30代大人の女性(彼女)に贈るクリスマスプレゼント5選はこれ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

~今回は30代の彼女向けクリスマスプレゼントのご紹介です~

女性にとってクリスマスは特別な日。それは30代になってももちろん変わることはありませんよね。

ですが、学生や20代の頃とは生きてきた年数や経験も違ってきますので、その方に合ったクリスマスシーンを演出してあげる。これが大切なんじゃないかと思います。

そういった意味では、クリスマスプレゼントについても、なるべく彼女の趣向に合ったプレゼントを贈りたいものです。

ではいってみましょう「30代の彼女に贈るくりすますプレゼントランキング5」です!




30代の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントのランキング5

第5位⇒第1位の順番に見ていきます。

【5位】美容グッズ

5位は女性の美を維持する美容グッズ

30代女性にとって、美と若さの維持はなによりも優先したいのではないでしょうか。

そこで、エステや美容品、美顔グッズなどいつも手元に置いておける美容グッズを贈られると、女性はとても喜ばれます。

その他にもクリスマスはということもあってハンドクリームボディークリームリップクリームなどもそっと優しい気遣いで一緒に贈ってあげるとさらに気がきくと喜ばれそうですね!

【4位】指輪

4位は女性の憧れ指輪

30代の大人の女性ですから大人っぽさが求められます。ブランド物のジュエリーなど材質も重視した指輪選びをする必要がありそうですね。デザインはハートや星やリングの太さなど好みが分かれるところです。

せっかく買った指輪が彼女の好みじゃないとほとんどつけて貰えなくなります…そうならないように少しでも彼女の好みなどをリサーチしてから買うようにしましょう!

また、基本なのですがくれぐれも指輪のサイズも把握して下さい。指輪のサイズを間違えて渡した指輪が指に入らなかったら…「本当に私へのプレゼントだった?他の女のじゃない?」と余計な誤解を招きかねませんのでご注意を。

【3位】 腕時計

3位はビジネスやプライベートで必需品の腕時計

オススメするのは有名ブランドシンプルでさり気ない可愛らしさを持つデザインの時計。なぜなら仕事とプライベートのオンオフ両方で使うことができるので、毎日着けてほしい方にはオススメの選び方です。

またペアの腕時計もありますが、年齢とともに少しずつペアは恥ずかしい傾向があります。どうしてもペアにするなら色を変えるだけでは不十分なので、デザインを少し違うものにして「ブランド名と買った日がペアだね!」この程度にしておくのがオススメです。

【2位】財布

2位は実用性がもっとも高い財布

大人の女性に贈るのですがからブランド品などは当たり前なのですがそれ以外に皮の素材であったり財布の形状など、男性目線ではなかなか全てをリサーチできない場合があります。

好みの分かれるところですからこのプレゼントのオススメの選び方はサプライズじゃなくて構わないので一緒にお店に足を運んで彼女に選んでもらえるようにしましょう!

外見だけ見ていても実際に女性が財布を手に持ってみないとわからない事があります。贈り物で高級ブランドなんだけどシックリこなかったなどの声があるようですよ。

【1位】バッグ

1位はやはりあらゆる女性の定番バッグ

いくつあっても困らない女性のバックは様々なシーンによって使い分けされているようです。

また、このクリスマスシーズンはクリスマス限定のモデルが販売されるなどなかなか購入も簡単じゃない場合もあります。発売日を事前にリサーチして購入ルートを確保しておく必要があります。

日頃の彼女のファッションをチェックしておいて好みや似合いそうな系統を把握しておきましょう。

クリスマスプレゼントの予算

30代の彼女へのプレゼントに対する予算は20,000円~60,000円程度

大人の女性ですから本物を見極める事ができるわけですし、ブランド物をあげようと思ったら自然と予算が高くなってしまうのは仕方ないと思っている方が多いようです。

もちろんこれよりも少ない予算で彼女が大喜びする場合もありますので、重要なのは彼女をよく見て気配り出来ているかの方が重要のようです。

まとめ

30代になってもいち女子として素敵なクリスマスを迎えたい…

でもそんな彼女は形だけの中途半端なプレゼントでは満足してくれないかもしれません。

冒頭でも触れたようにまずは女性の趣向に合ったプレゼントというのを前提にして今のあなたにできる最善のプレゼントを贈ればきっと彼女は大喜びしてくれるのではないでしょうか!

素敵な彼女と最高のクリスマスをお過ごし下さい。

では、また!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする