石川佳純が結婚!?かわいくなったのはメイクや髪型・ピアスよりも熱愛のせい?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

近年その競技人気が急激に上昇している卓球ですが、男子の張本智和や女子の伊藤美誠、平野美宇など、続々とニュースターや天才卓球少年少女が生まれています。

そんな中、常に第一線で頑張っているのが石川佳純選手です。

石川佳純選手は卓球界では20歳台後半と女子卓球チームでは頼れるキャプテン、お姉さんとしての立ち位置となってきました。

そんな石川佳純選手がかわいくなったと注目されています。

そうなると、「すわっ熱愛の彼と結婚!?」などど騒がれだしますよね。

今回は、石川佳純選手のすっかり洗練された大人メイクや髪型、試合中に付けて話題となっているピアスなどについても調べてみました。

 




石川佳純のプロフィールと経歴

 

石川佳純選手のプロフィールをご紹介します。

引用:https://tleague.jp/team/kinoshitaabyell-kanagawa/player/?pno=6

名前: 石川 佳純

世界ランク: 6位(2019年5月時点)最高位3位(2019年1月)

生年月日:1993年2月23日

年齢: 26歳(2019年5月現在)

出身地: 山口県山口市

身長: 157cm

体重: 49kg

血液型: O型

所属: 木下アビエル神奈川

 

石川佳純と熱愛の噂があった男性は?結婚はいつごろ?

石川佳純選手ももう26歳になり女性としての魅力も増してきました。

そろそろ結婚の噂があってもよい頃合いですよね。

そこで、これまで熱愛の噂があった人たちのことを調べてみました。

石川佳純選手をネット検索して彼氏などの情報を確認すると複数のスポーツ選手のお名前があがってきます。

その中の一人が「吉村 真晴」選手です。

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/tabletennis/news/2019/01/003389.html

同じ卓球選手同士として一緒にいる機会や時間も多いので、お付き合いしていても不思議でないですよね。

調べてみると世界卓球2017ドイツ大会でミックスダブルスで組んでいたことが、噂のきっかけみたいですね。

この大会で48年ぶりの金メダルを獲得して大いに盛り上がりました。

その時の優勝したときの喜び方がカップルみたいとネット上で話題となり熱愛の噂に発展したみたいですね。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=NSUhUugvPBU

世界を狙うトップ選手同士が組んで息のあったプレイをして結果につながれば感極まって抱擁くらいしてしまいますよね。

普通の人には想像もできない時空感覚だと思います。

そんな吉村選手ですが2016年9月に既に結婚しており翌2017年4月には長女が誕生されております。

なので本当にあの一場面だけを切り取って噂が一人歩きした感じでした。

ミックスダブルスつながりで噂になった卓球選手がもう一人いました。

「松平 健太」選手です。

この選手も世界ランキング9位まで達したことのある実力ある選手です。

また、ルックスもよく女性受けも良さそうです。

ミックスダブルスで息の合った連携で優勝を勝ち取ったので噂になった形となっています。

引用:https://tleague.jp/team/kinoshitameister-tokyo/player/?pno=3

男女ペアで行うスポーツの宿命なのか美男美女ペアになるとマスメディアが煽ったりするので仕方がないことなのかなと感じてしまいます。

卓球選手以外にも今、メジャーリーグで活躍している「大谷翔平」選手やテニス界でのトッププレイヤー「錦織圭」選手との熱愛!?の噂が出たりもしていました。

こちらに関してもスポーツの授賞式などで同じテーブルになってお話をしているところから発展したものみたいですね。

有名税とでも言ったらいいのでしょうが、本当に噂の出所はつきません、、

引用:https://www.daily.co.jp/newsflash/general/2015/11/25/0008595676.shtml?ph=1

そんな石川佳純選手ですが、かねてから相当な「結婚」願望があるようですね。

幾多のメディアの前で、公然と発言しておられますので、もしかしたら公表はしていないだけで、すでに結婚を前提にお付き合いされている方がいらっしゃるかもしれません。

石川佳純選手は東京オリンピックまでは全力で頑張るとのコメントをされているので、ずばり東京オリンピック後結婚!引退!なんていう電撃告知になるかもしれませんね。

最近は大人メイクに磨きがかかり、急激にかわいくなっていると話題の石川選手ですが、その秘密は熱愛にあるのかもしれません!

石川佳純のかわいいメイクや髪型をチェック!!

 

石川佳純選手がかわいくなっていると話題になったのが2019年1月放送された「とんねるずのスポーツ王」に出演したときでした。

メイクや髪型もすっかり洗練されていて、年齢を重ねたことにより大人の女性としての魅力があふれていましたね。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2081908/photo/5/

そんな石川佳純選手の公式オフィシャルサイトhttp://kasumiishikawa.com/に載っているブログでのリラックスした一面や競技中のりりしい顔立ちもまたいいので是非チェックしてみて下さい。

26歳の誕生日に現役を引退されている平野早矢香さんとのツーショット写真など周りにも愛されているなと感じてしまうほっこりした写真もありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平野 早矢香さん(@sayakahirano0324)がシェアした投稿

引用:https://www.instagram.com/p/BxtX1d5Hzzy/?utm_source=ig_web_copy_link

この画像での服装や髪形を見ると女性らしさが増しているのがよくわかります。

やはり熱愛の彼氏との結婚が近いのでしょうか!?




石川佳純使用のラケットは?試合中に付けているピアスは○○?

世界中の多くのトップ選手が愛用する名器

石川佳純選手が使用しているラケットとラバーをご紹介します。

(2019年4月現在)

◆ラケット

ビスカリア

引用:https://takkyu-navi.jp/racket/detail/858

数あるアリエートカーボン搭載ラケットの原型となったラケット。

オリジナルにこだわり、発売当初からのデザインを忠実に再現し復刻したモデル。

攻守のバランスに優れた性能は、世界中の有名トップ選手が愛用し、実績を出し続けていることで証明済み!

◆ラバー(表面)

キョウヒョウ NEO3

引用:https://takkyu-navi.jp/rubber/detail/24

絶大な威力のスピード重視タイプ

世界を制したギア!

粘着性ラバーの特徴をそのままに、さらなるスピードを実現。

圧倒的なボールを生み出す性能は世界の舞台で活躍する選手によって実証済!

トップシートの粘着性とラバー全体の反発力により、台上攻撃やカウンターで絶大な威力を発揮!

◆ラバー(裏面)

テナジー64

引用:https://www.butterfly.co.jp/products/detail/05820.html

「エネルギー内臓技術」の優れた弾性と、「スプリング・スポンジ」による「ボールを包み込む感覚」や「回転とコントロールの性能」を最大限に引き出すよう設計された“開発コードNo.64”のトップ形状を採用。

ボールを包み込むように回転をかけて高速の打球を放つことができる世界トップ選手も認めるスピードラバー!

ピアスは超高級ブランド!?

テレビの試合中継で石川佳純選手に耳に光るピアスのブランドについてもどこのブランドなのかとネットでも話題になっていました。

そのピアスのブランドヴァン クリーフではないかと言われています。

https://twitter.com/suitaihitotachi/status/1102186124552724482

引用:https://twitter.com/suitaihitotachi/status/1102186124552724482

金額は約40万円ほどするそうです。

こういったところのおしゃれを気にするところもかわいくなったといわれる1つの理由かなと思います。

それでも、やっぱりかわいくなったと言われるのは熱愛のせいかも(クドイですねw)

まとめ

 

今回は女子卓球界を引っ張っている石川佳純選手をご紹介しました。

平野美宇選手などの10代の若手選手の台頭など目覚ましいですがそんな選手たち引っ張る形で、第一線を張っているのは素晴らしいなと思います。

その結果として日本人選手として世界ランキングが最上位にいますからね。

ただ、ここ数年は全日本選手権などのタイトルを逃したりとここ一番で勝ち切れていないイメージがあります。

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/tabletennis/news/2019/02/003568.html

プレースタイルの改革などに取り組んでいるそうでその結果として「Tリーグ」では個人成績5部門でトップや、2019年4月開催されたアジアカップでは3大会連続での銅メダルに輝くなど結果に結びついています。

2020年の東京オリンピックでも女子卓球チームの精神的支柱となることを期待されている石川佳純選手ですが、チーム全体、個人の成績でも悔いの残らないプレーをして最高の笑顔を見せてほしいですね!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする