赤井沙希のやられっぷりがかわいい!心霊写真って何?父は赤井秀和!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

皆さんは女子プロレスラー赤井沙希さんをご存知でしょうか。

ぱっと見ではプロレスラーとはわからないほどの細さと、まるでアイドルのようにかわいいルックスを持つ赤井沙希さんですが、間違いなくプロレスラーです!

そして、なんとおさんはかの有名は赤井秀和さん!

今回はそんな赤井沙希さんのやられっぷりまでかわいいと話題のプロレスラーとしての活躍、そして話題になった心霊写真の噂や、お父さんやご家族のことなどについてご紹介したいと思います。




赤井沙希プロフィール

名前 : 赤井 沙希(あかい さき)

生年月日 : 1987年1月24日(現在33歳)

出身 : 大阪府生まれ京都育ち

血液型 : A型

身長 : 174㎝

体重 : 53㎏

スリーサイズ : 83-60-89㎝

職業  : プロレスラー、タレント、女優

所属 : DDTレスリング

         プラチナムプロダクション

赤井沙希がかわいい!

赤井沙希さんは1987年1月24日生まれの現在32歳です。

モデル女優タレントグラビアアイドルとして芸能活動をこなしつつ、プロレスラーとしても活躍をしている赤井沙希さんですが、プロレスラーとは決して思えないかわいさが話題になっています。

引用元:https://www.nikkansports.com/battle/column/pwrestling/news/201912020000184.html

体型もとても細身なため、本当にプロレスなんてできるんだろうかと思ってしまうのですが、よく見ると腹筋がすごいんですよね!

ちゃんとプロレス技も決めていて、さすが~!と言わざるを得ません。

引用元:https://hochi.news/articles/20191124-OHT1T50220.html

ただ、見た目はモデルやグラビアアイドルをこなせるだけあって、とてもかわいらしく綺麗なお姉さんといった雰囲気です。

引用元:https://www.nikkansports.com/battle/column/pwrestling/photonews/photonews_nsInc_201912020000184-1.html

2013年までは主にモデルやタレントなどの芸能活動をメインで行っていた赤井沙希さんですが、2013年8月DDT両国国技館大会で正式にプロレスデビューを果たしています。

そして、2014年には女子選手としては初めての新人賞を受賞しているんです!

引用元:https://www.daily.co.jp/ring/2015/01/20/0007673394.shtml

見た目からは強そうなプロレスラーとは思えませんが、プロレスラーとしての才能ががっつりあるということですよね!

細身のプロレスラーというのも珍しく、赤井沙希さんがプロレス界で一際目立っていることは間違いないような気がします。

赤井沙希はやられっぷりもかわいい!

かわいいと話題の赤井沙希さんですが、リング上でのやられっぷりもかわいいと話題になっています。

プロレスって女子選手といえど格闘技なので、当たり前ですがけっこう壮絶な戦いになるんですよね。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1633560/

もちろん、赤井沙希さんも相手から大きなダメージをくらうような技を受けたりしますし、蹴られたり投げられたり殴られたりします!

細身なのでよりダメージが大きそうで心配になってしまうほどですが、ダメージを受けているのに赤井沙希さんの場合、それでもかわいく見えてしまうんですよね!

呻き声もリアルでちょっと見るのが怖いほどですが、ボコボコにされても汚らしくならないというか、赤井沙希さんはかわいいままで、それも才能だなっと思ってしまいます。

特に男性ファンに人気なのは言うまでもなく・・・ですよね!

引用元:https://www.daily.co.jp/newsflash/ring/2014/12/23/0007607232.shtml

でも、もちろんやられてばかりではなく、きちんと勝利もしているので安心してください!

いつもボコボコにされたままではありません!




浅井沙希の心霊写真って何?

赤井沙希さんの名前を検索すると「心霊写真」というワードが出てくるのですが、一体何なんでしょうか?

心霊写真を撮影したことがあるのか、それとも心霊写真に写ってしまったのか・・・。

その答えは赤井沙希さんご自身の写真が心霊写真となってしまったようです。

2016年ごろ、連続して心霊写真が発見されてしまったようで、さすがに不安になり専門家に相談して除霊も行ったそうです。

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/7月21日(金)/

その心霊写真自体はプロレスの会場でファンによって撮影されたものだそうで、赤井沙希さんの顔が黒塗り状態になっていたり、顔に怖いペイントが施されているような状態のものだったそうです。

自分が写っている写真にありえない異変が起きているって怖いですよね・・・。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_711559/

除霊をしたことで今は落ち着いていることを祈るばかりです。

赤井沙希のお父さんは赤井秀和だった!

有名な話だとは思うのですが、赤井沙希さんのお父さんは赤井秀和さんです!

赤井秀和さんは今はすっかり俳優として名を馳せていますが、元々はプロボクサーでした。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00000065-dal-ent

その娘の赤井沙希が同じボクサーではないけれど、同じ格闘技であるプロレスをやっているのは、なんとなくお父さんの血かな~なんて思ってしまいますよね。

ただ、赤井沙希さんは赤井秀和さんの前の奥さんとのお子さんで、2、3歳の頃に両親が離婚しているため幼少時以来赤井秀和さんと会うことはなかったそうです。

その後、2004年に赤井沙希さんが写真集を発売する際に、当時所属していた事務所が赤井秀和さんの娘であることを公表したことで14年ぶりに親子の再会を果たしました。

それまで赤井秀和さんは赤井沙希さんが芸能活動をしていたことを知らなかったそうです。

引用元:https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n125240492

一緒に暮らしていませんでしたし、幼少期に離婚しているとなるとなかなか娘の近況を知る機会はないのかもしれませんね。

また、プロレスと聞くとどうしてもケガが気になりますし、特に女性ですとご両親が心配するのでは?と思うのですが、ご両親共に赤井沙希さんの活躍を応援してくれているそうです!

引用元:https://twitter.com/

私たちも赤井沙希さんの今後のさらなる活躍を期待しつつ、応援したいですね!

まとめ

以上、赤井沙希さんについて紹介させていただきました。

赤井沙希さんはとてもかわいいプロレスラーで、やられっぷりまでかわいいと話題になってしまうほどでした!

引用元:https://wp.bbm-mobile.com/sp2/Data/Visual/DispImage.asp?Search=on&c=0280&i=00007392

心霊写真の話はプロレスの試合より怖いものなんじゃないかと思ってしまいますが、除霊もしましたし今は落ち着いていることを祈るばかりです。

赤井沙希さんにはこれからも細身のかわいいプロレスラーとして頑張ってほしいですね!

応援しています。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする