仲田歩夢の現在!代表復帰はある?へそ出しや私服に海デート画像などまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ヤングなでしことして注目されていた、中田歩夢選手

所属するINAC神戸レオネッサは強豪で選手層が厚いこともあり、なかなかレギュラーポジションは掴めていなかったようですが、昨シーズンより徐々に活躍の機会も増えてきているようです!

これからの活躍に期待の仲田歩夢選手について、現在の状況や代表復帰の可能性、そして話題となっているへそ出しや海デートに私服画像などについてご紹介していきたいと思います。




仲田歩夢の現在は?代表復帰はある?

仲田歩夢選手は現在INAC神戸レオネッサに所属しています。

なかなか安定したレギュラーポジションが掴めず、サブにも入れない辛い日々が続いていたようですが、昨シーズンには18試合出場し、5ゴール決めるなどの活躍を見せています。

引用:https://www.football-zone.net/archives/100843/2

3月には、リーグ通算100試合達成のセレモニーが行われたとのこと。

開幕戦ではスタメン出場し、前半45分をプレー、シュート1本を打つという活躍ぶりだったそうです。

また、MFだけでなく、FWとして出場していることもあるのだとか。幅広い活躍をされているんですね!

さらに仲田選手は、日本女子代表候補グループを対象とした、なでしこチャレンジのトレーニングにも参加しています!

引用:https://www.football-zone.net/archives/172778

仲田選手にとっては2012年のU-20 ワールドカップ以来となる、代表活動となります。

仲田選手は、最初選出されたときは驚いたそうです。

しかし監督の言葉で、なでしこジャパンに近いところにいることを自覚し、代表入りを意識する合宿になったと話されています。

徐々に調子を上げてきているように見える仲田選手。

代表復帰の可能性も大いにあるのではないかと思います!

仲田歩夢のプロフィール!いつからサッカーをしている?

仲田選手は、山梨県山梨市出身25歳です。(2019年6月現在)

仲田選手は、小学校1年生からサッカーをしているそうです。

中学校卒業まで、ご自身の父親が指導していたフォルティナSCレディースに所属していたとのこと。

お父さんにずっと指導を受けていたんですね。

家族仲の良さもうかがえますね。

ちなみにご兄弟はお姉さんが2人、弟さんが1人の4人兄弟のようです。

https://twitter.com/Ayu_Nakada13/status/947749761699819521

引用:https://twitter.com/Ayu_Nakada13/status/947749761699819521

その後2009年にスカウトで女子サッカーの名門常盤木学園高等学校へ進学。

2009年、2011年と在学中に2回も全国高校女子サッカー選手権大会で優勝しています。

引用:http://blog.livedoor.jp/henry_20/archives/51934651.html

名門の高校とはいえ、在学中に2度も全国大会で優勝するなんてすごいですね!

また、この間にU-17女子ワールドカップにて6試合中5試合に出場するなど、日本代表としても活躍されていたとのことです。

高校卒業後から現在まで、INAC神戸レオネッサに所属しています。

2012年U-20女子ワールドカップでも代表として2試合に出場していました。

今まで年代別の代表には選ばれていたものの、フルでの代表には選出されていなかった仲田選手。

今回のなでしこチャレンジの合宿への参加で、次はフルでの代表入りもあるのでは?と期待せずにはいられません。




仲田歩夢選手の私服がかわいくて話題!へそ出しって?

仲田選手は、顔のかわいさもさることながら、私服のかわいさでも話題です。

SNSに私服で写った写真が投稿されています。

実際に見てみると、ラフでカジュアルな雰囲気が多く、帽子やめがねなどの小物なども使い、とてもおしゃれなようです。

服も小物もとても似合っており、モデルみたいとの声もあるほどです。

引用:https://twitter.com/Ayu_Nakada13/status/939819876914380800

ネイルもされているようですし、とても女の子らしい方なのかもしれませんね。

また、私服ではないですが、スポンサーのイベントでドレスを着た写真も投稿されていましたが、とてもきれいでしたよ!ぜひ見てみて下さい。

また、インターネットで「仲田歩夢」と入れると、検索候補に「へそ出し」の言葉が出てきます。

私服か何かなのかな?と思って調べてみたところ、チームメイトと一緒にへそ出しの写真を撮っていたようで、その画像が話題となっていたようです!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=Q7PfK5JNOXU

スポーティーなくびれを皆さんで表現しているのだとか。

みなさん引き締まっていて、たしかにスポーティーなくびれでした。

そして楽しそうな写真でした!

仲田選手も含め、チームの皆さんのノリの良さと、仲の良さを感じました。

海デートの真相は?彼氏はいる?

仲田選手といえば、海デートも話題となっていたようです。

2015年、同年代の選手が東アジアカップで戦っている時に、男性達と海で遊んでいたとか。

引用:https://2ch.vet/re_nozomi_eleven_1426339190_149_200

サッカーファンからは、遊んでないで練習しろというような声も上がっていたようです。

個人的にはリフレッシュも大切だと思うので、たまに遊ぶくらいはいいのでは?と思ってしまいますが、どうなんでしょうね。

また、このときに一緒にいた男性は彼氏ではないとのこと。

調べてみましたが、現在まで彼氏の存在は確認できませんでした。

徐々に活躍の機会も増えてきている仲田選手なので、今は恋愛どころではなく、サッカーに向き合い頑張っているのかもしれませんね。

まとめ

とてもかわいらしいことでも話題の仲田選手。

思うような活躍が出来ず辛い期間もあったと思います。

しかし昨シーズンより徐々に活躍の機会が増えてきており、またなでしこチャレンジの合宿にも参加したとのことで代表復帰の期待も高まります!

なでしこチャレンジの合宿参加で、仲田選手ご自身のモチベーションも上がっているのではないでしょうか?

かわいらしいSNSの投稿も楽しみですが、仲田選手の代表入りのニュースも楽しみに、応援していきたいと思います。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする