早田ひな大島祐哉と熱愛の真相は?かわいい姉や私服姿に使用ラケットも知りたい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

女子卓球界で遅咲きのニューヒロインがここ数年で頭角を現してきました!

「女子卓球黄金世代」の一人、早田ひな選手です。

早田ひな選手は2018年の「Tリーグ」において一人13戦無敗の成績を残し、Tリーグ初代女子MVPに!

これまでは平野美宇選手、伊藤美誠選手の「みうみま」ペアに隠れていましたが、ここにきて成長著しい若手のホープです。

そんな早田選手に男子卓球の大島祐哉選手との熱愛の噂があるんだとか、、

そして、かわいいお姉さんやインスタで公開されている私服姿などのプライベート、そして使用ラケットなど、早田ひなのあれこれについて調べてみました。

NEW!卓球女子アスリートの関連記事はこちら↓↓↓

>山本怜が可愛い!彼氏は石川祐希?身長や愛用ラケットに十六銀行での成績は?

>前田美優は卓球界一かわいい!彼氏はいる?ラケットやTリーグの戦績は?

>森薗美月がかわいい!趣味は登山で兄弟はいる?年齢・身長などwikiも調査

>加藤美優が月曜から夜ふかしにでてた?父や身長に性格は?世界卓球でも奮闘!

>平野美宇が乃木坂と決別?!オリンピックに向けラケットに込めた打倒中国の決意!

>石川佳純が結婚!?かわいくなったのはメイクや髪型・ピアスよりも熱愛のせい?

>早田ひな大島祐哉と熱愛の真相は?かわいい姉や私服姿に使用ラケットも知りたい

>伊藤美誠が大学進学しないのは母子家庭が理由?かわいくなったけど生意気と言われるのは?

>浜本由惟がオーストリア国籍に?!かわいいハーフモデルの卓球愛がすごい




早田ひなの身長などプロフィール紹介!

引用:日本生命ツイッター

名前: 早田 ひな

世界ランク: 30位(2019年5月現在)最高位 11位(2018年1月)

生年月日: 2000年7月7日

年齢: 18歳(2019年5月現在)

出身地: 福岡県北九州市

身長: 166.8cm

体重: 不明

血液型: 非公開

中学 : 中間東中学校

高校 : 希望が丘高校

所属: 日本生命

体重はわかるのですが、血液型も非公開なんですね。

公開したくないのか、血液チェックしていなのかは定かではありませんが、ファンとしては気になるところです。

 

早田ひなと大島祐哉との熱愛の真相は?きっかけはミックスダブルス!?

 

卓球の実力もさることながら166cmと女子卓球選手の中では高身長でスラッとしたスタイルの早田ひな選手。

引用:https://www.mizuno.jp/tabletennis/topics/information/20180510_tt_mba_hayatahina/

ルックスも良い早田ひな選手ですが今のところ、特定の彼氏と呼ぶお相手はいないようです。

そんな早田ひな選手をネット検索すると出てくるキーワードとして「大島祐哉」選手の名前も一緒に出てきます。

早田ひな選手と大島祐哉選手は2018年の全日本選手権でミックスダブルスのペアを組んでいて、そのときの2人のしぐさから、熱愛交際しているのではないか?との憶測が流れたようです。

引用:https://hi-in.facebook.com/1760511517525306/

しかし、「大島祐哉」選手は全日本選手権前の2017年に結婚をされており、2018年6月には第一子となる長女が誕生しています。

競技中の相性、雰囲気などを見ると勘違いされてもおかしくないのかなと思いますが、、

噂というものは怖いなと思ってしまいますね。

美男美女だから交際の噂が出たかもしれませんが、上位を目指すペアであれば意思の疎通はあってしかるべきで、2人のしぐさから察するところペアの相性は抜群だったのかもしれませんね。

真相は闇の中ですがご本人たちの心境も気になるところです。

早田ひなのかわいい姉が話題に!母親も美人?!

早田ひな選手には6歳上のお姉さんがいます。

また、このお姉さんも早田ひな選手と同じくらいかわいいです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hayata Hina☺︎さん(@hayata_hina)がシェアした投稿

引用:https://www.instagram.com/p/BYkOeyHglS5/?utm_source=ig_web_copy_link

そして、今の早田ひな選手があるのは、実はお姉さんのおかげでもあるとのことです。

早田ひな選手が4歳のときにお姉さんが通う「石田卓球クラブ」に、一緒についていったことがきっかけで、卓球を始めています。

ご両親ともに卓球経験者ではないそうですが、おおむね強い選手の裏には卓球経験者のご両親がいらっしゃるので、早田選手の場合は珍しいパターンかなと思います。

しかし、ここまでの世界的な活躍を見せる卓球環境を整えてあげてこられたご家族のバックアップは素晴らしいですよね。

そんな美人卓球姉妹の母親はどんな方なのかも気になるところです。

調べてみるとTwitter上でお写真がありました。

凄くお若いですし、美人ですね。

期待を裏切らないところがまた良かったです(笑)

早田ひなの私服がかわいい!インスタ画像やTwitterをチェック

 

早田ひな選手は現在18歳で普段の私服姿やプライベートの様子はインスタグラムやTwitterの投稿画面で垣間見ることができます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hayata Hina☺︎さん(@hayata_hina)がシェアした投稿

引用:https://www.instagram.com/p/BcCqDGpFel3/?utm_source=ig_web_copy_link

卓球関係の画像が当然多いのですが、Twitterでの文面などを見るとしっかりされているという印象を受けますね。

あと、凄く礼儀正しい感じも受け取れます。

この謙虚さが後々の卓球の実力に結びついているのかなと思います。

一番の見どころはハムスターと一緒に写っている写真が可愛さ全開ですので癒されてください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hayata Hina☺︎さん(@hayata_hina)がシェアした投稿

また、現在所属しているのは日本生命となります。

引用:https://special.nissay-mirai.jp/tokyo2020/tabletennis/

日本生命の女子卓球部のホームページで早田ひな選手の直筆サインを確認することができます。

平野美宇選手も所属しておりお二人が全面に出ています!

【日本生命女子卓球部公式ホームページ】

https://special.nissay-mirai.jp/tokyo2020/tabletennis/




早田ひなの使用ラケットは?

 

早田ひな選手が使用しているラケットラバーなども気になるポイントの一つですよね。

早田ひな選手が2019年4月現在に使用している道具をご紹介します。

ラケットは劉詩文選手使用モデル

◆ラケット

劉詩文 ZLF[廃盤]

引用:https://takkyu-navi.jp/racket/detail/726

ZLファイバー搭載したインナーファイバー仕様のラケットで、ドライブに威力を発揮するだけでなく、扱いやすいのも特徴です。

劉詩文選手のような打球点の高いパワフルな両ハンドドライブを目指す選手にお勧め。

表面ラバーは絶大な威力のスピード重視タイプ

◆ラバー(表面)

キョウヒョウ NEO3

引用:https://takkyu-navi.jp/rubber/detail/24

世界を制したギア!

粘着性ラバーの特徴をそのままに、さらなるスピードを実現。

圧倒的なボールを生み出す性能は世界の舞台で活躍する選手によって実証済!

トップシートの粘着性とラバー全体の反発力により、台上攻撃やカウンターで絶大な威力を発揮!

裏面ラバーは回転をかける性能に優れた「テナジー」

◆ラバー(裏面)

テナジー05

「スプリング・スポンジ」と「エネルギー内臓技術」が生み出す独特の打球感を有するラバー。

引用:https://www.butterfly.co.jp/products/detail/05800.html

多くの選手による試打と機械測定から「回転性能が高い」と評価された“開発コードNo.05”のツブ計上を採用し、強烈な回転をかけられます。

エネルギー内蔵型ラバーと高粘着高摩擦ラバーが融合したかのように、回転主体のプレーに非常に高い性能を発揮!

長身からの強烈なフォアドライブを生み出しているラケットなどの紹介でした。

なお、現在使用しているラケットはすでに廃盤となっていて、劉詩文選手以外だと、早田ひな選手以外の名前が挙がってきませんでした。

 

早田ひなの最近の戦績は?

最近では記憶に新しいのが伊藤美誠とペアを組んだ第55回世界卓球選手権個人戦(ダブルス)準優勝ですよね。

あと一歩で優勝というところでしたが疑惑のワンプレイで戦況がガラリと変わってしまったのが悔やまれますね。

スポーツの世界特有の繊細な部分が際立ちます。

また、早田ひな選手は伊藤美誠選手とのダブルスのイメージですが、2019年に入ってからはシングルスでの成績もメキメキとつけています。

引用:http://www.jtta.or.jp/tournament/tabid/125/rptid/457/Default.aspx

2019年5月現在で既に

・ITTFチャレンジプラスポルトガルオープン

・ITTFチャレンジプラスオマーンオープン

・ITTFチャレンジセルビアオープン

シングルスで3勝をあげています。

セルビアオープンに関しては、世界卓球(2019年4月21日~28日)の後、日本代表で唯一帰国せずに、強行軍のスケジュール(2019年5月1日~5日)で転戦しています。

体力的に相当大変だと思いますが体調には気をつけてほしいですね。

まとめ

早田ひな選手についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

卓球の実力だけではなく、とてもかわいい女性としての一面が発見できたのではないでしょうか?

引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2019/02030559/?all=1

2020東京オリンピックもいよいよ1年後に迫ってきました。

日本代表のライバルには、石川佳純選手や伊藤美誠選手、平野美宇選手など協力なライバルがいますが、日本国内のランキング争いに是非とも勝ち残り、2020年東京オリンピックでの活躍を期待しています!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする