永井花奈のインスタで実家ラーメン店が炎上!愛車や彼氏は?カープ女子?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今回は、女子プロゴルファーの永井花奈選手についてご紹介します。

永井選手と言えば、アマチュアのときから、強くてかわいい「ツヨカワ」の代名詞的な女子アスリートとして将来を嘱望されてきたたアイドルゴルファーです。

なんでも、実家がとても有名なラーメン屋で、なぜか「炎上」の噂があるとか。

そんな永井選手のインスタで見せるかわいい画像や、愛車彼氏の噂、そして東京生まれなのになぜか強烈なカープ女子の理由などなどを、まるっとご紹介していきます。




永井花奈のプロフィールと経歴

氏名 : 永井 花奈(ながい かな)

生年月日 : 1997年6月16日

出身 : 東京

身長/体重 : 155㎝/55㎏

高校 : 日高高校

所属 : デンソー

まずは永井選手のプロフィールと経歴をご紹介します。

永井選手は、1997年6月16日生まれで現在21歳です。東京都出身で、現在はデンソーに所属しています。

父親の影響で6歳からゴルフを始め、アマチュア時代には2012年「ロレックスジュニアゴルフチャンピオンシップ」(12歳~14歳女子の部)で優勝したほか、2013年「石川遼カップジュニアゴルフチャンピオンシップ」(12歳~14歳女子の部)、「関東女子ゴルフ選手権」では二年連続で優勝しているほどの実力です。

高校卒業後の2016年4月、アメリカLPGA下部の「シメトラツアー」に参戦し、同年7月のLPGA最終プロテストでは初挑戦ながらも単独トップで見事合格。LPGA88期生となりました。

デビュー初年度ではLPGAツアー15試合に出場し、年間獲得賞金ランキング76位になったほか、同年の「ファイナルクォリファイングトーナメント」に進出し、14位という成績で、翌シーズンのLPGAツアーに出場する資格を得ました。

2017年には、10月開催の「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」で念願のLPGAツアー初優勝飾るなど、最終的にLPGAツアー37試合に出場し、年間獲得賞金ランキングを前年より大きく上回る20位と上げ、自身初のシード入りを果たしました。

2018年はLPGAツアー38試合に出場し、年間獲得賞金ランキング22位となり、2年連続のシード入りを果たしています。

ざっと書いてみましたが、21歳でこの成績は大変なものがあります。

永井花奈のインスタで実家はラーメン店が炎上!?なんで?

さて、そんな永井選手ですが、ご実家がとても有名とのことで、調べてみるとビックリ仰天!なんとご実家はラーメン店を営んでいました。

しかも炎上しているっていう噂が?!どういうことなんでしょうか?

永井選手のご実家である「のりや食堂」というラーメン屋さんは、父親の永井利明さんが18年前に開業し、とっても評判のお店です。

東京都大井町の駅に近い立地ともあって、大変繁盛しているようです。

看板メニューは、細目のストレート麺で、豚骨醤油スープを使った和歌山ラーメン。値段は650円ということで、メチャクチャ安いです。

と、ここまでのご紹介で、極々普通の繁盛しているラーメン屋さんという印象ですが、いったいどこに炎上ポイントがあるのでしょう。気になって調べてみると、なんとそれは永井選手自身の「とある」行動によるものでした。

それは、永井選手のインスタグラムです。永井選手はインスタグラムを開設していますが、たびたび実家の「のりや食堂」についても触れています。

おおー!美味しそうですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めっちゃ久しぶりだったー やっぱり好きだわ なんか落ち着く。 #ネギそば#のりや#のりや食堂#大井町#好き#ラーメン#yum

永井花奈さん(@kana._.0616)がシェアした投稿 –

こちらも旨そう!お腹が鳴ります!

このように、美味しそうなご実家のラーメンを投稿している永井選手ですが、でもこの何が一体炎上なのか?ということですよね。

炎上といわれる一番の原因は、この美味しそうなラーメンの投稿によって、その投稿を見た閲覧者やファンが「のりや食堂」に殺到する→お店が大変になる→炎上、ということのようです。

要するに、お店が繁盛するような投稿を永井選手がしている、ということです。

もちろん炎上なんかしてませんけど、確かに行きたくなりますよね。私も見ているだけでお腹が減ってきました。

普通に美味しいラーメン屋さん、ってだけでなく、永井選手のご実家ということもあって、いわゆる「宣伝」の仕方が「エグい」とまで言われていますが、いい意味での言われ方なので、その辺は安心して大丈夫です。

ちなみに、現在この「のりや食堂」はお弟子さんに経営権を譲っているとのことです。父親も忙しすぎたのでしょうかね。それでも実家ですから、永井選手は今でもよく行っているとのことです。

永井花奈がメチャクチャかわいい!インスタまとめ

ご実家のラーメン店のところで、永井選手のインスタについて触れましたが、永井選手のインスタは、ゴルファーとしての投稿ももちろんありましたが、ご飯ネタが多いのが印象的です。そして何より、永井選手がメチャクチャかわいいんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしタイに行ったんです 世界遺産 #タイ 12月21~25

永井花奈さん(@kana._.0616)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えぬいーしー れい勝っちゃん こんなバッチリメイクは久しぶり メイクさんにやってもらいました

永井花奈さん(@kana._.0616)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとう2017 ちょいとフライング

永井花奈さん(@kana._.0616)がシェアした投稿 –

現在の女子ゴルフ界は「黄金世代」と呼ばれる1998年生まれの一群に代表される若くて実力のある選手が数多く存在しています。

永井選手はその黄金世代の1つ上の学年になりますが、女子プロの中でもトップレベルのかわいさです。目がクリっとしていて少し童顔なルックスは、あまりゴルフ界にはいなかった気がします。

父親やご家族との投稿も多いのが印象的で、仲の良さが伺えますね。




永井花奈の愛車は?チョイスが渋め!?

永井選手の愛車について調べてみると、トヨタのランドクルーザー通称「ランクル」であることがわかりました。といっても、自身の所有ではなく、家族で一台を共有しているとのころです。なんだか好感が持てますよね。

ランクルは相当大きい車で、あまり若い女子が乗るようなタイプではありません。確かに激渋です。おそらく父親との話し合いがあったのでしょうね。安くても600万円はくだらない車なので、こんなに活躍しているのに、家族で共有するというところに堅実さを感じます。

みんな仲良しだし、なんだか素敵なご家族ですね。

永井花奈の彼氏のウワサは!?

永井選手の彼氏の存在についても調べました。しかし現在のところ、詳しい情報や噂などはわかりませんでした。

引用:https://www.alba.co.jp/photo/woman/detail?pid=21234&plfid=01254

このルックスですから、いてもおかしくはありません。しかし、家族仲の良さといい、何より父親との仲の良さがありますから、なんとなくまだ恋愛はいいのかな?なんて思います。

きっといつかはそんな日が来るでしょうけど、お父さん大丈夫かな?と心配になります。それだけ、手塩に大事に育て、見守っている雰囲気が漂っているお父さんです。

永井花奈はカープ女子だった!その理由は?

永井選手について調べていくと、熱烈な「カープ女子」であることがわかりました。東京都出身にもかかわらずなぜなのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みきさんと初観戦! ありがとうございます #カープ女子

永井花奈さん(@kana._.0616)がシェアした投稿 –

こちらのインスタ画像は、同じ女子プロゴルファーで広島出身の佐伯三貴選手と一緒に球場でカープ戦の観戦をしているところですね!!!

その理由は、やっぱり父・利明さんの影響でした。

父親が大のカープファンだということで、幼い頃から試合をテレビで見る機会が多く、また自身も学生時代に球場で実際の試合を見たことにより、カープ女子になった模様です。

それにしても、永井選手は本当にお父さんが大好きですね。

お父さんもたまらないですね。こりゃお嫁に行く時が本当に心配です!

まとめ

永井花奈選手についていろいろとご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

愛くるしいルックスと、ゴルファーとしての実力を兼ね備え、それでいて普通の女の子のように家族と仲がよい。なんかもうファンになっちゃいましたね。

今後の活躍が楽しみです!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする