三谷沙也加のカズダンスがかわいい!彼氏はいるの?私服姿や高校・大学などまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

なでしこジャパンに、三谷沙也加というかわいい選手がいたのをご存知ですか?

2018年1月に、浦和レッズレディースから長野パルセイロ・レディースに移籍し、今後の活躍が期待されている選手なんです!

そんな三谷選手のカズダンスがかわいい!と話題になっています。

カズダンスって、あの!?

気になる彼氏私服姿、高校大学についても調査してみました。




三谷沙也加選手のかわいいカズダンス!その真相は?

三谷彩也加と入力して検索するとでてくるカズダンス」というワード。

このカズダンスって、なんのことなんでしょうか?

YouTubeなどで動画がないか探してみたのですがありませんでした。

調べてみたところ、三谷選手は、2018年に長野パルセイロ・レディースに移籍していますが、その年のチームの新体制発表会見の際に、たまたまタイミングよくとられた写真が、左手を胸元に、そして右手が前方にあるポーズで、「カズダンスっぽい!」「セクシーカズダンス」と話題になったのです。

ご本人も、SNSで話題となった画像とともに、「ポーズをとったわけではないのになぜこんなことに」とのコメントを添え、投稿しています。

引用:https://twitter.com/s2xxsk/status/961161833708007425

カズダンス画像での笑顔もかわいいですが、話題になった画像に自らコメントを添えて投稿する三谷選手のキャラクターもかわいらしいですよね。

また、三谷選手のアゴのせ動画もかわいいと話題です。

昨年SNSで、若い女性の間でアゴのせ動画を撮るのが流行っていたそうです。

三谷選手もその流行に乗り、動画を撮ってSNSに投稿していたんですね。

引用:https://twitter.com/s2xxsk/status/1030041358671564800

実際に動画を見てみましたが、笑顔で踊りながら楽しそうに動画撮影をしていて、本当にかわいらしかったです。

気になった方はぜひ探してみて下さい。

三谷沙也加プロフィール。出身高校や大学は?経歴についても調査!

プロフィール

氏名:三谷沙也加(みたにさやか)

生年月日:1995年5月13日

出身地:岡山県

身長:161cm

体重:50kg

ポジション:MF

所属チーム:AC長野バルセイロ・レディース

出身高校と大学

三谷選手は、岡山県出身で1995年生まれの24歳、ポジションはMFです。

出身高校は岡山県の作陽高校という学校です。

この学校の卒業生では、他にNARUTO原作者の岸本斉史さんや、俳優のオダギリジョーさんがいらっしゃるそうです。

すごく有名な方が卒業されているんですね!

引用:http://www.sakuyo-h.ed.jp/activity/newspaper/index_5.html

また、スポーツが盛んで有名な高校であり、男子女子含めた10人以上のプロサッカー選手を、卒業生として排出しているとのことです。

三谷選手も、スポーツが有名な高校でサッカーを頑張ろうと思い入学したんでしょうね。

出身大学については明かされていないようでした。

しかし、高校時代から浦和レッズレディースに所属しており、埼玉県の大学に通っていたのではないか?と言われています。

大学を卒業した時のことがSNSに投稿されていますが、大学名等については記載がありませんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SAYAKA MITANIさん(@sayaka_mitani11)がシェアした投稿

引用:https://www.instagram.com/p/Bgz-sywh_27/?utm_source=ig_web_copy_link

経歴

三谷選手のサッカー経歴ですが、作陽高校時代より浦和レッズレディースに加入していました。

しかし、高校時代に大怪我をし、加入してからはリハビリをしながら日々努力していたようです。

加入してからの2年間は、怪我の影響もあり公式戦への出場はなかったとか。

そして加入3年目の皇后杯2回戦で途中出場し、公式戦初出場したそうです。

さらにはその公式戦初出場の試合で初ゴールも決めているんです。

高校時代からの長期にわたる怪我でのリハビリは大変つらかったものと思われます。

しかし、そのつらい努力があったからこそ、公式戦初出場で初ゴールという、素晴らしい結果を出せたのだと思います。

また、加入4年目には、なでしこリーグの試合に初めてスタメン出場されたそうです!

そして2018年に長野パルセイロ・レディースに移籍し、現在活躍されているようです。

引用:https://parceiro.co.jp/ladies/player/detail/46.html

怪我についてはもう心配なさそうですね。

来年には東京オリンピックもあるので、オリンピックで三谷選手の活躍が見られるかもしれません!




三谷彩也加に彼氏はいるの?私服画像は?

笑顔がかわいらしい三谷選手。そうなると気になるのは彼氏の話ですよね!

こんなにかわいらしい方なので、きっと素敵な彼氏がいるはず!と思い調べてみましたが・・・

引用:https://www.pintaram.com/u/kyaorin_np/1696423212488118161_6919935112

現在彼氏がいるような情報は得られませんでした。

今はまだ恋愛よりもサッカー中心の生活をされているのかもしれませんね。

クラブチームの選手情報によると、三谷選手の好きな男性のタイプは、「スポーツ万能な人」だそうです!

プロのサッカー選手が言う、スポーツ万能な人って、どのくらいスポーツが出来てほしいのだろう?とちょっと気になるところですが、今後の彼氏についての情報も見守っていきたいと思います。

三谷選手の私服についてですが、SNSで時々画像をアップしているようですね。

全身が写っているものはあまり多くなかったですが、画像を見た印象だときれいめなトップスにカーディガンを合わせていたり、明るい色のセーターを着ていたりと、きれいめなファッションが好きなのかな?といった印象でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SAYAKA MITANIさん(@sayaka_mitani11)がシェアした投稿

引用:https://www.instagram.com/p/BxZ3L7CpfTT/?utm_source=ig_web_copy_link

また、SNSにはネイルやファッションについての投稿も多く、女の子らしくてかわいいと話題です。サッカーをしているかっこいい姿とのギャップもいいですよね。

まとめ

かわいいカズダンスが話題となっている三谷選手についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

明るくかわいらしい笑顔の裏には、大変つらい努力やリハビリがあったのではないでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SAYAKA MITANIさん(@sayaka_mitani11)がシェアした投稿

引用:https://www.instagram.com/p/Bw4EvtLAGT8/?utm_source=ig_web_copy_link

大きな怪我を乗り越え、現在活躍されている三谷選手。

来年には東京オリンピックもあるので、オリンピックでの活躍とともに、もしかしたら今度は試合でカズダンスが見られるかも!?と期待してしまいますね。

また、SNSでのかわいらしい投稿も楽しみに、これからも応援していきたいと思います。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする