藤森由香が姉妹でかわいい!結婚してる?筋肉画像もすごい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今回ご紹介するのはスノーボード藤森由香選手

2006年トリノオリンピック代表7位、2010年バンクーバーオリンピック代表、2011年オーストリアワールドカップ初戦3位、2012年及び2013年全日本選手権優勝、2012年から2013年ワールドカップランキング10位、2014年WINTER X GAMES4位、ソチオリンピック代表、2013年から14年ワールドカップランキング4位、2015年世界選手権11位と輝かしい戦績を誇る女子アスリートです。

そして、その戦績からは想像がつかないほどかわいい&美人なルックスが話題で、ネット上でも可愛い画像がたくさん出回っています。

そんな藤森選手には同じくらいにかわいいと言われているお姉さんがいて美人姉妹としても有名だとか。

そんな藤森選手ですが、平昌オリンピックを機に引退して結婚されるのではとの噂が流れているそうですが本当でしょうか?

今回は、そんな様々な疑問や情報について調べてみましたので、かわいい画像やスノーボードウェアに隠されたすばらしい筋肉画像と併せてご紹介したいと思います。




藤森由香プロフィール

引用元:https://ameblo.jp/this-is-yuka-blog

名前:藤森 由香(ふじもり ゆか)

生年月日:1986年6月11日

年齢:33歳(2020/1現在)

出身地:長野県小県郡長和町

身長:160cm

体重:50kg

高校:東海大学付属第三高等学校

所属:チームアルビレックス新潟

藤森由香が姉妹でかわいい!

藤森由香選手は平昌オリンピック日本代表選手として活躍されましたが、その出場選手の中でもトップクラスにかわいい!&美人!と言われているそうです。

まず藤森由香選手の画像を1枚見てみましょう。

おっとこれは本当に美人ですね!

かわいい&美人の典型のようなフェイスです!

その藤森選手にはお姉さんがいて、お名前は由美さんと言うそうです。

引用元:https://www.facebook.com/

由美さんは過去にOLをしながら国際大会にスノーボードに出場されていたとのことです。

現在はご結婚もされていてお子さんもいらっしゃいますが、ママさんスノーボーダーとして活躍されています。

引用元:https://ameblo.jp/puiiiii—pui

姉妹そろってスノーボーダーであり、スノーボード界における美人姉妹として知られているとのことです。

写真にもお姉さんが写っているものが出回っていますが、美人姉妹と言われるだけあって大変美しいです。

引用元:https://newspo24.com/9997.html

お子さんがいらっしゃるとは思えないくらいに若くてかわいいですね。

旦那さんが羨ましいです。

藤森由香がとにかくかわいい!

スノーボーダーとして活躍される藤森由香選手ですが、実力とともに注目されているのが、繰り返しになりますがそのかわいいルックスです。

顔の可愛さとともに私服姿やウェア姿なども超かわいいという声が殺到しているとのことです。

帽子をかぶって私服姿で写る藤森選手はとてもオリンピック選手には見えないですし、とても似合っていて可愛いです。

引用元:https://saisin-news.com/2018/02/08/fujmoriyuka-insutagazou/

スノーボードウェア姿で写る藤森選手は冬のCMで流れているように感じるくらい美人です。

これだけ可愛くて美人でオリンピック選手というギャップがたまりませんね。




藤森由香が結婚!?

これだけ可愛くて美人な藤森由香選手に結婚の噂があるとのことです。

年齢も30歳を超えていらっしゃいますから彼氏がいてもおかしくありませんし、結婚すると言っても普通は驚かない年齢ですね。

引用元:https://sports.smt.docomo.ne.jp/ol2018/player/bijo/yuka_fujimori.html

しかし、藤森選手はその年齢を感じない可愛さがありますから大変気になるところですが、現在は独身とのことです。

実際に結婚の噂は流れていたようですが、それは上述したお姉さんの由美さんのことだったようです。

引用元:https://ameblo.jp/puiiiii—pui

お姉さんは上述の通り、既に結婚もされていてお子さんもいらっしゃいます。

ちょうど藤森選手が平昌オリンピックで引退することが明らかになっていたことと、引退後には結婚すると言うことが重なってしまったことからの情報だった可能性が高いですね。

藤森由香の筋肉がすごい!画像はこちら

藤森由香選手の美しさは容姿だけではありません。

そうアスリートならではの筋肉に関しても美しいと言われているそうです。

気になる噂の筋肉美ですが、画像を見ると肩の三角巾や僧帽筋が大変鍛え上げられていることが分かります。

引用元:http://irodori-terrace.com/athletelibrary/6994/

他にも腕の上腕二頭筋、上腕三頭筋が大変たくましくもあり美しくもあります。

水泳選手と比較しても劣らないくらいに逆三角形の体型です。

トレーニングジムのトレーナーさんと言っても納得する姿ですね。

普段はスノーボードウェア姿ですから筋肉を見る機会がありませんが、大変すばらしい筋肉美です。

まとめ

超かわいいと言われてネット上でも騒がれた藤森由香選手。

かわいい顔からは想像がつかないほどのスノーボードの実力の持ち主で、冬季オリンピックには3度も出場されているほどのアスリートです。

そのことを知らなければ街中で歩いていても普通に声を掛けられそうな雰囲気と美貌を持つギャップが藤森選手の魅力なのではないかなと思いました。

引用元:https://www.shinmai.co.jp/feature/2018olympic/2018/02/post-89.html

また、藤森選手には美人なお姉さんがいて、そのお姉さんの結婚の話が藤森選手の結婚の噂となりましたが、これだけの美人さんですので、「結婚」のワードが尾ひれを付けて話題になるのも致し方ありませんし、これからも藤森選手の彼氏や結婚情報は注目を浴びていくことになりそうな気がします。

そして、かわいい顔とスノーボードウェア姿からは想像がつかないほどの筋肉をされていて、筋肉美が注目の的となっていますが、やはりオリンピック出場を果たすためには私たちが分からないほどの努力がその筋肉となって表れているのだということも感じました。

平昌オリンピックで引退を決意された藤森選手ですが、今後も女子アスリートとして何かと注目されていくことは間違いありませんので、彼氏の存在も含めて藤森選手を追っていきたいと思います。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする