大仲純怜がかわいいと評判!年齢などwikiプロフィールは?母はどんな人?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

大仲純怜選手は、P-Leagueの第三回発掘プロジェクトに合格して、2018年の第12シーズンより参戦しています。

かわいいルックスからついたキャッチフレーズは、なんと「レーンのくノ一」です!

ひょっとして、JAC(ジャパンアクションクラブ)に在籍しているアクション俳優?

実は、三重県伊賀市出身だそうですが、年齢などwikiプロフィールや母親などご家族のことも気になります。

そんな大仲選手についていろいろ調べてみました。




大仲純怜はかわいい愛されキャラ!

いつもかわいい笑顔の大仲選手。

P-Leagueでは、ストライクを決めると忍者のニンニンポーズをしてくれます。

引用元:https://twitter.com/

それから、大仲選手はP-Leagueではほとんどノースリーブ姿で参戦しています。

ノースリーブ好きな男性にはきっと好評でしょう。

引用元:http://sunmanigiccho.blog47.fc2.com/blog-entry-9264.html

P-Leagueではいつも笑顔の大仲選手ですが、実は喜怒哀楽がはっきり顔に出るタイプだそうです。

周りにはすぐバレてしまうとか。

なお、自分の性格についてP-Leagueのインタビューで話してくれた後に、

こう見えてしっかりしています。

と笑顔で答えていました。→その後周囲から相当ツッコミ入れられていたようです。

引用元:https://twitter.com/

意外とおっちょこちょいな面もあって、食べ物をよくこぼすそうです。

この画像は、ボウリング場でしょうか?

なんでもスカートにカフェモカをこぼしてしまったそうです。

いやはや、ど真ん中で隠しようがないですねえ~

ひょっとして試合用のコスチュームでしょうか?

かわいくてツッコミどころ満載の愛されキャラ。

それが、大仲純怜選手です。

大仲純怜の年齢などWikiプロフィールは?

1大仲選手は1994年生まれの、年齢25歳です。

同期には、山田幸選手、坂本詩緒里選手、岩見彩乃選手などP-Leagueでおなじみのメンバーがずらり!

大仲選手のWikiは、残念ながら今のところはありません

これはやっぱり、P-Leagueで優勝するしかないですね!

引用元:https://smile.oonaka.jp/profile/

今でこそとってもかわいいけど、プロテストの頃は・・・あまりあか抜けていなかったそうです→対談で岩見彩乃選手に暴露されていました(笑)

P-Leagueに出てからは、ちゃんとメイクするようになったとか色々バラされていました(笑)

ちなみに、ボウリング公式戦におけるウエアなどはいろいろ制約があるそうです。

その点P-Leagueはテレビ番組ということもあって、普段できない服装や髪形などを各選手楽しんでいるそうです。

メイクさんもいるそうです。

引用元:https://twitter.com/

ちなみに岩見選手の話によると、なんと大仲選手は写真集を出していたそうです!

しかも水着アリとか。

完売してしまったのが残念です。

Amazonでもヤフオクでも発見できませんでした。

第二弾を出そう出そうと岩見選手が言ってくれたので、ぜひ期待しましょう!

大仲純怜のお母さんはどんな人?

大仲選手のお父さんはP-Leagueの試合に観戦に来ていたのを一度だけテレビで見たことがあります。

でもお母さんは今のところ見ないですね。

どんな人なのか調べてみたところ、ひとつだけミニ情報がありました。

ボウリング場ではお客さんがプロボウラーに挑戦するチャレンジマッチがよく開催されています。

これはお客さんをよぶ上でとても大切で、お客さんをよべるプロボウラーは重宝されます。

引用元:https://twitter.com/

ちょうどバレンタインデーの時期に、大仲選手はそのチャレンジマッチに合わせておそらく上位入賞のお客さんのためにチョコレートをお母さんと一緒に買ったそうです。

わざわざつきあってくれたのだから、きっと仲のいい母娘なんでしょう。




大仲純怜の意外な趣味とは?

大仲選手には意外な趣味があります。

なんと、恐竜とか古代の遺跡とかが好きだそうです。

引用元:https://blog.excite.co.jp/p-sumireoonaka/

このような恐竜の化石のレプリカなども集めているそうです。

引用元:https://www.facebook.com/oonaka.smile

他にも、マンモスの体毛も持っていて、1600円で買えるそうです。

匂いをかいで、「古代の匂いがします」とコメントしていました。

果たしてどういう匂いなんでしょうか?

そういう事にはお金をかけるそうですが、普段はケチだそうです(坂本詩緒里選手からケチと言われたとか)。

博物館も好きだそうです。

古代アンデス文明展のチケット買ったとSNSに書いていたくらいなので、相当好きなのが伝わってきました。

引用元:https://www.facebook.com/oonaka.smile

大仲選手にアタックしたい男性は、エジプトのピラミッドの下で告白してみてはいかがでしょうか?

考古学が関係しているのかどうかはわかりませんが、大仲選手はタロットカードの占いも得意だそうです。

しかし、悪いカードばかりが出るそうです。

そんなときも明るく

ああ、悪いカード出ちゃったあ~

と言うのが大仲流(?)

占ってもらった側はリアクションに困りそうですが。

大仲純怜の意外な好みをもうひとつ

大仲選手は、もうひとつ大好きなものがあります。

それは、なんと北斗の拳です。

ただ好きなキャラが誰でしょうか?

女性ファンの多いトキでしょうか?

ただし、ユリアの煮え切らない態度が気にいらないらしく、大仲選手の前ではユリアの話は避けたほうが無難かも。

もちろん大仲選手は北斗神拳に一切血縁関係こそありませんが、実は技を持っています。

それがこちらです。

7:37の純怜百裂拳は、ファンなら一度は受けてみたいですね(笑)

対戦相手の笹田選手は「もう、笹田は死んでいる」と肩を落としていました。

そこへ明るく「はい、死にました~」と言うのが大仲流(?)

笹田選手から寝起きとバラされていましたが、見事にストライク連発!

ちなみにスコアはなんと246点でした!

これならP-Leagueも十分勝てるスコアなので、大仲選手は寝起きの方が強いのかも?

P-Leagueのキャッチフレーズも、「寝起きの女王」「レーン百裂拳」などはいかがでしょうか?

引用元:http://www.dhcblog.com/toyfromt/archive/1068

ルックスもさることながら、こんなに面白いキャラなのでボウリング場のチャンレジコーナーなどにお客をよべる選手になるでしょう。

公式戦の成績も大事ですが、現実にはボウリング場へお客を呼べるのも、プロボウラーには必要ですから。

まとめ

P-Leagueでは1回戦突破がまだ数回で苦戦しています。

ぜひ同期の岩見彩乃選手、山田幸選手、坂本詩緒里選手らに続いて優勝してほしいです。

引用元:https://ameblo.jp/supabora/entry-12575750775.html

大仲選手は昨年YouTubeでチャンネル開設しましたが(すーちゃんねる)、現時点で動画がいまだ9本なので、こちらも更新を楽しみにしています。

公式戦でも大きな大会の優勝こそまだありませんが、まだまだ伸びしろがあると思います。

これからの活躍に期待しています!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする