木村文子のかわいい私服や腹筋画像に注目!美人ハードラーの彼氏や結婚の噂は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今回は「美人ハードラー」として注目される陸上ハードル競技の木村文子選手にスポットを充てます。

そのかわいいルックスと鍛えられた腹筋のコントラストがなんともいえない魅力のあるアスリートです。

そんな木村選手の私服やモデル姿に腹筋画像などをたっぷりとご紹介するとともに、気になる彼氏結婚の噂などに迫っていきます!




木村文子プロフィール

引用:https://www.edion.co.jp/athlete/members/a_kimura.html

氏名 : 木村文子(きむらあやこ)

生年月日 : 1988年6月11日(現在31歳)

出身 : 広島県広島市安佐北区

身長 : 163㎝

体重 : 53㎏

種目 : 100mハードル

所属 : エディオン

木村文子選手は、広島県広島市出身で、現在31歳です。

横浜国立大学在学中には4年連続で「日本学生陸上競技対校選手権大会」に出場していて、4年生のときには100mハードルで大会新記録となる「13秒28」をマークして、初優勝を飾っています。

社会人となった現在はエディオンに所属し、ロンドンオリンピックの日本代表やアジア女王、世界選手権代表など数々の成績を残すとともに、来年開催の「2020東京オリンピック」への出場が期待されています。

木村文子が超絶かわいい!

陸上選手というと、いかにも「THE・アスリート」という感じで、非常にストイックであったり、余計な脂肪のないスタイルが想像できますよね。正直、トラックアスリートそのものに対して「美」のイメージが先行することはないように思います。

しかし近年、日本の男子陸上界にはイケメンが多く存在していて、普段はあまり見ることのないような観客層が、競技場に足を運んでいるように見受けられます。

でも思い返してみると、実は女子陸上界も昔から「アイドル」のような存在が数年に一度ぐらいは登場しましたよね。

例えば、オリンピックメダリストのマラソン・高橋尚子さんや有森裕子さんなんかは、当時はものすごい人気でしたよね。

よっぽど好きな人は別ですが、陸上競技って、あまりなかなか普段から意識して見ることはなく、やはりオリンピックという大舞台がきっかけで、その人気や注目が高まるように思います。

そういった中で、来年開催の「2020東京オリンピック」は、夢の日本開催ですし、多くのアスリートを目にすることで、気になる選手というのが出てくるのではないでしょうか?

今回ご紹介していく木村選手は、実はすでに注目度の高い選手です。それはなぜかというと、ルックスが非常に良いと評判だからです。

その木村選手の画像はコチラです。

おっと!これは本当にかわいいですね!思わず見入ってしまいましたが、とてもハードルの選手とは思えないぐらいのルックスです。

冒頭でお伝えしたように、数々の成績も残されていて実力は折り紙付きですし、さらにルックスも良いとなれば間違いなく人気を集めることと思います。

東京オリンピックのアイドルとなるか?!そういった部分でも楽しみですね。

木村文子は私服もかわいい!

木村選手はインスタを開設しています。前項のかわいい画像もそうでしたが、このインスタでは多くの投稿をしていて、色々な表情の木村選手を見ることができます。

その投稿の中に、私服姿もいくつかありました。

画像はコチラです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お誕生日を祝っていただきました〜ありがとうございました日本選手権に向けて頑張ります #happybirthday#june11th #haveagoodtime #happyholidays

木村文子さん(@kimura.ayako)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラジオ番組に出演してきました 皆さんとのスポーツトークはとっても楽しかったです!!関根さんが本当に面白い方で、終始笑ってました笑 お時間のある方は是非お聴きください ■番組名:関根勤のスポパラ ■番組出演者:関根勤、平子悟、稲村亜美 ■ラジオ局/放映日時: 文化放送  10月30日、11月6日(月)21:00~21:30 大阪ABCラジオ 10月30日、11月6日(月)21:15~21:45 山形放送  11月4日、11月11日(土)12:10~12:40 福井放送  11月5日、11月12日(日)9:00~9:30 北陸放送(石川県)11月5日、11月12日(日)11:30~12:00 #関根勤 さん#平子悟 さん#稲村亜美 さん#文化放送 #ラジオ #スポパラ #スポーツ #トーク #radio #sports #talk #have #fun #good #time #track #and #field

木村文子さん(@kimura.ayako)がシェアした投稿 –

フォーマルな装いもありますが、全体的に落ち着いた感じの装いです。

年齢的なものもあるでしょうけど、「おねえさん」的な服装が多く見られます。

そういうジャンルがお好みかもしれませんね。

木村文子の腹筋がヤバい!腕の筋肉もすごい!

ここまで散々「かわいい」とお伝えしてきましたが、一気に現実を知る時間です。

木村選手はアスリートです。まして無駄な脂肪を必要としない陸上のアスリート。

筋肉がものすごくて、ウエアから見える腹筋や腕の筋肉がものすごいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. あたたかい応援ありがとうございました。 これからも応援よろしくお願いします #エディオン#木村文子#日本選手権#名古屋

木村文子さん(@kimura.ayako)がシェアした投稿 –

わかりますか?

アスリートなので、当たり前と言えば当たり前かもしれませんが、それでもすごいですよね。

おそらく体脂肪も一ケタ台かと思われますが、見た目のかわいさとのギャップがまた良かったりしますね。




木村文子の画像特選はこちら!

他にも気になる画像があったのでご紹介します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Queen & Ayako good training day #hurdle #USA #Japan #ALTIS

木村文子さん(@kimura.ayako)がシェアした投稿 –

こちらは3年前の画像で、アリゾナで合宿をしてたときの様子です。

同じく3年前ですが、髪が短くなっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山縣選手おかえりなさい #リオ五輪 #お疲れ様でした #銀メダルおめでとう#山縣亮太 #広島#seiko #edion #olympics2016 #silvermedalist #ryotayamagata #hiroshima

木村文子さん(@kimura.ayako)がシェアした投稿 –

同じ広島出身の山縣亮太選手と。リオ五輪リレーで銀メダルを獲得し、帰国したときの様子です。美男美女ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RCCラジオに生出演してきました サプライズで小学校の先生や中学からの友達、元チームメイトも登場してくれました。みなさんからのメッセージに感動 同じ高校出身の美人アナウンサーのお2人にも久しぶりに再会しました 石橋アナウンサーをはじめ、みなさんにサポートしてもらって無事に終えることができました #rcc #広島 #ラジオ #それいけ #スポ魂 #venus #石橋アナウンサー #生出演 #緊張しました #楽しい #時間になりました #高校の先輩#女子アナウンサー #お綺麗です

木村文子さん(@kimura.ayako)がシェアした投稿 –

こちらは、広島のラジオ番組に生出演したときの様子です。

木村選手のインスタを見ていると、出身地である広島県のことがよく投稿されています。地元を大切にするって良いですよね。好感が持てます。

美人ハードラーはモデルデビューもしてる!?

さんざん「かわいい」とご紹介してきましたが、木村文子といえば「美人ハードラー」と称される、誰も異論のない美人さんです。

「かわいい」部分と「美人さん」の部分の両方を併せ持っているんですね!

以下の画像で見ていきましょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@avv.official のオフィシャルサイトで私のプロジェクトムービーが公開中です! お時間ございましたら、是非ご覧ください ▼https://www.avv-web.com/athlete-avv/ さらに今月末までオンラインストアで私の名前のクーポンコード を入力すると10%OFFになる○○キャンペーンも開催中。 キャンペーンでお買い物をしていただいた方には 抽選で私から特別なプレゼントをあげちゃいます! ★クーポンコードは2枚目の画像をチェックして下さい★ 間もなくキャンペーン終了ですのでお早めに!

木村文子さん(@kimura.ayako)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先日のa.v.v(アー・ヴェ・ヴェ) @avv_official の撮影からオフショットをご紹介! オフィシャルサイトでは、 私のプロジェクトムービーも公開されているのでぜひご覧ください。 ▽https://www.avv-web.com/athlete-avv/ そして、 2018年12/12(水)~2019年2/28(木)までの期間、a.v.vオンラインストアでは私の名前のクーポンコードを入力すると10%OFFになる「KIMURA Campaign」を開催! さらに! 期間中お買い上げいただいた方の中から 抽選で1名様へ私から特別なプレゼントをご用意しています。 クーポンの詳細は2枚目の画像をご覧ください。 ▽https://www.itokin.net/avv/ 10%OFFコード:KIMURA0228

木村文子さん(@kimura.ayako)がシェアした投稿 –

普通にモデルさんをしてますね。そして本物のモデルさんと遜色ないほどの美しさ

この画像は、某アパレルメーカーが企画したアスリート支援プロジェクトの一環のもので、さまざまなアスリートが男女関係なくモデルを勤めています。木村選手もその内の1人として、このプロジェクトに参加しています。

木村文子の彼氏や気になる結婚の噂は!?

木村選手の恋の噂や彼氏について色々と調べてみましたが、残念ながらいるという確たる情報はありませんでした。

しかしがら、これだけのルックスなので表に出てこないだけで実際はいるのではないでしょうか?

いてもまったくおかしくはありませんが、とにかく今は東京オリンピック目前ですので、競技に専念することが最優先なんでしょうね。

引用:https://www.bs-asahi.co.jp/saishsoku/lineup/prg_021/

彼氏や恋の噂について情報がないということで、当然結婚についての表だった話は伺いしることができません

しかし独身なのは間違いなさそうです

彼氏がいても、婚約者がいたとしても、今は本当にそれどころではないかと思われます。これは木村選手に限ったことではありませんが、この時期・このタイミングで結婚するアスリートってあまりいないかと思います。オリンピック出場が決まっているのならばまだしも、まだまだ選考はこれからなので、浮つかず、とにかく競技に専念したいはずです。

ということは、東京オリンピック閉会後は、怒涛のアスリートの結婚ラッシュかもしれませんね。

まとめ

美人ハードラー木村文子選手のプライベートの顔を中心にご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

現在31歳となるシーズンですが、その実力は全く衰えるところを知らず、先日の日本選手権の100mハードルを見事に制したことは記憶に新しいところです。

華やかなルックスと実力を兼ね備えた日本の至宝、木村文子選手のこれからの活躍にますます目が離せません。

いざ、東京オリンピックへ!

皆さんも応援しましょう!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする