スタンボー華はかわいくて高身長!気になる彼氏や父親のこと私服姿なども

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ハーフのかわいいゴールキーパーとして話題の、スタンボー華選手をご存知でしょうか?

2018年U-20女子ワールドカップでは、日本の守護神として6試合中5試合でフル出場する活躍ぶりで、チームは見事優勝しました。

そんなスタンボー華選手は、175センチの高身長でスタイル抜群、そしてかわいい!あの芸能人に似ている!と話題なんです。

彼氏や父親、私服のことなども合わせて調べてみました。




スタンボー華がかわいい!似ていると言われる芸能人は?彼氏はいる?

かわいい!と評判のスタンボー華選手ですが、まずそのルックスから見ていきましょう。

ご本人は名前のとおりハーフなんですが、目元などがとても日本人的で、のん(能年玲奈)さんに似ていると話題です。

画像を比べてみましたが・・・そっくりという感じではないですが、実物はより似ているのでしょうか?

引用:https://www.daily.co.jp/soccer/2017/01/26/0009862698.shtml?ph=3

クラスメートに似ているといわれたり、入団時の写真が似ているとスポーツ紙で紹介されたりしたようですね。

しかし、本人は否定しているそうです。

また、最近では本田翼さんに似ているという声も上がっているようです。

似ているといわれる方はどちらもかわいい方ですね。

そしてそんなかわいい2人に似ているといわれるスタンボー華選手もかわいいです。

また、スタンボー華さんは、キャラクターもかわいらしい方のようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スタンボー華/Hannah Stambaughさん(@stambaugh_hannah)がシェアした投稿

引用:https://www.instagram.com/p/Bk2cKxDhsPu/?hl=ja

性格について調べていくと、天然、明るい、ムードメーカー等と書かれていることが多いです。

そんな見た目もかわいく、実績もあるスタンボー華選手、彼氏についても調べてみましたが、特に情報はありませんでした。

今は恋愛よりサッカーが大事なのかもしれませんね。

実際、女子サッカー選手は大成するまで恋愛は厳禁と心に決めている方も多いそうです。

父親ゆずり?175㎝の高身長!

スタンボー華選手は、見た目からわかるようにハーフです。

父親ドイツ系アメリカ人母親日本人ですが、残念ながら父親は2015年に糖尿病で亡くなっているとのことです。

その時スタンボー華選手は高校生。

高校生にしてとてもつらい思いをされているんですね。

しかし、今は活躍している姿を天国のお父さんに見せたいと日々努力しているようです。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190210-00169467-soccermzw-socc.view-001

そして、父親がゆかりのあるドイツでは、サッカーにおいてゴールキーパーが一番憧れのポジションなんだとか。

きっとスタンボー華選手のお父さんは、娘を誇らしく思い、見守ってくれていることでしょう。

スタンボー華選手は、東京都昭島市出身で、日本国籍です。

ずっと日本で生活しており、英語を話すことはできませんが、聞くことはできるそうです。

兄妹は、お兄さんと妹さんがいらっしゃるそうです。

妹さんのお名前はイブさんで、スタンボー華選手と、母親と3人で写っている写真がSNSにあげられていました。

スタンボー華さんと妹さんはとても似ています。

また母親もどことなく雰囲気が似ていて、美人さんでした。

引用:https://fujipee.com/sports/5876/

お兄さんは恥ずかしがり屋のため、顔出ししていないようです。

しかし、家族が美人さんばかりなので、イケメンに違いないでしょうね。

また、スタンボー華選手は、身長が175㎝高身長でスタイルが良いです。

今までの女子サッカー日本代表のキーパーと比較しても、高身長の部類になります。

その身長は、ドイツ系アメリカ人である父親から受け継いだものなのでしょうか?

ちなみに、キーパーをやるようになったのもその高身長が理由のようです。

日本の女子選手は高身長の方が少ないため、小学生のころからやるように言われたことがきっかけだったそうで、最初は嫌々だったとか。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190210-00169467-soccermzw-socc.view-001

しかし、スタンボー華選手が中学1年生だった2011年に、なでしこジャパンが初優勝した女子ワールドカップドイツ大会決勝を見て、元日本代表ゴールキーパーの海堀あゆみ選手を尊敬するようになったそうです。

そして努力を重ね、ご自身もワールドカップで活躍し、優勝するなんてすごいですよね。




スタンボー華選手がサッカーを始めたきっかけは?経歴も調査

スタンボー華選手がサッカーを始めたのは、お兄さんに影響を受け、興味を持ったことがきっかけだったとか。

小学校から拝島第二小フットボールクラブに所属、2011年には世界に通用するサッカー選手を育成しているJFAアカデミー福島に6期生として入校したそうです。

中高一貫教育で、全員が学校に通いながら寮生活をし、練習に励んでいるそうです。

引用:https://footwall.club/sonota/6545

全国に4施設あるうちの1か所が福島だったようですが、東日本大震災の影響でJFAアカデミー福島から静岡へ移り、練習していたそうです。

その後2013年にはU-16日本女子代表候補に、2015年にはU-19日本女子代表候補に選出されています。

また、2016年には日本サッカー協会に2016年度女子特別指定選手として承認され、2017年にINAC神戸レオネッサに入団しています。

引用:https://inac-kobe.com/player/detail/21

そして2018年のU-20女子ワールドカップ優勝という素晴らしい成績を残しています。

私服はカジュアル系?SNSはやってる?

かわいいスタンボー華選手。私服も気になりますよね。

スタンボー華選手はTwitterとInstagramをやっていて、私服の画像を投稿されています。

その私服姿はラフでカジュアルな雰囲気や、きれいめな雰囲気など多様で、みなとてもかわいらしいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スタンボー華/Hannah Stambaughさん(@stambaugh_hannah)がシェアした投稿

引用:https://www.instagram.com/p/BpzLdBEg28v/

パンツスタイルが多いようですね。

身長が高く、スタイルが良いので、どんな服装でも似合いそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スタンボー華/Hannah Stambaughさん(@stambaugh_hannah)がシェアした投稿

引用:https://www.instagram.com/p/Bsnno8XgHOk/

また、コスプレした画像や、成人式の際の着物の写真などもあり、とても似合っていました!気になった方はぜひ検索してみて下さい。

まとめ

見た目もかわいく、そして実績も残しているスタンボー華選手。

若くして経験を積んでいることもあり、今後の活躍がとても楽しみです。

そしてますます注目されることは間違いありません!

これからの活躍に期待し、応援していきたいと思います。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする