわけではありませんので、活動は休止していないのかもしれません。




藤田美里のプロテストの結果は?

藤田美里さんは、上述の通り2017年春からプロゴルファーを目指し練習に励んでおり、プロテストにもチャレンジしています。

しかし、2019年12月現在、まだプロテストには合格しておられません

2017年の日本女子プロゴルフ協会(以下、LPGA)のプロテストでは第1次予選敗退2018年のLPGAのプロテストでも第1次予選敗退しています。

引用元:https://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=88542/

2019年のLPGAのプロtテストは既に終了していますが、一次予選出場者の中に藤田美里さんの名前を見つけることはできませんでした。

今年度は受験していないのかもしれません。

ゴルファーのプロテストの合格率は3~5%と言われており、なかなかの狭き門です。

引用元:https://www.nikkansports.com/sports/golf/news/1565045.html

ただ、藤田美里さんのゴルファーとしての実力の高さは本物だと思いますので、プロゴルファーになることを諦めずチャレンジし続けてほしいと思います。

実際にご自身のインスタグラムでは、練習場で打ち込みに励む姿を盛んに投稿されていて、来年以降もプロテストに挑戦し続けるんだという気持ちが鮮明に伝わってきます。。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

姉のファイナルQT担ぎます☀️ @hikari.fujita_official がんばろう! ついでに練習✌🏾クラブお借りしてます😁笑 . . . . #藤田美里

@ misato___officialがシェアした投稿 –

藤田美里の結婚の噂は?

そんな美しさとゴルファーとしての高い実力の両方を合わせ持つ藤田美里さんですが、結婚の噂などはあるのでしょうか?

モデルになれるぐらいの美しさなので、モテること間違いなしだと思いますし、結婚の機会はいくらでもあるかもしれませんが、2019年12月現在結婚はされしていません

また、彼氏の噂なども調べてみましたが見つかりませんでした。

上述の通り、2017年からはプロゴルファーを目指し、今まで以上に忙しい毎日を送っているようですので、そういった噂が見つからないのかもしれません。

引用元:https://news.golfdigest.co.jp/search/?qs=藤田美里&sort=new&page=1

可愛くて、身長も高くスタイルも良い、そしてゴルファーとしての実力も高いなんて、羨ましい限りです!

プロゴルファーになるのは簡単ではありませんし、たとえプロゴルファーになれたとしても、モデル活動との両立は難しいかもしれません。

引用元:https://twitter.com/

しかし是非、藤田美里さんにはプロゴルファー兼モデルとして両方を頑張ってほしいと思います。

まとめ

以上、藤田美里さんについて紹介させていただきました。

現在、藤田美里さんはまだプロテストには合格されていませんが、まだ23歳と若く、これからまだ十分にプロゴルファーになれるチャンスはあると思います。

引用元:https://instagrammernews.com/

モデルとしての活躍もこれからでしょうし、両立は大変かと思いますが、プロゴルファーの肩書を背負ってランウェイを歩く姿を楽しみに、これからも藤田美里さんと応援していきたいと思います。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする