藤田光里のキャディ現在は?彼氏や結婚の噂は?かわいい姉妹画像も注目!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今回は、女子プロゴルファーの藤田光里選手をご紹介します!

美人アスリートとしての評判が高い藤田選手ですが、元キャディとの熱愛や現在彼氏の存在と結婚の噂などについての話題でも注目を集めています。

元モデルのかわいい妹がいることも知る人ぞ知るですね。

そんな気になる藤田光里選手についてさっそく探っていきましょう!




藤田光里のプロフィールと経歴

まずは、藤田選手のプロフィールをご紹介します。

藤田光里(ふじた ひかり)選手は、1994年9月26日生まれの北海道札幌市出身で、現在は「レオパレスリゾート・グアム」に所属しています。身長165センチという体型を生かし、現在までプロゴルファーとして活躍しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. リゾートトラストレディス 応援ありがとうございました✩ . まず、予選通過することができ 最終日回れたことが嬉しかった。 内容言うとキリがないけど 池からの15mくらいのボギーパット入って それまでの色々な感情混じりの あのガッツポーズ?的なの たぶん一生忘れないです。笑 . どんなときも味方で どんなときも笑顔で どんなときも いっぱい応援してくれる 皆さん、レギュラー前半戦 ありがとうございました♡♡ . . #藤田光里 #リゾートトラストレディス #ギリギリガールズ #浜名湖 #鰻 #火曜日39.4度の熱 #かき氷禁止令 #風邪菌さよなら

藤田光里さん(@hikari.fujita_official)がシェアした投稿 –

3歳から父の教えによりゴルフを始め、2009年から2013年まで「北海道女子アマチュアゴルフ選手権」では5連覇という成績を残します。2013年8月、プロテストに初挑戦して見事合格。同年12月に開催された、国内ツアー次シーズンの出場権をかけた「ファイナルクオリファイングトーナメント」では、ルーキーながら6打差をつけトップ通過したほか、LPGA新人戦「加賀電子カップ」ではプロ初優勝を達成し、トップ通過と初優勝というダブルタイトル獲得します。

2015年4月の「フジサンケイレディスクラシック」の最終日では、6人が通算6アンダーで並ぶという大混戦の中、最終18番ホールで見事バーディーを獲得。通算7アンダーとして、ツアー初優勝を果たしました。

2017年から続く左手の痛みに伴い、2018年1月に左ひじを手術するものの、思うような回復には至らずに、その後は苦しい戦いが続いています。しかし、2019年4月の「フジサンケイレディスクラシック」で5位タイの成績を残し、少しずつ復活の兆しを見せているところです。

スポーツ選手にケガはつきものですが、致命的なケガは本当に辛いものがあります。ケガだけじゃなく、試合に出れなかったり、他の選手に差をつけられてしまう状況は、心の面にも痛みを伴います。

藤田選手は少しずつ回復されているようで安心しました。

焦らずじっくり行ってほしいですね。

藤田光里が熱愛キャディと分かれた!?現在の彼氏や結婚の噂は?

元彼は元キャディ!?

さて、そんな藤田選手についてですが、色々調べていく中で「キャディ」というワードが必ずヒットします。これはなぜかと言いますと、藤田選手とキャディを勤める男性・大江順一さんとの仲が、どうやら職業という枠を超えてしまっていたようなのです。

なんでも、初優勝を果たした2015年の「フジサンケイレディスクラシック」では、優勝が決まった瞬間に熱く抱擁を交わしたりだとか、スポンサーや取引先をもてなすプロアマ戦で痴話ゲンカをして、スポンサーを怒らせてしまったり、ということがあったようです。

実際の写真がこちらです。うーん、確かにこれは。。。

引用:http://xn--zcktapmh1mrg.com/wp-content/uploads/2015/06/1698ffd730a0ccb3f855dcc8867c7868.jpg

実際、お揃いの指輪をしたり、熱愛報道にまで発展しましたが、2019年現在違う方がキャディーをされているようです。大江さんとは16歳という年の差があったり、大江さん自身があまり評判のよろしくない方だったようで、ご両親や周囲からは反対をされていたとのことです。

若いときは、誰しもそんな恋愛をします。身近にいる大人を好きになったり、そのことで有頂天になったり。

そして、反対されればされるほど燃えてくる、なんてことは誰しも経験があるのではないでしょうか。

ちなみに、痴話ゲンカによってスポンサーを怒らせた罰として、大江さんには2試合にわたるキャディ停止処分と注意処分が下っています。そんなことからも、おそらく破局に至ったものと推測されます。

現在の彼氏や結婚の噂は?

では、藤田選手の現在の彼氏や結婚についてはどうでしょう?

色々と調べてみましたが、現在、新しい彼氏ができたとか、結婚の可能性の有無についての情報はありませんでした。

元々、藤田選手は幼少期からゴルフ一筋で過ごしてきたこともあり、学校では孤立しがちで、イジメにも会っていたそうです。(ご本人談)

そんな思春期を過ごしてきた女性は、成人後に年齢の離れた年上の男性に安らぎを感じて恋愛関係になるケースが多いそうですが、藤田選手と元キャディの場合もそうだったのかもしれませんね。

しかし、若くてキレイな藤田選手なので、世の男性がほっておくはずがありません!おそらく新しい年上(?)の男性と素敵な恋をされているような気がします。

若いうちはたくさん恋愛をして、酸いも甘いも経験したほうがいいですよね!




藤田光里のかわいい画像まとめ

それでは、藤田光里ご本人のかわいいインスタ画像を見ていきましょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. Merry Christmas #恒例化 #いいクリスマスを ♡ #温かい目でみてください笑

藤田光里さん(@hikari.fujita_official)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 『ATHLE』♡ . #callawayapparel #callaway #springsummer2019 #藤田光里

藤田光里さん(@hikari.fujita_official)がシェアした投稿 –

涼しげな目元が特徴的ですね。私見ですが、タレントのスザンヌさんに似ているような気がします。かわいいというよりも、美人さんですね。

実年齢である24歳よりもずっと大人っぽく見えますし、スタイルの良さも伺えます。

妹・美里はモデルだった?!仲良し美人姉妹と評判

藤田選手には2歳違いの妹・美里さんがいます。美里さんもゴルフ経験があり、姉の試合ではキャディーを務めることもあるそうです。

そんな中、たまたまカメラマンの目にとまったことで、モデルとしても活躍していました。

こちらが妹・美里さんの画像です。

引用:https://sportiva.shueisha.co.jp/contents/photo/2015/05/30/post_120/

引用:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/163475

とってもかわいいですね。カメラマンさん、よく気づきましたね。

実は美里さんも、3歳のころに父親の勧めでゴルフを始めています。前述のように、姉・光里のキャディを勤めていたときにスカウトされ、その後はモデルとして活躍。2015年の「ミス・インターナショナル日本代表選出大会」では、「ミス・ウェブジェニック」に選出されるほどです。

しかし、2016年12月に父親が急逝したことをきっかけに、プロゴルファーになるべく再始動をしています。2019年現在、まだプロテストには合格していませんが、順調だったモデルの仕事を辞めてまで、亡くなった父親を思い、再挑戦する心意気には応援せざるを得ません。

いつの日か、「美人藤田姉妹」として、同じ土俵でプレーするのを楽しみにしたいですね。

引用:藤田光里インスタグラム

まとめ

今回は、藤田光里選手についてご紹介しました。いかがでしたか?

引用:https://www.golfdigest-minna.jp/_ct/17166346

ケガや恋愛のいざこざがあっても、前向きにプレーする姿にはプロ魂を感じます。

いつか妹・美里さんと一緒にプレーできるといいですね!お父さんも天国から見守っているに違いありません。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする