梅田で焼肉食べ放題を安くコスパ満点で堪能できるお店4選!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

大阪といえば食の街。食いだおれなんて言葉もありますが、その中でも梅田はグルメ店がひしめき合っています。

今回は梅田の焼肉の食べ放題にスポットをあてて、安くてコスパ満点のオススメのお店をご紹介します。

★大阪梅田のグルメ情報はこちらの記事でもご紹介しています★

       ↓ ↓ ↓

梅田の焼肉ランチが出来るお店で高級感を味わおう!

梅田のラーメン屋で深夜営業している絶品スープのおすすめ店はここ!

梅田のラーメン店こってり系ならここ!どろどろ・コク・甘絶品を厳選。

大阪梅田のラーメン屋であっさり系を食べるならここ!<特選4店>




6種のサムギョプサルをチーズフォンデュ?まだん お初天神店

地下鉄梅田駅から徒歩5分のところにあるのが「まだん お初天神店」です。

いくつか食べ放題のコースがありますがオススメなのはサムギョプサル6種とチーズフォンデュが入ったコースです。

サムギョプサルはノーマル、塩ダレ、壺漬けなどがあり、そのサムギョプサルをチーズフォンデュしながら食べさせてくれます。

チーズフォンデュはノーマル、バジル、アンチョビ、トマトとあり、アンチョビチーズとは塩気がいいアクセントになり、トマトチーズだと酸味と肉の旨味が口に広がります。

サムギョプサルだけではなく、予約をすると1人に一貫ずつ人気の炙り肉寿司がついてきます。香ばしい肉汁とご飯がとても相性がいい感じです。

他にもハラミ食べ比べ2種や豚天やトッポギなど32品と正直、全部食べられないほどの食べ放題になっています。

引用:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070575/

適度に炙ったお肉の香ばしさとご飯の相性が抜群の炙り肉寿司

引用:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070575/

サムギョプサルとチーズの相性はくどくなく、とても美味しいです。

引用:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070575/

壺漬けサムギョプサルは一口めはそのまま食べて、次にフォンデュしてみるとまた違った味わいが楽しめますよ。

安くてもガッツリ食べたい人は298(にくや) 梅田店

税込み1080円で食べ放題なのが「298(にくや) 梅田店」です。

お肉の種類は牛・豚・鶏・ホルモン・ウインナーなどでカレーやキムチ・サラダ等も食べ放題となっています。

今どき、1080円で焼肉食べ放題なんてあるのに驚きますね。

さらに飲み放題をプラスしても2160円となっています。

なぜ、これほど安く出来るのかというと、カレーやサラダなどのサイドメニューはバイキング方式で飲み放題もセルフで人件費を削っています。

お肉の質も全く問題なく美味しくて安く食べられるのが298(にくや)梅田店なんです。

注文するとお皿にドサッとお肉が山盛りで来るのですが、これがお店から「たらふく食べてね」と言われているようで食欲をそそりますよ。

サイドメニューのカレーはスパイスにもこだわり、コクと旨味が味わえます。

カレーライスに焼いたお肉入れて食べちゃうのもお試しください。

引用:https://298-umeda.owst.jp/

山盛りのお肉が食欲をそそります。

引用:https://298-umeda.owst.jp/

こだわりのスパイスが刺激的な焼肉屋さんのカレーは絶品です。

引用:https://298-umeda.owst.jp/

お肉の休憩に野菜を摂ってサイドメニューも食べ放題で種類も豊富です。




30cmのドラゴンカルビが話題の焼肉 黒べこ屋 梅田店

阪急梅田駅から徒歩1分のところにある「焼肉 黒べこ屋 梅田店」ここの名物は何と言ってもドラゴンカルビです。

全長30cmのカルビがまるで竜のように壺からはみでている状態で持ってきてくれます。

3人ぐらいで食べないと他のが食べれなくなるので注意してくださいね。

引用:https://www.hotpepper.jp/strJ001098979/

黒べこ屋の食べ放題はスタンダードでも70品あって3218円とリーズナブル、ただしワンドリンクは別途料金がかかります。

お肉も種類が豊富で飽きさせない味付けをしてるのが特徴です。

ベースは特製の甘辛ダレですが豚バラを生姜焼きや七味、豚トロを梅焼きや若鶏をバジル焼きにしたメニューなどもあります。

変わり種は厚切りベーコンのカルボナーラで濃厚なチーズとこんがり焼いたベーコンがよく合います。

サイドメニューも豊富でサラダやデザートも数種類あるので女子会などにもオススメです。

引用:https://www.hotpepper.jp/strJ001098979/

ドラゴンカルビは1人で食べずに何人かで分けて食べないと、他のお肉が食べれなくなってしまうので注意してくださいね。

引用:https://www.hotpepper.jp/strJ001098979/

若鶏のバジル焼きも美味しいです。バジルの香りが食欲をそそりますよ。

食べ飲み放題で400種類!?ゆっくり過ごせるさくら家 梅田 

焼肉屋の食べ放題で多い時間帯は90分だと思いますが「さくら家 梅田」は2時間、2.5時間、3時間となっています。

なぜかと言うと、食べ飲み放題で400種類もあるからなんです。

引用:https://sakuraya-umeda.owst.jp/courses/767258

食べ物は焼肉に加えてもつ鍋もあったりします。これで2777円(2時間コース)というのはコスパがいいですよね。

カルビだけでも辛味噌桜牛や熟成牛カルビなど19種類もあり、タレのベースは辛味噌と葱塩になっています。

こってりとさっぱりを交互に味わえるのも楽しみの1つです。

海鮮でほたて貝やいか焼き、桜エビの野菜いっぱい和風サラダなどもあります。

スープも数種そろえており、デザートも杏仁豆腐や抹茶の白玉団子など5種類あります。

2時間あり、個室はカップル席などもあるので落ち着いて食事を楽しめます。

引用:https://sakuraya-umeda.owst.jp/courses/767259

牛カルビステーキは肉汁たっぷりで厚く、とてもジューシー、数量限定なので注意してください。

引用:https://sakuraya-umeda.owst.jp/

店内は個室で照明が落ち着いた雰囲気を演出しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

さすが大阪、食の街という感じですね。

とにかく安さ、コスパがどれもいいと思います。

しかも種類が豊富なところも多いですよね。安さや種類が豊富ということはそれだけお店がたくさんあるので、お店が独自のカラーを出そうと努力しているということです。

もちろん、美味しい味付けをしようと工夫もしていますので是非、梅田の焼肉食べ放題に行ってみてください。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする