小祝さくらがかわいい!韓国人って本当?父母や私服画像などまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

プロゴルファーの小祝さくら選手がかわいいと評判です。

1998年生まれの所謂黄金世代の1人で、現在21歳の小祝選手ですが、ゴルファーとしての成績だけでなく、かわいいルックスや私服、また父親や母親についても注目が集まっています。

そして、なんと「韓国人では?」との怪奇情報まで出回っています。

今回はそんな小祝選手について探っていきます!

女子ゴルフ黄金世代プラチナ世代の関連記事はこちら! ~NEW~

>臼井麗華の化粧画像がかわいい!出身やスイングにクラブセッティングもチェック

>新垣比菜の彼氏は大谷翔平?父はキャディクビ?かわいい私服画像などまとめ

>渋野日向子の笑顔がかわいい!カップを狙うクラブは?スイングやウェア画像も注目

>松田鈴英は韓国人?姉もかわいい!週間現代でグラビアにも挑戦!

>大里桃子の父離れはいつ?出身はかのゴルフ大国!かわいい画像も検索

>小祝さくらがかわいい!韓国人って本当?父母や私服画像などまとめ

>原英莉花は身長も師匠もジャンボ!スタイル抜群でグラビアも?彼氏の噂は?

>吉本ひかるが姉妹でかわいい!姉がキャディ?身長や出身地にスイングなどまとめ

>脇元華の性格は父親の職業由来?ジャンボ級の身長や美スイングも検証

>安田佑香は大学進学!プロテスト受験は?かわいい姉やスイングにも注目!

>女子ゴルフかわいくて強い黄金世代選抜ツヨカワTOP3はあの選手?!

>女子ゴルフ黄金世代って誰のこと?実力ランキングTOP3はこの選手!




小祝さくらのプロフィールと略歴

引用:https://www.lpga.or.jp/members/info/1003044

【身長】  158cm
【体重】  58kg
【血液型】 A型
【出身校】 飛鳥未来高等学校(北海道)
【プロテスト合格日】 2017年7月28日
【LPGA入会日】 2017年7月29日(89期生)
【趣味】 音楽 ライブ 食べること
【好きな色】 黄色
【ゴルフ歴】 8 歳~
【師弟関係】 辻村明志
【各賞受賞】 ’18LPGA新人賞 LPGA敢闘賞 日本プロスポーツ新人賞

8歳の頃からゴルフを初めた小祝選手は、1998年生まれで、現在日本女子ゴルフツアーを席巻している黄金世代の1人、21歳の若きプロゴルファーです。

アマチュア時代には2014年の「北海道女子アマチュアゴルフ選手権競技」で優勝し、2016年のLPGAツアー「ニッポンハムレディスクラシック」に出場した経験があります。

引用:http://www.hga.gr.jp/games/2016/amawk

2017年から辻村明志に師事を仰ぎ、同年LPGAの最終プロテストに進出し、初挑戦ながら19位タイで合格しました。

プロデビューした2018年は、LPGAツアー38試合に出場し、2位入賞を4度も記録するなどし、年間獲得賞金ランキング8位に輝き、初のシード入りを果たすという成績を修めました。

まだデビューしたばかりの新人ゴルファーなのに、何度も優勝争いに加わり、そして賞金ランキング8位ってとてもすごいことです!

シード入りも果たしたということで、一躍スター選手の仲間入りですね。

小祝さくらがかわいい!彼氏はいる?

このような輝かしい成績もさることながら、そのかわいいルックスにも注目が集まっている小祝選手。

本人はあまり目立つことが好きではない、ということですが、ゴルファーとしての成績もよくてルックスも良ければ、周りが黙ってはいませんよね。

小祝選手はインスタグラムを開設しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小祝さくら/ Sakura Koiwaiさん(@sakura_koiwai_official)がシェアした投稿

確かに抜群のルックスですね!でもかわいいというよりも、色白の美人さんという印象を受けます。

涼しげな目元でクールビューティな感じも。

なんでも巷では「ゴルフ界の壇蜜」といわれているようです。なんとなく納得です。

そして、これだけのルックスならば、気になるのが彼氏の存在です。

女子ゴルファーといえば、キャディさんや同業者にイケメン男子がいる可能性が高いですが、小祝選手はいったいどうなんでしょうか?

調べてみたところ、現在の彼氏の有無についてはわかりませんでした。

しかし、上述したように出会いの場はたくさんありますから、きっと近いうちにホットな情報が出てくるのではないでしょうか。




小祝さくらは韓国人ってホント?在日?!

小祝さくら選手について調べていると、なぜか「韓国」「在日」という単語が出てきます。

まさか小祝選手は在日韓国人?と思いながらも調べ続けていくと、あくまでもそれは噂の域にすぎず、小祝選手はが在日韓国人であることの根拠はまったく出てきませんでした。

引用:https://www.sankei.com/premium/news/180919/prm1809190007-n1.html

昔から、人気のある芸能人やスポーツ選手って、絶対にこの手の噂が出ますよね。かつてのイチロー選手もそうでしたが、そういうことを言いたい人がいるのでしょうか。誰得?!

仮に、日本人だろうが在日だろうが、頑張っている人に対してどっちでもいい気がします。噂を流したりそんなことを吹聴している人に、なんの関係もないですからね。

ということで、小祝選手についての「在日」疑惑については、あくまで噂に過ぎないということになりますね

小祝さくらは母子家庭?母はスナックのママってホント?

小祝選手がゴルフを始めたのが8歳のときで、実はそのきっかけを作ったのは彼女の母親でした。

もともと母親は宮里藍選手のファンで、ゴルフスクールに通っていたところに、一緒についていったことがすべての始まりでした。

引用:http://www.livenan.com/archives/8332724.html

その数年後の6年生のときに、思い出づくりで参加したゴルフ大会でまさかの優勝!

その後もさまざまな大会に出場しては、次々と勝ち進んでいきます。

やがて母親は「娘をプロゴルファーに」という夢を持つようになり、二人三脚でプロゴルファーを目指した道への邁進が始まります。

なぜ、二人三脚かというと、実は小祝選手の両親は離婚していて、母親の片腕一つで小祝選手と弟を育てていました。

引用:http://www.livenan.com/archives/8332724.html

そんな背景があるため、小祝選手は通信制の高校に通いながらゴルフ場でアルバイトをし、ゴルフの腕を磨くとともに、家計を助けていました。

母子家庭ともなれば、それだけで生計の苦労は大変なはずですが、小祝選手にいたっては「プロゴルファー」という夢があって、その夢のためにとんでもないお金がかかっていたはずです。

引用:http://www.livenan.com/archives/8332724.html

相当なご苦労があったと想像に難しくありませんが、そのときの苦労や努力が報われて本当に良かったですね。

お母さんもうれしいでしょうし、お母さんの喜ぶ顔を見るのもうれしいですよね。「おめでとう!」と言ってあげたいです。

ちなみに、この母親・ひとみさんは、なんと18歳で小祝選手を出産しています。

昼間は毎日練習に付き添い、夜は年間数百万円もかかるゴルフ費用を稼ぐため、スナックのママとして深夜まで働いていたそうです。

小祝さくらの父親はだれ?

では、気になる小祝選手の父親は誰なのでしょう?

母親が18歳で小祝選手を出産しているので、やはり父親も若くして父親になったのでしょうか。

残念ながら、父親についてのこれといった情報はありませんでした。

ただし母親のひとみさんよりも「7歳上」ということはわかっています。

母・ひとみさんが17歳、父親が25歳のときに結婚し、その後離婚をしています。

引用:https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2016/07/09/kiji/K20160709012929880.html

今現在、父親もテレビや報道で娘さんの活躍ぶりを見ているはずですが、はたしてどんな思いで見ているのでしょうか。

よっぽどの事情や理由がない限り、平和的な再会があるといいですね。




小祝さくらの私服がヤバい?!意外な好み

女子プロゴルフ界の新星といっても、弱冠まだ21歳の女の子です。

オシャレやメイクにもこだわるお年頃ですよね。

そんな小祝選手の私服はどうなのでしょう?

前述のインスタグラムや雑誌でのインタビューなんかを見ていると、割と黒や暗めな色の服を着ている印象です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小祝さくら/ Sakura Koiwaiさん(@sakura_koiwai_official)がシェアした投稿

仕事では鮮やかなウェアを身につけているので、あまり目立つことが好きではない彼女らしく、プライベートでは落ち着いた色合いを好んでいるのかもしれません。

オン・オフを切り分けたり、自分をあまり見せない部分がかえって好印象ですね。

ますます応援したくなりました。

小祝さくらの画像をもっと見たい

前述のインスタグラムですが、実はあまり投稿数がありません。

より小祝選手のことを知りたい方は、以下のサイトからごらんください。

引用:https://68.media.tumblr.com/f9c94a21b42e7dc751453770d8db8017/tumblr_olxeyoosPb1vezwldo1_1280.jpg

【女子ゴルフ】小祝さくらの可愛い画像集(高画質)

https://matome.naver.jp/odai/2146797333533190401

【女子ゴルフ】小祝さくら かわいい画像集

https://matome.naver.jp/odai/2150200539664378401

 

日本女子プロゴルフ協会 公式サイト

https://www.lpga.or.jp/members/info/1003044

まとめ

いかがでしたか?

これまで女子プロゴルフ界にはたくさんの人気スターが誕生してきました。

けして見た目ばかりの人気ではなく、実力も兼ね備えた選手が次から次へと誕生しています。

今日ご紹介した小祝さくら選手、まだまだ21歳と本当に若いので、これからの活躍とさらなる成長が楽しみです。

皆さんも応援しましょう!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする