田中理恵(体操)の現在は?劣化?結婚した旦那や子供画像も調査!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

体操界のアイドルとして活躍をされていた田中理恵さん

2012年のロンドンオリンピックでは3兄弟揃って出場され、個人では、総合20位の成績を収められました。

田中さんは、このロンドンで体操競技を引退し、その後結婚され子どもさんもお生みになられています。

一部では、あの容姿端麗でかわいかった田中さんが「劣化」したのではと言われているようです。

田中理恵さんの現在について調べてみました!




田中理恵プロフィール

生年月日:1987年6月11日

出身:和歌山県

身長:157㎝

体重:45㎏

高校 和歌山県立和歌山北高校

大学 日本体育大学大学院

田中理恵の体操引退後の現在は?

田中理恵さんは2013年に体操競技を引退されましたが、現在タレント、スポーツキャスターとして活躍されています。

また、最近では2020年の東京オリンピック、パラリンピックに向けて組織委員会理事をされています。

体操の強化などもされているそうです。

委員会理事には田中さんの他にも、元柔道の谷本歩実さんや水泳の成田真由美さんも就任されています。

オリンピック、パラリンピックに向けて、引退された選手が活躍されていますね。

競技はもちろんですが、大会を運営している方たちの中にも懐かしの名選手がいらっしゃいますので探してみたりするのも1つの楽しみです。

2020年オリンピック、パラリンピック。注目が集まりますね!!

また、おめでたいニュースで2017年に一般男性とご結婚されていて、翌年に第一子が誕生しています。

実際に、インスタグラムなどでも日常生活の模様が投稿されています。↓↓↓

引用:https://entamix777.com/37920.html

お子さんと一緒にお出かけをしていて、とても楽しそうですね。

田中理恵が「劣化」といわれているわけは?

田中理恵さんがネットで劣化と言われている理由について見ていきたいと思います!!

まずは、現役の姿と現在の姿の違いを比較してみましょう!

現役時代の姿↓↓↓

引用:https://dot.asahi.com/wa/2012122700016.html

現在の姿↓↓↓

引用:https://instagrammernews.com/detail/1527447090896386722

二つの写真を見比べてみると、体型などはほとんど変わりませんが、雰囲気が変わった気がしますね。

髪の毛を切ったことにより、大人っぽくなりきれいになった気がします。

現役の時よりも筋肉が落ちてムキムキ感がなくなって、きれいになったのでは??

綺麗になった気がしますが、劣化について調べていますので劣化の原因について見ていきましょう。

この写真からは分かりにくいですが、劣化の原因としてほうれい線が深くなった気がします。

目じりのしわが増え、1つ1つのしわが深くなったと思います。

2019年で31歳となり、また、一児の母となられたので、年齢や出産が劣化と言われる原因になったのかもしれません。

家庭のことで今までにはないような大変さもあり、疲れなどもたまりしわが増えてしまったのかもしれません。

上の写真では、木下優樹菜さんも映っていますが2人は同じ年だそうです。

パット見ても歳の差は感じませんね。

ですので、劣化したというのは年齢とともにしわが増えた。ということだと思います。

人は、誰でも年を取るものですのでしわは増えます。劣化はしょうがないものですね。




結婚した旦那さんはどんな人?

最初のほうでも、少し紹介しましたが2017年に一般男性とご結婚されました!!

旦那さんのお名前は「森翔大さん」と言うそうです。

仕事は、太陽光発電の社長をされています。

ですので、とてもお金持ちなのでは!?と情報が流れています。

顔が映っているような画像は非公開だそうです。

一時は、体操で後輩の山本雅賢さんやジィアンツの坂本勇人さんとお付き合いしていると報道されていましたね。

引用:https://endia.net/tanakarie-danna

ですが、どちらも破局となったようで、現在の旦那さんと結婚されました。

これからも末永くお幸せになられることをお祈りします!

田中理恵の子供さんの画像はある?

次は子供さんについて調べていきたいと思います。

2018年誕生で、今年で1歳になります。

顔はどの写真を見てもスタンプなどが張られていますので非公開になっていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RIE TANAKA 田中理恵さん(@riiiiiie611)がシェアした投稿

引用:https://www.instagram.com/p/BuGeoWIFtox/?utm_source=ig_web_copy_link

性別も分かっておらず、情報はかなり少ないですが、お子さんが生まれた情報が入ったのは、2月22日です。

その日に生まれたのかはわかりませんが、に生まれたのは確かですね。

今、幸せそうなことはよーくわかりましたので、これからも理恵さんやご家族の幸せをあたたかく見守っていきたいですね。

まとめ

今回は、田中理恵さんについご紹介させていただきました。

中々テレビなどでは見かける機会が減りましたが、今現在は、子育てやオリンピック、パラリンピックに向けて多忙そうですね。

今回タイトルに「劣化」と付けましたが、劣化というよりも綺麗に歳をとられたんでしょうね。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Oricon_2136297/

現役の時は、筋肉があったので細くてムキムキというイメージでしたが、現在は筋肉が落ちて綺麗な体になられとても美しいです。

お子さんも生まれましたが、写真のようにきれいでいられるのは、普段からの高い意識ですね。アスリートの方はみな普段の意識が高くとても尊敬します。

2020東京オリンピック、パラリンピックをでは、組織委員会理事として活躍される田中さんの姿が見られると思います。

楽しみにしたいですね!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする