宇津木瑠美は韓国人?かわいいのに筋肉がすごい!姉や彼氏情報などまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

豊かな長い髪を束ねたポニーテールを後ろになびかせ、フィールドを駆ける姿が印象的なサッカーなでしこジャパン宇津木瑠美選手

アスリートとしてのシャープな立ち姿の美しさと、オフで見せるかわいい笑顔がたまりません。

日本代表歴もU-17時代を含めて15年という長期にわたり、人生の半分近くを“なでしこジャパン”のメンバーとして戦ってきました。

そんな宇津木選手が、なぜか一緒に検索される「韓国」の2文字。そして「お姉さん」「彼氏」のワード。

そんな気になるワードとともに、ストイックなアスリートとしての筋肉美と、シックなファッション、メイクにこだわるかわいい素顔など、魅力いっぱいの宇津木瑠美選手についてお伝えします!




宇津木瑠美のwiki的データ

引用元:https://www.jfa.jp/nadeshikojapan/member/utsugi_rumi.html

名前 : 宇津木 瑠美

生年月日 : 1988年12月5日(31歳)

国籍 : 日本

出身地 : 神奈川県川崎市高津区

身長 : 168㎝

体重 : 59㎏

ポジション : MF

在籍チーム :

レインFC(アメリカ合衆国) 2016年7月~

なでしこジャパン(日本代表) 2005年~

宇津木瑠美は韓国人?

いつのころからか囁かれていた噂ですが、宇津木瑠美選手が韓国人であるかのような記事がネットに出ることがあります。

しかし、彼女は両親が生粋の日本人なので、国籍は日本です。

引用元:https://twitter.com/

そもそも日本代表に選出されている時点で国籍は日本であることが明白です。

混同されている可能性があるのが、中国から日本に帰化したソフトボールの宇津木麗華氏ですね。

たまたま同じ宇津木姓であることから間違われているのかもしれません。

いずれにせよ、韓国~中国など、情報が錯綜しているので信憑性はありません。

宇津木瑠美選手は日本人です。

宇津木瑠美はかわいいサッカー女子!

フィールドを駆けているときや、トレーニングルームにいるときも、サッカー女子はそれぞれこだわりを持ってオシャレをしています。

宇津木選手の場合は主にメイクです。

引用元:https://gensun.org/pid/649729

欧米のチームメイトの影響もいろいろ受けているようで、長時間紫外線を浴びてプレーすることからスキンケアは言うに及ばず、オンでもオフでもベースメイクにきっちり眉をつくり、まつ毛を整えることを忘れません。

引用元:https://www.grace-herb.com/wp/post-661/

海外でプレーしていることから身についたルーティーンのようですが、こうした心がけが長く楽しくプレーできる秘訣なのかもしれませんね。

そんな宇津木選手、オフタイムには長い髪を下ろして、時にはセクシーに、時にはエレガントに…と、かわいい装いも楽しんでいます。

引用元:https://smart-flash.jp/sports/2352

ブログにはネイルの手入れも怠らず「キラキラしていきましょう!」と自身も鼓舞するような言葉が書かれています。

引用元:http://rumiutsugi.com/blog/3753

そうしていることでパフォーマンスが向上し、サッカーも生活も、自分自身が楽めるのだと宇津木選手は考えているようですね。

宇津木瑠美の筋肉が凄い!

宇津木瑠美選手の代名詞筋肉です。

趣味と実益を兼ねたストイックな筋トレの合間に見せるかわいい表情と、ちらりと見えるバッキバキの腹筋、鋭く引き締まった脚のギャップが凄いです。

引用元:http://www.w-evolution.jp/workout/2015/workout_rumi_utsugi.php

人生の半分以上を第一線で走り続けているだけのことはあって、その美しい体のポテンシャルを保つための節制と努力は半端ないものと推察されます。

引用元:http://rumiutsugi.com/information/1830

そんな日々の積み重ねが評価されたのか___多くのアスリートが愛用しているスポーツブランドのアンダーアーマー公式にアドバイザリー契約を交わすなど、全世界的にもトップクラスのボディであることが証明されています。

引用元:https://instagrammernews.com/detail/1071675200260848762

30代に突入してもまだまだ走り続け、進化している宇津木選手の可能性の大きさを感じますね!




宇津木瑠美のお姉さんたちもサッカー選手だった!

宇津木選手のおうちは、お父さんが元ラグビーの選手でした。

そんな影響から、子供たちは皆幼い頃からスポーツに触れる機会が多く、サッカーを習うようになりました。

引用元:https://twitter.com/

宇津木選手の場合には兄の陽平さんと一緒にサッカーをするようになったのが何と2歳の頃!

お兄さんもまだ当時5歳ですから、驚きです。

そんな瑠美選手には、彼女を含めて宇津木三姉妹と呼ばれる二人の姉がいます。

5歳上の長姉・有香さん、一歳上の次姉・めぐみさんサッカーやフットサルでプレーしており、遺伝的にも最強の資質を持っているのかもしれません。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/06/gazo/G20150706010677080.htm

お二人とも怪我が原因で第一線から退いてはいますが、アスリートとして活躍していた経歴とその美貌でよく知られた存在でした。

宇津木瑠美の彼氏の噂は⁈

今も昔も、宇津木瑠美選手には彼氏の存在その噂殆ど出てきていませ

引用元:http://www.business-plus.net/special/1812/sp0113.html?page=2

不思議なほどにクリーンで、こんなにかわいいのに何故?勿体無い!と思ってしまいますね。

過去にフランスでプレーしていた頃にはフランス人男性と交際していたのでは?という話もありましたが、確証のある情報は得られていません。

引用元:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/football/jfootball/2017/02/28/___split_1/

ご本人の求めるものが「恋愛」や「結婚」ではなく、サッカー一筋だからこその今のポジションなのでしょう。

引用元:https://twitter.com/

現在はアメリカでプレーしているので、ホームグラウンドにボーイフレンドがいても不思議はありませんね。

まとめ

なでしこジャパン(日本女子代表)のメンバーとして長期にわたるプレーを続けてきた宇津木瑠美選手は、フランス・アメリカなどへの海外移籍や、4度出場したワールドカップなど数々の試合を経て、現在は来年に控えた東京オリンピックを見据えているようです。

今季は怪我が多く、活躍の機会に恵まれませんでしたが、コンディションが整えば、その経験値と実力はなでしこジャパンにとって不可欠な戦力になることでしょう。

引用元:https://matomake.com/I0000308

若手の台頭、そして数少ないメンバーの椅子を争う状況ではありますが、またあのポニーテールを揺らしてフィールドを駆け巡る姿を、是非東京オリンピックでも見せて欲しいものです!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする