20代日々美しくなる女性(彼女)に贈るクリスマスプレゼント5選。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

~今回は20代の彼女に贈るクリスマスプレゼントランキングです~

20代の彼女にどんなプレゼントを渡したらいいか迷っていませんか?

20代の彼女をもつあなたが同じ20代だったら流行のアイテムにも敏感ですし難しい事はありませんが…

中には30代男性や40代男性もしからしたらそれ以上の年の差カップルがいるかもしれません!

とてもうらやましい?限りですが学生時代とは違って20代と言えば立派な大人の女性です。クリスマスを迎えるにあたってこちらも上手にエスコートしてあげなければいけませんよね。

今回は「20代の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントTOP5」をランキング形式でお伝えしていきます。




20代の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントTOP5

5位⇒1位の順番に見ていきます。

5位 ネックレス

5位は女性の必須アイテムのネックレス

カジュアルな服装にも合い、また大人なニットの装いでも活躍するネックレスですが、彼女にプレゼントする場合は好きなロゴや色ネックレスチェーンの長さなどをおおまかに把握しておく必要があります。

また、以外と重要なんですが女性はネックレスを選ぶ際、シルバー系かゴールド系に分かれます。もちろんどっちとも状況によって使い分けする人もいますが、どちらか良いかはいつも彼女を見ていれば分かると思いますので好みをお見逃しなく。

4位 指輪

4位は女性の可憐な指先を演出する指輪

女性がもっとも気を遣うのが顔の次に指先とも言われています。コーディネートや状況に応じていつくも指輪をしている場合もあります。

20代女性はまだどんどんキレイになっていきます。まだ、彼女が持っていないようなブランド物だったり少しくらい背伸びしたアイテムを贈ってあげると良いでしょう。

キレイな指輪はやがて彼女を素敵な大人の女性へと導いてくれるための必須アイテムです。

3位 腕時計

3位は定番の腕時計

ブランド物や人気のある腕時計は女性の憧れの的です。特にダニエルウェリントンなどのクラシックタイプの腕時計はどんなファッションスタイルにも合わせる事ができます。

もちろんオフィスでの服装やスーツにも抜群の相性です。

その日の気分に合わせたコーディネートに合わせる腕時計はいくら持っていても足りないものです。色合いやタイプをどれにするかは彼女のいつものコーディネートを思い浮かべると良いでしょう。

2位 財布

2位は女性とは切っても切れない関係の財布

財布はいつも最新モデルが短い間に販売されるとついつい欲しくなってしまうものです。それに実用性も重視されるので財布選びはなかなか難しいものです。

しかし、財布は2年~3年でだいぶ痛んだり運気が逃げてしまいます。また買い替えるタイミングが難しいものですから思い切って彼女に似合う財布を買ってあげるのも手ですね!

1位 バッグ

1位はやはりブランド物のバッグです。

貰って嬉しくない女性はまずいませんし、シーンによって使い分けができるのでいくらあっても足りません。

サマンサタバサ、コーチ・プラダ、ミュウミュウ、クロエなど有名ブランドがこぞって最新モデルを販売しています。

正直、このブランドならどれをあげても喜ばれる気はしますがチェックしておきたいのは彼女のブランドへのこだわり色デザインなどの好みはしっかり把握しておきましょう。

サマンサタバサやミュウミュウなどはピンクや明るい色でとにかく可愛いモデルか多いのに対してコーチやクロエなどはスタイリッシュでオーソドックスなデザインが多い傾向にあります。

クリスマスプレゼントの予算

20代女性へのプレゼントの予算平均は20,000円~50,000円程度と少しお高め。

もちろん20代女性と言っても学生なのか社会人なのかで変わってきますが、やはり大人の仲間入りを果たした20代女性にはこのくらいの少し高いブランド品を贈るのが定番のようです。

また、年齢が上がると少しづつプレゼントの予算も上がっていく傾向がありますのでここはあまりケチらないで少しでも彼女がキレイにそして大人になる為の投資をしてあげましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?20代女性に贈るプレゼントのイメージが膨らんだでしょうか。

20代と言えばとても好奇心旺盛で色んなファッションやおしゃれに挑戦します。彼女の好みアイテムを贈るのも大事ですが、たまには彼女が持っていないようなアイテムや系統に挑戦してみるというのもなかなか面白いと思いますよ。

プレゼントを吟味して2人で聖なるクリスマスを楽しみましょう!

では、また!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする