小泉奈津美のかわいい画像!結婚相手はどんな人?身長や血液型などwikiもチェック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今やP-Leagueの顔といってもいい小泉奈津美選手

P-League初登場は、なんと20歳(女子大生!)の時でした。

当時はまだアマチュアで、全日本ナショナルチームのメンバーとしてP-Leagueに殴り込みの(?)参戦でしたが、その後2013年に晴れてプロになりました。

笑顔がとびきりかわいい小泉奈津美選手。

ご結婚相手のことや、身長血液型などwikiについてもいろいろと調べてみました。




小泉奈津美がかわいい!画像はこちら。

小泉奈津美選手のP-Leagueのキャッチフレーズは、初登場のアマチュア時代は「ジャパンのド根性娘」でした。

全日本ナショナルチームのメンバーとして参戦していたからでしょうか。

その後プロになって復帰してからのキャッチフレーズ「逆襲のベビーフェイス」です。

キャッチフレーズ通り、小泉選手は童顔でかわいいルックスですね。

また、「逆襲の」というのもぴったりです。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2133207142158762801/2133207242258815903

また、「逆襲の」というのもぴったりです。

なぜなら、小泉選手の勝ちパターンとして、序盤はリードされていても後半のここぞというときにストライクを連発して一気に逆転勝ちするからです。

場の流れが完全に小泉モードになってしまい、時には対戦相手がプレッシャーのあまりミス連発したことも。

ストライクの時に必ず右手で控えめなガッツポーズするのが癖です。

その時の笑顔もかわいいです。

引用元:https://twitter.com/

なおサンタ姿の小泉選手の貴重な画像がこちらです。

引用元:https://buyee.jp/item/yahoo/shopping/funks0117_Pl15a038?lang=cht

萌え!ですねw

小泉奈津美の結婚相手(旦那)はどんな人?

小泉選手は結婚しているのでしょうか?彼氏は?というと・・・

2016年11月に結婚したそうです(ご本人のblogより)。

引用元:https://blog.rankseeker.net/koizuminatsumi/article/2016-12/09100733/

プロボウラー同士の結婚かな?と思いましたが、お相手がプロボウラーかどうかまではわかりませんでした。

なお、小泉選手はどうやら料理があまり得意ではなさそうです。

小泉奈津美の身長や血液型などのwikiは?

引用元:https://twitter.com/

名前 : 小泉奈津美(こいずみなつみ)

生年月日 : 1998年7月8日(現在31歳)

出身 : 神奈川県

身長 : 152cm P-Leagueの選手たちの中でも小柄です。

血液型 : O型

大学 : 名古屋産業大学

小泉選手がネット上でよく検索されている身長は152㎝。

P-Leagueの選手たちの中でも小柄なほうですね。

そして、血液型はO型。

おおらかな笑顔のイメージにぴったりな血液型かもしれません。

Pリーグ公式の選手紹介では、日頃は所属している川崎グランドボウルにて、受付やレッスンなどの通常業務をしながら自らのレッスンにも励んでいると書かれていますが、現在の小泉選手は新狭山グランドボウルに所属が変わりました(P-Leagueのインタビューより)。

また、川崎グランドボウルにも来ることがあるそうです。

引用元:https://gramho.com/media/2137583526119571025

どちらもレッスンまたはプロに挑戦できるチャレンジマッチがあります。

スケジュールは事前に問い合わせをおすすめします。

引用元:https://twitter.com/

それにしても、なにげにグランドボウルに遊びに来たら受付にいきなり小泉選手がいたらビックリしますね!




小泉奈津美のその他の活躍について

小泉選手は一見地味でまじめそうですが、結構いろいろやっています。

まず、小泉選手の貴重なダンスの動画です。

仲良しの谷川選手と一緒に披露しています。

ぎこちない動きに親近感を持ってしまいました~。

また、ボウリング協会のオフィシャルメディアパートナー「Rankseeker」のYouTubeチャンネルにも小泉選手が登場しています。

元々はボウリング大会などの動画がメインのチャンネルですが、ちょっと変わったコーナーがあります。

それは、もちろん小泉選手が主役の「小泉製作所」です。

この中では、ボウリングは全然やっていません。

小泉選手が産業廃棄物について学びながらいろいろなモノづくりを体験するコーナーです。

小泉選手がPC解体や廃材のケーブルからストラップ作成などいろいろチャレンジしているので面白いです。

ヘルメットに作業着姿の小泉選手も、なかなかかわいいです。

引用元:https://twitter.com/

更にP-LeagueからオフィシャルDVDが現時点で14枚目が発売されています。

小泉選手は、第13枚目のDVDでなんとモノマネを披露しているそうです。

これは、お客さんがPリーガーにお題を出して、その様子をスマホで撮影し投票するというものです。

その投票の結果、なんと小泉選手が第一位でした!

商品としてゴールドのジャンパーでご満悦の画像がblogに載っています(2019年6月6日)。

引用元:https://blog.rankseeker.net/koizuminatsumi/article/2019-06/06222634/

DVDといえば、小泉選手と大の仲良しの酒井美佳選手は、セクシー系のDVDを出しています(ボウリング協会からの依頼だそうです)が、小泉選手は、セクシー系DVDに出てくれと言われなくてほっとしているのかもしれませんね。

まとめ

P-League初登場時は大学生だった小泉選手も、あっという間にP-Leagueの顔となり31歳になりました(2019年12月時点)。

小泉選手の魅力はかわいい笑顔はもちろんですが、親しみやすい雰囲気もあります。

上記に挙げたぎこちないダンスや小泉製作所などでは、いい意味で素人っぽいです。

Pリーガーの中でも庶民派といっていいでしょう。

引用元:https://bowling.rankseeker.net/tournaments/2018/kansai/players/women/497/

ただ、P-Leagueは最近若手が台頭してきています。

勢いに乗っている時の小泉選手といえば、7~8フレ付近からの怒涛のストライクラッシュです。

対戦相手はこれに圧倒されてしまい、小泉選手が勝つというパターンです。

正に「逆襲のベビーフェイス」の勝ちパターンがこのところなかなか見られません。

試合会場がホームグランドの川崎グランドボウルだけに、勝って当然みたいなプレッシャーがあるのかもしれませんが、そろそろ本領を発揮してほしいところです。

そして、ボウリングでの益々の活躍を期待する一方で、庶民的なところは変わらないでいてほしいですね。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする