竹村真琴にホステス時代があった!?現在は結婚して引退?姉はどんな人?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今回は女子プロゴルファーの竹村真琴選手について紹介させていただきます。

竹村真琴選手といえば、ホステスをやっていたことがあるらしいなんて噂から、彼氏があの有名プロゴルファーらしいなんて噂もあったりと、ゴルフの成績より何かと過去やプライベートのことが話題になっていたりします。

そんな竹村真琴選手の現在の状況や、結婚引退の噂、そしておさんのことなど調べてみましたので、最後までお付き合いください!




竹村真琴のホステス時代って?

2005年、まだ中学生のときから日本女子プロゴルフ協会のツアーに参加している竹村真琴選手ですが、ホステスをやっていたらしいなんて噂があります!

かなり若い時からゴルフに打ち込んでいるにもかかわらず、ホステスをやる時間なんてあったのでしょうか!?

引用元:https://www.facebook.com/

噂について調べてみました!

実は竹村真琴選手ですが、過去に自身のSNS赤いドレスを着た写真を載せたことがあったんです。

すると、その写真を見た人たちの間でホステスのように綺麗だ~!と話題になったんですよね。

引用元:https://www.facebook.com/

そうするとそこから、

ホステスみたい → ホステスだった!

になぜか変換され、竹村真琴選手が過去にホステスをしていたらしいなんて噂に切り替わってしまったんです!!

ネット内では信憑性のないことも大きな話題になってしまうこともあるので、竹村真琴選手のホステスだったという噂もその一つといえます。

ただ、さすが美人ゴルファーといいますか、ドレスアップした竹村真琴選手は本当にアスリートなの!?っと言いたくなってしまうほどに綺麗なんですよね!!

引用元:https://twitter.com/

ホステス時代の写真なんじゃないかと噂になってしまうのも無理ないかもしれません!

とても華があり、赤いドレスがとても似合っていました。

しかし、よくよく考えてみれば、上述の通りとても若いころから頭角を現しているゴルファーなので、ホステスをやる時間があるはずもなく、ゴルファーとホステスの二足の草鞋を履くほどに生活が困窮していたということも考えづらいので、間違いなく噂だと思います・・・。

竹村真琴の現在は?

ホステス時代があったなんてプライベートなことが話題となっている竹村真琴選手ですが、ゴルファーとして現在はどのような活躍をしているのでしょうか?

中学生のときから日本女子プロゴルフ協会のツアーに参加し始め、2005年にはスタジオアリス女子オープンやシャトレーゼクィーンズカップでローアマチュアとなるなど、素晴らしい活躍をしました。

そして、2009年に日本女子プロゴルフ協会のプロテストに参加し、初受験にもかかわらず合格を果たしています。

その素晴らしいゴルフの才能とルックスから、メディアからもかなりの注目を浴びていたのですが、プロ合格後はなかなか良い成績を残せていないようです。

引用元:https://news.golfdigest.co.jp/news/jlpga/article/19052/1/

そのためかプライベートなことばかりが話題となってしまうのかもしれません。

竹村真琴って結婚してるの?

竹村真琴選手は1990年5月11日大阪生まれの現在29歳

身長155㎝体重48㎏(公表)と、小柄細身のアスリートらしからぬ女子力高めのお年頃の女性です。

美人ゴルファー故にか、ホステスをしていたのではないかと噂になってしまった、そんな竹村真琴選手ですが、結婚はしているのでしょうか?

どうやら、竹村真琴選手はまだ結婚はしていないようです!

引用元:https://twitter.com/

彼氏の噂についても調査してみたところ、なんとあの超有名プロゴルファー・石川遼選手の名前が挙がりました!!

本当に付き合っていたのだとしたら、すごいビッグアスリートカップル!!

引用元:https://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=142535

なんですが、石川遼選手は2016年に幼馴染の一般女性と結婚しているんですよね~。

な~んだっとがっかりしてしまうのですが、石川遼選手が結婚していることなんて誰もが知っている有名な話なのに、なぜこんな噂が出てしまったのでしょうか?

それは、竹村真琴選手が石川遼選手のプレーを生で観戦すべく応援しに行ったことで、湧いた噂のようです。

引用元:https://news.golfdigest.co.jp/news/jgto/article/14835/1/

お二人は年齢も近いので、ジュニア時代から知り合いではあったようですが、さすがに彼氏彼女ではありませんでした

竹村真琴選手はとても美人なので、彼氏がいてもおかしくありませんが、残念ながら有力な情報はでてきませんでした。




竹村真琴が引退?

ホステス時代や結婚などが噂される竹村真琴選手ですが、引退というワードも話題になっています。

というのも、若い頃からゴルフの才能を認められていた竹村真琴選手なのですが、プロ合格後はなかなかこれといった成績は残せていないんですよね~。

引用元:https://twitter.com/

美人ゴルファーとして注目されていたため、ホステスや結婚など話題になることは多々あるのですが、プロゴルファーとしてプレーや成績が話題となることがないのが現状です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* 昨日のファンミーティングイベントはPGMゴルフアカデミー銀座さんが場所を貸してくださいました⛳️ 設備がとても充実していて広く、個室もありプライベートでも使いたくなるような素敵なゴルフスタジオでした🏌️‍♂️ ありがとうございました😊 . . . @pgmginza.official #シュミレーションゴルフ #設備 #充実 #viproom #個室 #zone #インドアゴルフ #快適 #銀座 #ゴルフレッスン #ファンミーティング #fmg #イベント #pgm #テーラーメイド #TaylorMade #ルコック #コーワ #バンテリン #豆蔵 #lecoqsportif

竹村真琴 Makoto Takemura(@makototakemura_golf)がシェアした投稿 –

ただ現在、引退宣言しているわけでもなく、引退したという情報はありませんので、まだまだこれからプロゴルファーとして活躍する機会も残されていると思います!

竹村真琴の姉ってどんな人?

美人プロゴルファーの竹村真琴選手ですが、お姉さんが二人いて、もちろん二人とも美人なんです!

長女の竹村愛美さんは女優として芸能活動しており、次女の竹村千里さんは竹村真琴選手と同じくプロゴルファーです。

いわゆる美人三姉妹ですね!

長女の竹村愛美さんはゴルファーではありませんが、ゴルフの経験もあるそうです。

引用元:https://plaza.rakuten.co.jp/yenyen2009/diary/200908010006/

きっと3姉妹の中で竹村真琴選手が一番ゴルフの才能が高いのではないかと思います。

そう思うと、まだ引退はせずもう少しプロゴルファーとして頑張ってほしいなと思ってしまいますよね。

まとめ

以上、竹村真琴選手について紹介させていただきました。

プレーや成績より、何かとプライベートなことが話題に挙がってしまう竹村真琴選手ですが、どれも信憑性のない噂ばかりでした~。

現在、引退説も流れてしまっている竹村真琴選手。

できれば、もう少しプロゴルファーとして頑張ってほしいところです。

引用元:https://twitter.com/

ただ、美人ゴルファーとして注目されてきた竹村真琴選手なので、引退してもタレントとして芸能活動することもできそうですよね。

今後の竹村真琴選手にも注目です。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする