大石奈緒の結婚した旦那は誰?足のあざはいつから?週刊現代にも挑戦!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

大石奈緒選手は、P-Leagueきっての人気プロボウラーのひとりです。

キャッチフレーズは、初期は「北国のニューヒロイン」、現在は「北国のスーパーヒロイン」です。

現在33歳。テレビではベテランといわれることが多いですが、P-Leagueにはアマチュア時代から参戦していて3度優勝しているので、若いけどベテラン枠です。

そんな大石奈緒選手ですが、実は既にご結婚されていて、旦那様もいらっしゃるとか。

かつては「週刊現代」にも掲載された美貌ですが、美脚に特徴のある「あざ」があるのもファンなら気になるところです。




大石奈緒プロフィール

引用:https://bowling.rankseeker.net/ohishinao

名前 : 大石奈緒(おおいしなお)

生年月日 : 1986年9月22日(現在33歳)

出身 : 山形県天童市

身長 : 158㎝

高校 : 山形電波工業高等学校

プロ入会 : 2012年

大石奈緒は結婚してるの?

独身時代は、誕生日にファンから山ほどプレゼントをもらったこともあったそうです。

モテモテだっただけに、噂はいろいろあったようです。

引用元:https://ameblo.jp/yfbnao

そんな大石選手も、ついに結婚しました

入籍発表当時は、SNSなどで嘆きの声が続々と・・・

引用元:https://ameblo.jp/yfbnao/entry-12384398865.html

彼女、男性ファンが本当に多いので。

当時は筆者も肩を落としました。

入籍は2014年と結構経っていますが、披露宴を挙げたのは2018年6月でした。

入籍した当時はまだお互いに東京都山形という遠距離状態で生活していたからでしょう。

当時のblogの記事にも、当分離れ離れの生活と書いてあったのでちょっと気の毒に感じました。

引用元:https://ameblo.jp/yfbnao/entry-11957830113.html

入籍の発表も相当悩んでいたようです。

もちろん彼女はアイドルではありませんが、それでも圧倒的に男性ファンが多いです。

毎月山形ファミリーボウルで大石プロチャレンジ大会を開催するなど活動しているものの、ファンが減ってお客さんが来なくなると困りますから。

引用元:https://www.youtube.com/

blogや動画で大石プロチャレンジの様子を見ると、やっぱり男ばっかりでした。

実際には周囲から随分祝福してもらえたようで、その結果披露宴を挙げられるまでになりました。

大石選手のblogにウェディングドレス姿で幸せそうにしている姿が載っています。

引用元:https://ameblo.jp/yfbnao/entry-12384398865.html

非常に羨ましいです。

大石奈緒の旦那は誰?

大石選手の小憎らしい、いやいや羨ましい旦那様は?

同じプロボウラー菊池正義選手です。

引用元:https://bowling.rankseeker.net/players/men/1133/

プロボウラーっていわゆる職場恋愛~結婚というケースが結構多いです。

所属先に限らず、地方も含めてあちこち遠征することの多い職業なので、プロボウラー同士というのはお互いに理解があっていいのかもしれません。

引用元:http://bigbowlblog.bigbowl-sugito.com/?eid=336

菊池選手は東京出身でかつては東京ポートボウル所属でしたが、現在は山形ファミリーボウル所属です。

山形ときいてピンときた方も多いでしょう。

引用元:https://www.youtube.com/

山形ファミリーボウルは、もともと大石奈緒選手が所属しています。

大石奈緒選手は山形出身で、普段も山形在住です。

引用元:https://twitter.com/

blogにも、冬に雪下ろしを頑張っている記事が載っていました。

きっと遠距離恋愛だったのでしょう。

菊池選手のプロフィールで思わず笑ってしまったのは、趣味奥様の応援だそうです。

引用元:https://bowling.rankseeker.net/players/men/1133/

所属先の関係で地元山形のテレビ局にボウリング場の紹介で夫婦そろって出演する機会もあるようです。




大石奈緒の右脚の「あざ」はいつ頃から?

大石奈緒選手はなかなかの美脚です。

P-Leagueの衣装はなかなかおしゃれで、いつも脚を出してくれているのは男性ファンとしては嬉しい限りではないでしょうか。

引用元:https://twitter.com/

もっとも、以前アンダースコートを忘れて会場入りして、土壇場で気づいてパンツ見えないようにそ~っと動いて投げてごまかしたことがあったとか(P-Leagueのインタビューにて)。

そういう忘れ物エピソードは何度かあったそうです。

引用元:https://twitter.com/

そんな大石奈緒選手の右脚にはくっきりあざがあります。

試合中にケガでもしたのでしょうか?

アマチュア時代にP-Leagueに参戦していた時には既にあざはありました。

もともとあるのか、相当昔にできたものではないかと思われます。

一切隠さずにプレーしているので、コンプレックスにはなっていないようです。

大石奈緒が週刊現代に挑戦!

大石奈緒選手は、週刊現代に掲載されたことがありました。

といっても芸能人との密会スクープ!などではありませんw

2015年7月7日と結構前ですが。

引用元:https://blog.excite.co.jp/p-keakiwatanabe/24664497/

週刊現代デジタルの「ボウリング美女図鑑のコーナー」で見ることができます。

試合コスチュームと私服の写真があります・・・といいたいのですが残念なことがひとつだけあります。

引用元:https://www.okitama-plus.com/美女アスリートno-1/

このコーナーの肝心の写真は、週刊現代デジタルに会員登録しないと見られません。

どうしても見たい方は、週刊現代デジタルをチェック!してみてください。

大石奈緒にチャレンジするチャンス!

大石奈緒選手は現在も山形を拠点にしていて所属先も山形ファミリーボウルです。

つい最近まで山形ファミリーボウルの「大石奈緒プロチャレンジ」という動画が配信されていました。

引用元:https://twitter.com/

今後の更新はされなくなったのが残念ですが、すでにアップされているものを見ることができます。

最後の動画です。

大石奈緒プロチャレンジ自体は、現在も月一で行われています。

会いたい人は、できるだけ早いうちに行きましょう。

まとめ

大石奈緒選手はプロボウラー同士の職場結婚でした。

脚のあざはかなり昔からのようで、隠していないくらいなので心配なさそうです。

週刊現代デジタルは、会員登録すればおそらく見られます。

見たい人は今のうちにどうぞ!

最後に、大石奈緒選手にひとつお祝いを書かせていただきます。

引用元:https://ameblo.jp/yfbnao/entry-12560123189.html

2019年のJPBAの永久A級ライセンス取得おめでとうございます!

なんと8年がかりで取得したそうです。

通称金枠といわれるワッペンですが、2019年は大石選手入れてわずかふたりだけでした。

おそらく次戦のP-Leagueから金枠ワッペンの大石奈緒選手を見られるでしょう。

2020年は益々の活躍を期待しています!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする