アンシネの結婚や彼氏の噂は?身長やスリーサイズにウェア画像などまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

「セクシークイーン」の異名を持つ、アンシネ選手

まさにその名にふさわしく、容姿端麗、まるで女優さんのような人気ゴルファーです。

先日、見事LGPAプロテストに合格しましたね!

これからも日本でアン選手の活躍が見られると思うと、ワクワクします。

ルックス・実力・ファッション…とにかく注目を集めるバツグンの存在感!

そんな「美しすぎるゴルファー」アンシネ選手の、気になる結婚彼氏の噂、そして身長スリーサイズにセクシーなウェア画像などにについて、まとめてみました。




アンシネ プロフィール

引用元:https://www.alba.co.jp/tour/players/02174

生年月日:1990年12月18日

出身地:韓国ソウル市

身長:165センチ

出身校:建国大学大学院

2019年度LGPAプロテストに合格

アンシネの結婚や彼氏の噂を調査!

セクシークイーンの愛称で親しまれているアンシネ選手、現在独身です。

もしも結婚となると、それはそれは日韓両国で大きなニュースになるでしょう!

お相手も気になる所ですよね。

引用元:https://hochi.news/articles/20190627-OHT1T50207.html

美貌と実力を兼ね備えたトップクラスのゴルファーですから、かなりのビッグネームとゴールインするのでは?なんて、ついつい想像してしまいます。

ウェディングドレス姿もきっとキレイでしょうね~。

今から楽しみです…と、言いたいところなのですが、実はアン選手の父親はガンの闘病中で、母親も過去にガンを患ったことがあるそう。

アン選手は一人っ子です。

引用元:https://news.golfdigest.co.jp/jlpga/5775/photo/detail/?imageId=166976

インタビューでもよく両親への感謝を述べていたり「恩返しがしたい」といった気持ちを語っていたりと、非常に親思いであることが知られています。

引用元:https://www.pargolf.co.jp/special/115829

ご両親は今、元気に過ごされているそうですが、一人っ子としてはまだまだ体のことなど心配も多いと思うので、結婚はもう少し先かもしれませんね。

ちなみに、2018年5月の写真集の発売の際には引退するまでは結婚しない予定ですとの爆弾発言も!

日本のプロテストに合格したばかりですし、今のところはゴルフ中心の生活なのでしょう。

また、彼氏についてですが、現在進行形としては有力な情報はありません。

しかし過去の熱愛については出てきましたよ~。

お相手は…JYJ(元東方神起)パク・ユチョンさんです!

引用元:https://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/wowkorea-20140616wow040.html

東方神起と言えば、日本でも一大ブームを巻き起こしたアイドルグループ。

活躍は韓国や日本にとどまらず、アジア全域で人気を博したトップスターです。(今はもう…過去の栄光ですが…)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/byline/kuwahatayuka/20190212-00114551/

2人の熱愛が報じられたのは2013年10月のこと。

韓国国内でこのニュースはかなり大きく取り上げられました。

しかし、双方の事務所は熱愛を完全否定

続報もなく、今となってはこの熱愛報道はデマだったという見方が強められています。

当時、アン選手はまだそれほど知名度はなく「人気俳優と無名ゴルファーの熱愛発覚」という感じだったようで、アン選手はユチョンさんの熱狂的なファンからひどい中傷を受けたそうです。

結果的にこの出来事でアン選手の名前が広まったワケですが…彼女自身とても傷つき、相当なストレスとなったとか。

引用元:https://tak16.com/anshinepanteragazou-seikeimae/

韓国のネット上の誹謗中傷は今や社会問題となっていますし、きっと想像できないほどの苦労をされたことでしょう。

以降、アン選手の恋人報道はありません。

好きなタイプについては

「スポーツが好きで、一緒にスポーツができる人。
国籍は問わない。日本の男性も素敵だと思います」

といった発言をしているので、日本人恋人の可能性もゼロではないですね!




アンシネの身長やスリーサイズは?

容姿端麗なアンシネ選手の身長・体重・スリーサイズが気になります!

公式プロフィールによると、身長165cm体重53kgとのことでした。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2149281805266120701

身長はやや高め?といったくらいで、特別に高身長というワケではないですね。

同じ韓国人ゴルファーのジョン・ミジョン選手は175cmだったりするので。

何より、日本のゴルフファンを釘付けにしたのがプロポーションの素晴らしさ!

ぴったりめのウェアを着ていることが多いせいか、しばしば話題となるのがその美バストです。

セクシークイーンの名をほしいままにしているのも、納得。

引用元:https://www.pargolf.co.jp/player/gallery/2765/181309#ad-image-8

実は、アンシネ選手のスリーサイズ公表されていません

しかしバストのサイズは推定「Gカップ」とされています。

ウエストなんかはキュッと引き締まっていて、ボディラインにメリハリがあって、憧れるほどグラマラスな体型です!

引用元:https://hochi.news/articles/20190918-OHT1T50077.html

アンシネのセクシーウェアなど特選画像はこちら!

インスタには大胆な水着姿をアップしていたりするので「自信満々だなぁ~」なんて思っていたら、その通り、アン選手自身「どう見られているか」を普段からかなり意識しているとのこと。

美意識の高さももちろんですが「セルフプロデュース」力がピカイチなんですね~。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

겨울수영

Shinae Ahn 안신애 アンシネ(@shinaeahn)がシェアした投稿 –

自ら「アンシネ」というブランドの価値を高めようと常に努力する姿勢は、メディア各所から評価されています。

ルックスやプロポーションだけでなく、内面も「美しすぎる」と言えるでしょう!

引用元:https://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/photos/20170508/spo1705081100001-p6.htm

ゴルフファンの間で伝説となっている、アンシネ・日本デビュー戦の時のミニスカウェア姿です!

いや~、これは話題になります。

引用元:https://www.zakzak.co.jp/spo/news/190807/spn1908070002-n1.html

こんなゴルフウェアもあるんですね~。

着こなせるのはセクシークイーンしかいないかもしれません。

モデルばりに素晴らしいスタイルです!

まとめ

プロテスト合格に加えてQTファイナルも25位の成績で、無事、2020年の前半戦出場権を獲得しました!

今後の日本女子ゴルフ界を引っ張っていく存在となることは間違いありません。

引用元:https://news.golfdigest.co.jp/jlpga/6449/photo/detail/?imageId=215472

“セクシークイーン”アンシネ選手にこれからも注目です。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする