古閑美保の子供は大和くん!?入浴って何?ダルビッシュや旦那との恋愛事情も調査

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

熊本県熊本市出身の元女子プロゴルファー古閑美保選手は、2008年の賞金女王にも輝いている女子ゴルフ界のカリスマ選手の一人です。

引退した今も、テレビのバラエティ番組や試合解説などで引っ張りだこの人気者の古閑選手ですが、何やら「大和くん」という名前の子供がいるのではと噂されているようです。

はたまた「入浴」などの色っぽいキーワードも検索れている何かと話題の古閑選手について、かつて熱愛が噂されたダルビッシュ有選手との関係や旦那さんの小平選手との馴れ初めなどについてご紹介していきます。




古閑美保の子どもは大和くん?

古閑選手は、2017年3月に、同じプロゴルファーの小平智選手と結婚しています。

古閑選手同様に、小平選手も大人気の男子プロゴルファーの一人で、数々の好成績を残しています。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/03/13/gazo/20170313s00043000330000p.html

イケメン選手としても話題の選手で、古閑選手との結婚報道には世間が驚きました。

古閑選手よりも6歳年下の小平選手との結婚生活は大変順調なようで、二人の仲睦まじい姿がSNSなどにも投稿されています。

引用元:https://www.instagram.com/

そんな仲の良い二人ですが、現在のところは子供はおらず、犬を二匹飼っているということで、かわいらしい犬二匹がSNSによく登場してきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パワプロでは4番古閑美保がやたらホームラン打つ🥺🥺🥺

古閑美保(@kogamihokogamiho)がシェアした投稿 –

古閑美保選手をインターネット上で検索すると「大和くん」という名前が浮上してきます。

「大和くん」という子供がいるのかと思って調べてみましたが、「大和くん」は古閑選手の甥っ子さんのようで、ボクシングを頑張っているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

頑張れ大和くん😊 #ボクシング#大和くん#9歳

古閑美保(@kogamihokogamiho)がシェアした投稿 –

甥っ子をとてもかわいがっている様子の古閑選手は、同じアスリートとしても色々なアドバイスをしているようです。

引用元:https://www.instagram.com/

甥っ子が大好きな古閑選手自身にも子供が生まれたら、子煩悩な素敵なお母さんになりそうですね。

古閑美保の入浴って何?

古閑選手のビジュアルの良さは芸能界でも引っ張りだこで、テレビ番組などにもよく出演されています。

古閑選手の出演番組の中で、古閑選手の入浴シーンがとても話題になった企画がありました。

「目指せ絶景!露天風呂トラックの旅~死ぬまでに一度は見てみたい島の絶景スペシャル~」という番組の中で、五右衛門風呂をトラックに乗せ、広島・山口を旅するという企画でした。

そちらでの入浴シーンが話題となり、インターネット上で様々なコメントが寄せられました。

美しい絶景に美しい女性の入浴シーンが映し出されている映像に、視聴者からの注目が集まりました。

引用元:http://www.kinsuikan.jp/press/?p=4792

競技中の古閑選手はとてもかっこいい女性に見えますが、普段の女性らしい一面がふと垣間見えると、古閑選手のギャップにドキドキしてしまいますね。




古閑美保とダルビッシュの関係とは?

古閑選手は結婚するまで、色々な方との熱愛の噂があることでも一躍有名になりました。

その中でも、極めて世間で話題となったのが、プロ野球選手のダルビッシュ有選手との熱愛でした。

引用元:https://twitter.com/

結婚間近ともいわれていた二人は、ダルビッシュ選手の名義で借りた家賃70万円の高級マンションに住んでいたともいわれています。

引用元:https://www.cyzowoman.com/2013/06/post_8940_1.html

結局、単なるデマだったのか、それとも噂は本当で破局した、のかということなんでしょうが、、

破局したすれば、その理由はわかりませんが、異性にモテるお二人だったと予想されるため、お二人の中で何かすれ違いが生じたのかもしれませんね。

一般的にも、結婚を決めるまでにいろいろな方とのお付き合いを通して、価値観や将来の展望をすり合わせていくという過程が存在します。

引用元:https://twitter.com/

古閑選手とダルビッシュ選手も例によって、様々な場面で今後のビジョンをお二人なりに描いての結果なのかもしれません。

ダルビッシュ選手は後に、2度の結婚をされています。

古閑美保の旦那ってどんな人?

古閑選手は、数々の熱愛の噂の末、6歳年下のイケメンプロゴルファー小平智選手と結婚しましたが、旦那さんの小平選手も大変人気のあるプロゴルフ選手の一人です。

引用元:https://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=79131?tourid=91902

東京都三鷹市出身の小平選手は、高校時代に東京大会で3年連続優勝を果たし、日刊ジュニアオープンでも優勝、日本大学時代には、日本学生ゴルフ選手権で優勝するなど、学生時代から頭角を現していました。

プロ入り後しばらくは好成績に恵まれませんでしたが、2013年の日本ゴルフツアー選手権でプロ入り後初優勝を飾りました。

引用元:https://www.pargolf.co.jp/tour/JGT/6006/news/round/4/detail/101279

そんな華々しい成績を残す夫の小平選手ですが、妻の古閑選手はトータルで10憶円ほど稼いだといわれる賞金女王としても有名です。

賞金額の差に、小平選手が引け目を感じるのではないかと懸念されますが、小平選手も右肩上がりの成績をおさめており、2014年約4700万円、2015年約6600万円、2016年8300万円と、高額な賞金額を獲得しています。

引用元:https://news.golfdigest.co.jp/jgto/6489/article/112963/1/

古閑選手の賞金額には及びませんが、古閑選手のサポートもあり、今後の活躍が著しい選手となりそうです。

まとめ

ビジュアル系プロゴルファーの元祖と呼ばれた古閑美保選手。

美しい容姿に、身長167cmの抜群のスタイルを兼ね備え、数々の熱愛の噂も話題となりました。

引用元:https://www.instagram.com/

多くの人から愛され、支持される古閑美保選手は、本業であるゴルフへの情熱と向上心を常に持ち続け、ひたむきに戦う姿に心を打たれ、今後もファンが増え続けていくでしょう。

外見のみならず、内側にある凛とした芯のある強さを感じさせる素敵な女性ですね。

これからも古閑選手の活躍を応援していきましょう。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする