清水梨沙の私服画像がかわいい!お見合いの事実は?出身大学などwikiは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

サッカー女子なでしこジャパンの中でもそのかわいいルックスが際立つ美人アスリートの清水梨沙選手

所属しているベレーザのリーグ優勝の立役者とまで言われるほどの実力派ですが、特に私服姿かわいくてアイドル級の人気選手です。

そんな清水選手にお見合いの噂あるそうですが真相はどうなのでしょうか?

出身大学などのwiki情報などもまとめてご紹介していきます。




清水梨沙の出身大学などwikiと経歴

引用元:https://www.verdy.co.jp/beleza/news/8640

名前:清水梨沙(しみずりさ)

生年月日:1996年6月15日

年齢:23歳

出身地:兵庫県神戸市

身長:160cm

体重:47kg

高校:神奈川県立元石川高校

大学:国士舘大学

所属 : 日テレ・東京ヴェルディぺレーザ

清水梨沙選手は小学2年の時に神奈川県横浜市に転居されて、そこでFCすすき野レディースに入団されています。

引用元:https://www.fc-susukino.com/

2009年には、日テレ・ベレーザの下部組織である日テレ・メニーナに入団されています。

この時の清水選手は12歳。翌年にはU-14日本女子選抜に選ばれて、韓国遠征に参加されます。

(8分過ぎ頃から清水選手の紹介があります)

2012年になると横浜市立あざみ野中学校を卒業し、神奈川県立元石川高校に進学し、9月にはU-17女子ワールドカップに出場しています。

2013年には日テレ・ベレーザに昇格し、なでしこ1部リーグの試合に出場していくようになります。

引用元:https://twitter.com/

2015年に国士舘大学に進学すると、中国の南京市で開催されたAFC-19女子選手権で3試合フル出場を果たし、見事優勝に貢献をしました。

引用元:https://twitter.com/

これによって日本は2大会ぶりにU-20ワールドカップの出場権を手にし、シーズンを通してすべての試合で先発出場を果たし、ベレーザの5年ぶりのリーグ優勝の立役者の一人になりました。

清水梨沙の私服姿がかわいい!画像はこちら

清水梨沙選手は身長160cm

アスリート選手の中では大きいほうではないですが、普通の女性として見た場合、ビジュアル的に一番頃合いのいい上背ではないでしょうか。

(ちなみに160~165㎝が女性の理想の身長だとか)

そんな清水選手のアイドル級の私服画像をいくつか見てみましょう。

引用元:https://www.instagram.com/

まずは、Tシャツをさらっと着こなす清水選手。

とても爽やかなかわいさですね。

引用元:lhttp://pamupamupamu.seesaa.net/article/405534793.html

こちらは、とあるテレビ番組に出演され際の画像ですが、着用されていたノースリーブが大変似合っていて、繁華街にいらっしゃるものなら何人の方に声をかけられるだろうかと思うくらいにかわいいです。

引用元:https://www.instagram.com/

次にNIKEのTシャツとジャージを姿の画像です。

一見地味な格好ですが清水選手の可愛さが逆に目立っていて、こちらも大変かわいいです。

普段のユニホーム姿の清水選手も私服姿の清水選手もどちらもかわいくて、どちらが良いかと聞かれてもおそらく選べないと言っていいと思います。

清水梨沙がとにかくかわいい!

清水梨沙選手の座右の銘は「努力の分だけ花が咲く」とのこと。

努力をした分、必ず結果が付いてくることを信じて真っすぐに進んでいくという気持ちを感じることが出来る大変素敵な言葉ですね。

引用元:https://twitter.com/

おそらくはサッカーに関して思う気持ちでしょうが、美容に関しても同じなのではないかと感じます。

しかし、巷の情報によると、清水選手はどうも女子力が高くなるような趣味には興味がなさそうです。

引用元:https://twitter.com/

それでもなでしこジャパンの中でもトップクラスの美人と評判なんですから、世の女性からの嫉妬が集中しそうですね。

他のサイトでもかわいいランキング第1位に選ばれています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょっと前のこと〜 いつも時間合わない2人ですが 久々に姉妹の時間😊 私はスタバのクリーミーパンプキンミルク飲みました🎃美味しかった💕 #似てますかね?笑笑

清水梨紗(@risa_shimizu_2)がシェアした投稿 –

こちらはご本人のインスタグラムの投稿ですが、全体的に整った顔立ちが際立っていて、一緒に写っていらっしゃるお姉さんも同じく美人ですね。

スターバックスコーヒーを二人で持つ姿は美人女子大生のようで、トップアスリート選手とは思えないですね。

清水梨沙がお見合いしたって本当?

清水梨沙選手に、まず彼氏がいるかどうかを調べてみました。

これだけ美人でかわいい清水選手ですので、恋人がいるかどうかも大変気になるところですが、残念ながら彼氏がいるという情報はありませんした。

引用元:https://www.gettyimages.co.jp/写真/清水-梨紗?family=editorial&sort=mostpopular&phrase=清水%20梨紗

やべっちFCという番組で取材を受けていたそうですが、その際に清水選手は大学をあまり休まないほうですと語っていたそうです。

サッカーの練習に忙しい毎日を送ってこられた清水選手。恋愛をしている暇はなかったのかもしれませんね。

引用元:https://twitter.com/

と、彼氏情報を調べたところで本題のお見合い」に関してですが、お見合いをしたという事実が明確な情報はありませんでした

なぜ清水選手と「お見合い」が関連する検索キーワードに出てくるかというと、テレビ番組の「ナイナイのお見合い大作戦!」が関係しているようです。

引用元:https://www.youtube.com/

2017年の7月12日に放映された『自衛隊の花嫁お見合い大作戦!4時間SP』の参加者の中に「清水梨沙」というの名前がありますので、それが影響しているようです。

同姓同名の別人なんではないでしょうか!?

お見合いをしていなかったと聞いて清水選手ファンの男性陣は胸をなでおろしているのではないでしょうか。

まとめ

今回は清水梨沙選手に関して調べてみました。

清水選手といえば、かわいい&美人なルックスでが話題ですが、サッカー選手としての実力や実績も素晴らしいものがありますね。

粘り強くアグレッシブなディフェンスが持ち味で、90分間通してオーバーラップを繰り返すことが出来るスタミナが武器であり、日本女子代表の全カテゴリを通してもスタミナはトップクラスと言われているそうです。

引用元:https://www.football-zone.net/archives/237350

小学校時代には神奈川県内のマラソン大会で優勝をした経験もあるそうで、アスリートとしての輝きも十分にお持ちのようです。

年齢もまだまだ若く、これからの活躍も大変期待できます。

プライベート面も含めて今後の清水梨沙選手にもっともっと注目していきたいと思います。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする