市川華菜は大谷翔平と破局していた?現在の彼氏や結婚は?かわいい私服画像も注目

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

女子陸上界で一番の美人アスリートは誰か?と言う質問が出たら、真っ先に挙がるのが、短距離の市川華菜選手ではないでしょうか。

今年28歳と今やベテランの域に達している市川選手も東京五輪の代表を目指している選手の1人です。

そんな市川選手は、以前あの大谷翔平選手と噂があり現在は破局しているとも言われているとか。美人アスリートの宿命ですが、彼氏結婚については色々と外野がうるさいものですね。

それでは、かわいい私服画像も交え、市川華菜選手についてじっくりとご紹介していきます!




市川華菜選手のプロフィールと主な戦績

生年月日 : 1991年1月14日

出身地 : 愛知県豊田市

身長 : 164cm

体重 : 49kg

経歴 : 岡崎城西高校―中京大学―ミズノ

豊田市立豊南中学校で陸上を始め、岡崎城西高校に進学後はチアリーディング部に入る事も考えていましたが、陸上推薦で入学したこともあって陸上部に入部します。

3年時にインターハイ女子100mで7位入賞、200mで4位入賞の成績を挙げますがが、当時の市川選手はダイエット目的で陸上を続けていた程度だったとか。

高校卒業後は専門学校に進もうと考えていたところに、中京大学からスカウトが来た為に中京大学に進学。この大学時代に着実に実力を伸ばしていきます。

2009年の陸上日本選手権女子200mで決勝進出。

引用:http://joshiathlete.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

2010年には世界ジュニア陸上競技選手権の日本代表に選出され、女子200mで日本人初の決勝進出

2011年のセイコーゴールデングランプリ川崎の女子400mリレーのメンバーとして43秒39の日本新記録を樹立。

2012年のロンドン五輪は、女子400mリレーのメンバーとして出場。同年の日本学生対校選手権で100m、200m、400mの3種目を制覇。

2013年にミズノに入社。入社後しばらくは低迷期がありましたが、2017年の陸上日本選手権女子100mで7連覇中だった福島千里選手を破って11秒52のタイムで初優勝を果たします。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=rzSpxM0gi4E

今年2019年には28歳となり、ベテランの域に入っていて円熟期を迎える市川選手。

日本女子短距離界のリーダー的存在として東京オリンピックを目指しています。

市川華菜は大谷翔平選手と交際していた?現在は破局?

市川選手はプロ野球の大谷翔平選手交際していたのではないか?と噂されています。

一体どこからそんな噂が湧き出てきたのでしょうか?

事の発端は2016年の誕生日を北海道で迎えたことをTwitterで公表したからと言われています。

引用:https://daliosite.com/archives/5034

市川選手の誕生日は1月14日。暑い夏に北海道で合宿をするのはアスリートの世界では良く聞かれますが、わざわざ寒い冬に北海道にいると言うのは大谷選手目当てなのか、と勘繰られるエピソードだったわけです。

大谷選手も丁度オフで自主トレの時期になるので、北海道にいるのではとも思わせます。

同年、市川選手はアスリートフードマイスターの資格を取ったのですが、それも大谷選手の為ではないかと言われています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

市川華菜 KANA ICHIKAWAさん(@kana.v_v.kana)がシェアした投稿

引用:https://www.instagram.com/p/BpTymiMAwvE/?utm_source=ig_web_copy_link

元々大谷選手はドラフトの時点から米大リーグ志望だったこともあって、将来的な食事面での内助の功のために資格をとったのでは、ということをうかがわせるエピソードだったんですね。

日本ハムファイターズが優勝した時にもツイッターで「おめでとう」とつぶやいていたそうです。

市川選手の地元である中日ドラゴンズが優勝した時につぶやくのは自然に思えるのですが、日本ハムでつぶやくのはやはりと思わせます。

ただ、いくらそのような投稿があったと言っても、確証があるわけではないですし、もちろん現時点で、ご本人たちから正式な発表があるわけでもなく、いまいち信ぴょう性に欠ける噂であるようですね。

もしかしたら、本当に交際していたのかもしれませんし、現在も続いているかもしれないし、またすでに「破局」している可能性だってありますよね。

このあたりは、これからの展開に注目していきましょう!




市川華菜選手の現在の彼氏は?結婚はいつ?

市川華菜選手は現在28歳

結婚してもおかしくない年齢になってきました。

ましてやあれだけの美貌を持つか市川選手を男性がほおっておく訳がありません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

市川華菜 KANA ICHIKAWAさん(@kana.v_v.kana)がシェアした投稿

引用:https://www.instagram.com/p/BsC3SMCl5u2/?utm_source=ig_web_copy_link

そうなると彼氏誰か?となります。

先に挙げた大谷翔平選手が彼氏ではないか?と言うのも信ぴょう性に欠ける上、既に破局しているとも言われているようです。

ならば同じ岡崎城西高校、中京大学出身の同級生、陸上十種競技日本代表の中村明彦選手なのか?

それとも1年後輩でアジア大会棒高跳び金メダリストの山本聖途選手なのか?

いずれにせよそのような情報はないようです。

結婚についても情報は流れていないようですが、最近良くある、結婚してしばらく経ってから発表すると言うケースはあり得るかも知れません。

タイミングとしては東京五輪の後になるのでしょうか?

市川華菜の私服画像が異様にかわいい

この画像は「踊るさんま御殿」に出演した時の市川選手です。ベージュのドレスにピンクのストールが映えています。

こちらの黒い私服もなかなか大人びていて素敵です。

これは市川選手のお姉さんの結婚式で着た和服姿です。美人は和服がとても似合いますね。

これはある日の市川選手のネイルです。

引用:https://twitter.com/kana0114mizuno/status/1009377619274371072

市川選手はネイルも結構やっていて、陸上のスタート時でもネイルが非常に目立っています。

やはりあれだけの美貌を持っていますので、どんな服を着ても似合うし、かわいいですね。

でも一番良いのはやはり陸上のセパレートユニフォームじゃないでしょうか!w

まとめ

市川華菜選手についてご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

先日、日本人選手として初めてメジャーの舞台でサイクルヒットを達成した大谷翔平選手とも交際の噂があった程の市川華菜選手。

引用:https://twitter.com/kana0114mizuno

今年の日本選手権も間近となり、競技にも注目される美人アスリート。

あのかわいくて華のある姿を、東京オリンピックという世界の舞台でもう一度見たいですね。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする