黒後愛のクマが心配!中学・高校から?父や姉も?似てる芸能人の噂も

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

若い世代の台頭が目立つ女子バレーボール界で、特に次世代を担うスターとして期待されるのが黒後愛選手

下北沢成徳高校時代から春高バレーの舞台で注目されてきた大器です。

そんな黒後愛選手で気になるのが目の下の「クマ」ですが、これって中学、高校からあるんでしょうか?あるとしたら遺伝でおさんやおさんなどご家族にもあるんでしょうか?

などなど知りたい疑問や、似ている芸能人についてもまとめてみました!

NEW!バレーボール女子アスリートの関連記事はこちら↓↓↓

>奥村麻依のピアスがかわいい!似てるのは?結婚の噂やタイ移籍の理由は?

>田代佳奈美デンソー移籍の理由は?トスが下手って本当?キンタロー似?

>岩坂名奈の最高到達点が落ちた!?左足靭帯損傷の影響も?可愛い私服も

>長岡望悠の怪我後の現在は?可愛くなったけど似てるのは誰?唇や髪型も

>新鍋理沙が結婚はデマ?文春報道の真相は?私服や性格に似てる芸能人も

>石井優希が強烈スパイクでへそちら?可愛い私服や高校時代の活躍ぶりは?

>佐藤あり沙代表落ちの現在は?地元仙台で結婚も?高校時代の私服画像も

>古賀紗理奈の高校時代と現在どっちがかわいい?誰に似てる?私服や髪型も

>宮下遥がかわいい!私服姿はジブリの主人公?彼氏のうわさや代表復帰は?




黒後愛のプロフィールと略歴

名前黒子愛(くろごあい)

生年月日 : 1998年6月14日(現在21歳)

出身地 : 栃木県宇都宮市

出身高校 : 下北沢成徳高等学校

身長 : 180㎝

体重 : 70㎏

血液型 : B型

所属 : 東レアローズ

ポジション : アウトサイドヒッター

黒後愛選手は栃木県宇都宮市出身で1998年生まれの現在21歳です。

バレー一家に生まれ、宇都宮女子バレーボール部監督兼同大学教授の黒後洋氏の影響もありバレーを始めました。

5歳年上の姉もバレー選手として活躍されて國學院大學栃木高等学校時代には春高バレーにも出場し、宇都宮大学にてバレーを続けました。

そんなバレー一家に生まれた黒後選手もバレーに打ち込みます。

両親と姉の影響で小学三年生からバレーを始めました。

中学二年生の時には全日本中学選抜に選出され、下北沢成徳高校に進学したときにはオリンピック強化選手として選ばれるほどの実力のある選手となりました。

引用:https://number.bunshun.jp/articles/-/827346

高校時代には春高バレーなどの大きな大会に出場し、チームの中心選手としてチームの勝利に貢献しました。

現在は東レ・アローズに所属、また女子の全日本代表として活躍されています。

黒後愛の目の下にクマ?中学・高校から?原因は?

黒後選手といえばはじけるような元気な笑顔が素敵な選手という印象がありますが、実は目の下にクマがあり、ファンはとても心配しています。

そのクマの写真がこちら

確かに少しクマが目立つ印象ですね。

クマにはいくつかの種類があるそうで、黒クマ、青クマ、茶クマというものがあるそうです。

黒クマは目の周りの皮膚がたるんできて下瞼とほほの間に影が出来て黒っぽくなるクマです。

青グマは、疲れが溜まって、目の周りの血行が悪いとできやすいクマです。

茶クマは目の下に小さいしみ・くすみができたり色素沈着したものです。

黒後選手は若いのであまりくすみやシミなどはできないと思われるので、疲れがたまって血行が悪くなってしまっているのかもしれません。

では、このクマはいつからあるのでしょうか?

まずは、小学生~中学生くらいの画像を探してみましょう。

ありましたが、これではクマは確認できないですね、、

それでは、高校時代の画像はどうでしょう?

はい、このあたりから、うっすらとクマらしきものが確認できます、

下北沢成徳高校バレー部の厳しい練習疲れがたまってクマとして出てきてしまっているのかもしれませんね!

父や姉はどんな人?やっぱり目の下にクマはある?

黒後愛選手はバレー一家に生まれ、バレーを始めたのも家族の影響だといいます。

引用:https://trendy15.info/20029/

上の画像の一番右が黒後洋氏ですが、現在大学の教授と女子バレーボール部の監督をされています。

引用:https://trendy15.info/20029/

そして上の画像の黒後彩乃さんも同じくバレーをされていて、春高バレーにも出場したことのある実力のある選手だそうです。

上の画像を確認するかぎりでは、黒後選手以外のご家族に目の下のクマはなさそうですね。

結論として、クマは黒後選手のバレーに打ち込んだ努力の証なのかもしれませんね。

黒後愛の気になる恋愛事情は?

黒後選手が進学先として決めた下北沢成徳高校は高校バレーの中でも格段に有名な高校で、過去には木村沙織選手や荒木絵里香選手、現在兄である石川祐希選手と兄妹で活躍されている石川真祐選手も卒業した名門中の名門です。

その名門高校で2年生からエースとして活躍されていた黒後選手がどれだけすごかったかはわかると思います。

引用:https://number.bunshun.jp/articles/-/827267

気になる恋愛事情ですが、黒後愛さんには現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

高校時代には寮生活を送っており、学校での勉学、部活動でのバレーに時間を費やしていたため恋愛に時間を割く時間がなかったのかもしれません。

加えて、学校は超名門の下北沢成徳高校だったため恋愛はあまりしてこなかったのかもしれませんね。

引用:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/otherballgame/volleyball/2018/06/29/___split_10/

そんな中、黒後選手の好きなタイプの芸能人はあのイケメン俳優の小栗旬さんだそうです。

コートの中ではかっこよくプレーしている黒後選手ですが、コートを降りるとかわいい少女になるのがギャップで本当にかわいらしいですね。

黒後愛に似ている芸能人は?

ネット上のファンの間で話題になっているのが黒後選手の似ている芸能人です。

まず、一人目は若手イケメン俳優の三浦春馬さんです。

三浦さんはブラッディマンデイで一躍脚光を浴び、今でも第一線で活躍する実力派のイケメン俳優です。

引用:http://aonao64.com/volleyball/kurogoai1/

確かに笑った顔や目元などがよく似ていますね。

ネットで調べても三浦春馬さんに似ているというファンの声が最も高かったです。

次に、勝地涼さんです。

最近では元AKB48の前田敦子さんとの結婚で話題となりました。

なんでも器用にこなすバイプレーヤーとしても活躍する勝地さんですが、黒後選手と似ていると話題になっています。

真顔の顔は勝地さんのほうが似ているかもしれません。

他には巨人の坂本勇人選手と似ているのでは、という声もありました。

まとめ

黒後選手は現在、恋人などの存在は見受けられませんでした。

また、目の下のクマも連中の疲れによってできたものと思われるのできちんと休息をとっていただきたいですね。

黒後選手は幼いころからバレーボールに触れて育ち、今では日本を代表する選手へと成長しました。

引用:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/otherballgame/volleyball/2018/11/07/___split_22/

現在20歳である黒後選手は次世代を担う若手の選手として女子日本代表のエース候補として活躍する選手だと思います。

現在、たくさんの若手の台頭、また若手だけではなくベテラン選手も一丸となって東京オリンピックの優勝を目指して練習に励んでいます。

来年のオリンピックに向けてファンを盛り上げるような試合をぜひ期待したいですね。

黒子愛選手が活躍するVリーグの試合を観戦するならDAZN(ダゾーン)で!!!

          

          DAZNの公式サイトはこちら↓↓↓

●130以上のスポーツコンテンツが年間10,000試合以上見放題!

●いつでも、どこでもスマホなど好きなデバイスで!

●ライブ中継、ハイライト&見逃し配信あり!

●1カ月お試し登録(0円)あり!

●いつでもキャンセルOK!

日本Vリーグ機構はDAZNとの連携により、ライブ中継試合後7日間の見逃し配信により、Vリーグの熱戦の模様をバレーボールファンの皆様へお届けします!

>>VリーグオフィシャルHPによるDAZN中継の詳細はこちら

    まずは1カ月お試し登録(無料)でご視聴ください!

          

           お試し登録はこちらから↓↓↓




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする