木村沙織の結婚後が可愛すぎる!お風呂の話って?旦那画像や子供情報は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

女子バレーボールの選手で、木村沙織さんを知らない方はいないのではないかと思います。

先日(2019年5月)は、数年ぶりにバラエティ番組に出演され、話題となっていましたね!

そんな木村沙織さんの結婚後が可愛すぎるとのことで、SNSや旦那さんのこと、子供がいるのかなどについて調べてみました。

検索するとよく出てくる、お風呂の話についてもまとめてみました。




木村沙織は結婚後も可愛すぎる!

現役選手の時から、そのかわいさと実力で話題となっていた木村沙織さん。

日本代表チームのキャプテンも務められていましたよね。

そんな木村さんの、結婚引退後のSNSで披露されている私服姿が可愛すぎるとのことで見てみました。

スポーティーな雰囲気のものから、女の子らしい服までいろいろな服を着こなしており、センスの良さがうかがえます。

身長が185㎝と長身で、スタイルが良いのでモデルさんのように着こなしています!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿

引用:https://www.instagram.com/p/Bv-QIr6A-d6/?utm_source=ig_web_copy_link

結婚後のSNSでは、手料理の写真も披露されていることが多く、その料理はさすがスポーツ選手!と思うほど栄養満点な料理なんだそうです。

2017年3月の現役引退後は、引退前に話していた通り、専業主婦としての生活を楽しんでいるのかもしれませんね。

また2018年には、木村さんがやりたかったカフェを期間限定で経営もされていたそうです。

引用:http://www.edgeline-tokyo.com/entertainment/19031

引退後の生活を楽しんで過ごされているようです。

可愛すぎるのは見た目だけじゃない!お風呂の話って?

木村沙織さんが可愛すぎるのは見た目はもちろん、そのキャラクターも天然でかわいらしいんです。

テレビやネットなどでは数々の天然エピソードが紹介されていますね。

その天然エピソードの中お風呂に関する話が2つほどありました。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=yMWYJEpnP54

1つ目は、2019年5月に放映された日テレの「今夜くらべてみました」に出演されたときに紹介されていたエピソード。

同じく出演されていた元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが暴露されたのですが、代表合宿中のお風呂上りに、パンツと間違えてブラジャーに足を通そうとしていたそうです。

これを当時チームメイトの狩野舞子さんが発見し、木村さんは爆笑していたんだとか。

チームメイトは本気で心配していたそうです。

なかなかない間違え方ですが、そこで爆笑する木村さんの明るさもまたかわいいですよね。

2つ目は、インタビューにて、ストレス解消法である長風呂の入浴時間を聞かれ、1時間のところを間違えて1か月と答えたそうです。

引用:https://youtu.be/8zRdpQ0J2-c

こんな天然な言い間違いもお茶目でかわいいですね!

調べていくと、このようなかわいらしい天然エピソードがたくさんでてきました!

気になる方は調べてみて下さいね。




木村沙織の旦那様はどんな方?旦那画像も!

そんなかわいらしい木村さんの旦那さんについても調べてみました。

旦那さんのお名前は、日高裕次郎さんです。

お二人は2016年12月に結婚を発表されています。

引用:https://www.daily.co.jp/general/2017/01/01/0009795615.shtml?ph=1

旦那さんの日高さんは木村さんと同い年の現在32歳(2019年5月現在)です。

日高さんも元々バレーボール選手でした。

日高さんは、中学時代からオリンピックの有望選手として注目され、高校では鹿児島商業高校でエースプレイヤーとして春高バレーなどで活躍されていたそうです。

日本体育大学に進学後は、全日本インカレで2連覇に貢献し、また在学中に国際大会にも出場されていたそうです。

その後NECブルーロケッツに内定されていましたが、NECの無期限休部に伴いビーチバレーに転向。

引用:http://vbm.link/8799/

2012年にはビーチバレーの選手としてロンドンオリンピック日本代表決定戦に挑んでいますが、出場権は得られなかったようです。

その後2014年にはパナソニック・パンサーズに入団し、1年間プレーされていますが、怪我などもあり引退されたそうです。

2015年からはパナソニックの社員として働いているとのことです。

日高さんの画像は木村さんのSNSの投稿でも隠されていたりとそんなに多くはありません。

バレーボール選手時代の写真や、木村さんとの2ショット写真が出てきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿

引用:https://www.instagram.com/p/Bw4a2x5ALQS/

とても優しそうな方です。

また身長も191㎝と木村さんよりもさらに6㎝も高い長身です。

結婚前から熱愛報道が出ていたり、木村さんがSNSで日高さんの存在を匂わせていたりしていたのもあり、ファンの間ではお二人の関係は結婚前から知られていたようですね。

現在もSNSに仲の良さをうかがえる投稿をされているようです。

木村沙織に子供はいる?

結婚から3年ほど経っており、子供さんはいるのかも調べてみましたが、現在はまだいないようです。

しかし、トイプードルを3匹飼っており、我が子のようにかわいがっているようで、休日は旦那さんとドッグカフェへ行っている様子をSNSに投稿したりもされているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿

引用:https://www.instagram.com/p/Brl5A6hAjd-/?utm_source=ig_web_copy_link

現役時代は厳しい門限などもあったようなので、今は旦那さんと愛犬とともに自由に過ごせる時間を楽しんでいるのかもしれませんね。

お子さんが生まれたら、やはりバレーボール選手になるのでしょうか?

お子さんも長身になるのでしょうね。

まとめ

元バレーボール選手の木村沙織さんの現在についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

そのかわいさは、結婚後の幸せそうな雰囲気も加わり、現役時代よりもさらにパワーアップしているようにも思えますね!

引用:https://kekkon-ashita.weddingpark.co.jp/745/

天然でかわいい木村さん。これからもかわいらしい姿や旦那さんとの仲良しショットをSNSで投稿していってほしいと思います。

また、今後カフェの経営をすることもあるのでしょうか?テレビ出演などもあるのか、期待してみていきたいと思います。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする