竹原三貴がかわいい!彼氏や結婚の噂は?身長や年齢に所属も調査!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

竹原三貴選手は、かつてはP-Leagueでも活躍していたプロボウラーです。

そのかわいいルックスから、「神戸のハッピーボウラー」というキャッチフレーズで大人気の選手でした。

神戸と言えば、日本のボウリング発祥の地と言われていますね。

今やYouTuberとしても活躍している竹原選手ですが、今回は、気になる彼氏結婚の噂、そして身長年齢などのwikiに所属先など、竹原選手のあれこれについて調べてみました。




竹原三貴がかわいい!

竹原選手は、とにかくかわいいです!

ルックスだけじゃなくて、関西弁のしゃべり方もかわいいです。

かわいい女性の方言に萌える男性なら一発で竹原選手のファンになってしまうかも?

こんな瞳で見つめられたら、脳みそがとろけそうです。

引用元:https://blog.rankseeker.net/takeharamiki/article/2016-11/29131626/

かわいい顔して投げ方はバックスイングの大きい豪快な投げ方です。

怒った顔もかわいいです。

このサンタのコスプレ姿もかわいいですね。

引用元:https://blog.excite.co.jp/p-mikitakehara/21725875/

一度実物を見てみたいものです。

竹原三貴に彼氏はいる?

竹原選手の彼氏では!?、と一時期うわさになったのが、YouTuberのSKYtomoさんです。

YouTubeのチャンネルで何度か共演していて、結構いい雰囲気なのでそんなうわさが流れたのかも?

ちなみに、財布の中身チェックまでやっていました。

ただ、竹原選手はYouTuberとして活動して以来、いろんな方たちとコラボしています。

結構ユニークなことをやっています。

例えば、これです。

元実業団所属のテニスプレーヤーとの対決となっています。

対決内容はちょっとショボかったけど、結果は竹原選手の勝利!でした。お見事!

所属事務所つながりなどで、他のYouTubeのチャンネルにゲストで出演しているまたは出てもらっているケースも増えているので、今後もうわさは出るかもしれません。

竹原三貴の結婚の噂は?

竹原選手は結婚しているのか?とても気になるところです。

調べましたが、現在はまだ独身ですね。

引用元:https://blog.rankseeker.net/takeharamiki/article/2017-12/03122020/

彼女のblogやYouTubeを見ていて感じたのは、意外とひとりで行動することがあるんですね。

決して友達がいないとかではなくて、Pリーガーの中でも仲良しの選手と遊びに行ったり一緒にボウリングしたりしています。

引用元:https://twitter.com/

結構マイペースな人かもしれません。




竹原三貴の身長は?

竹原選手は、身長167cmと、すらりとしたスタイルです。

私服姿も脚がキレイです。

欲を言えば、もっとかわいい服で投げたらもっと素敵でした。

167cmという身長のおかげで、愛車の洗車もテキパキとこなす竹原選手です。

この動画の中で、竹原選手もワークマンにハマりつつあるようで、なかなかシッカリしています。

洗車時に使用したワークマンの防寒ジャケットを誉めまくりでした。

よほど気に入ったようで、釣りでも愛用していました。

釣りをしている時の竹原選手もかわいいです。

そのうち、ワークマンさんがスポンサーになってくれるといいですね。

脚もキレイな竹原選手は、こんなポーズもサマになっています。

京都のボウリング場のVIPルームで、持っている私服の中で一番VIPらしい服装の竹原選手が投げている様子です。

ユニフォーム姿以上にすらっとしたスタイルなのがわかります。

竹原三貴の年齢は?

竹原選手は、1989年7月4日生まれの現在30歳です。

大学在学中にプロテストに合格(しかも一発合格!)しました。

引用元:https://www.instagram.com/

大学卒業後に本格的にプロボウラーとして指導したので、プロデビューは22歳と若いです。

竹原三貴の所属先は?

プロボウラーはどこかのボウリング場所属しているケースが多いです。

ボウリング教室とかお客さんがプロにチャレンジするゲームなどで活動しているようです。

引用元:https://twitter.com/

中には、受付スタッフなどを兼務している選手もいますが。

竹原選手は、テレビのCMでもおなじみのラウンドワン所属していました。

2019年3月に退社して、現在はフリーで活動しています。

こんな美人がフリーだなんて、どこかのボウリング場さん放っておく手はないですよ~

引用元:https://blog.rankseeker.net/takeharamiki/article/2019-02/07190014/

プロボウラーは全国あちこちのボウリング場を回って、お客さんのチャレンジマッチなどに参加しているので、竹原選手もあちこち移動しているようです。

一方、UUUMという会社と2018年に契約していますが、これはYouTuberとしての契約です。

YouTuberとしては、ボウリングも他のプロボウラーと一緒にゲームをやったりしてはいます。

それ以外にも随分いろんなことをやっています。

女性ならではの買い物ネタだったり、家庭菜園でゴーヤを育てたり、陶芸やったり。

アクティブな人だな~と、そして何をしていても楽しそうでほんわかしています。

中には、ちょっと微妙な内容もあるのですが、竹原選手はかわいいのでつい高評価をしてしまいます。

竹原三貴はアイスに目がない?

女性は甘いもの好きな人が多いです。

それにしても、竹原選手のblogにしてもYouTubeにしても事あるごとにアイスが出てきます。

相当好きなんですね~

引用元:https://blog.rankseeker.net/takeharamiki/article/2016-01/30085011/

こんなにアイス好きなら、いっそのことどこかのアイスを作っているお菓子メーカーさんにスポンサーになってもらえたらいいのにと思います。

もしテレビのCMに出たら、テイクOKが出ても

「いや、もう一回やりましょう!私食べますよ!」

くらい言いそうです。

まとめ

竹原選手は、今ではPリーグに出場していないのでテレビで見る機会は無さそうです。

ボウリング場のチャレンジマッチなどで見るくらいかもしれません。

一方で、YouTubeには力を入れていますね~

引用元:https://twitter.com/

中には、地元の老舗の珈琲店で朝ご飯を食べるだけという動画もありますが、かわいいのですべて許しちゃいます。

もう、竹原選手の動画にはすべて高評価をつけているくらいメロメロになっています。

かわいいのですっかり忘れかけていましたが、ボウリングでもいつかP-Leagueに復帰してほしいです。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする