高橋礼華の結婚引退はある?指輪は彼氏から?ニキビ肌や妹もチェック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今回ご紹介する女子アスリートはバドミントン高橋礼華選手です。

松友美佐紀選手とのペアで、2016年リオデジャネイロオリンピックのバトミントンダブルスで金メダルを獲得したことは記憶に新しいと思います。

オリンピック後、「燃え尽き症候群」になったとも言われ、結婚引退の噂もありますが、今はどんな気持ちでバトミントンと向き合っているのでしょうか?

お年頃の女性でもあり、付けている指輪彼氏のこと、ニキビ肌のケアなど何かと話題性があるようです。そして、さんもバドミントンの有名選手だとか。

NEW!バドミントン女子アスリートの関連記事はこちら↓↓↓

>奥原希望が横澤夏子似でかわいい!結婚の噂は?兄や退社の理由も調査!

>高橋礼華の結婚引退はある?指輪は彼氏から?ニキビ肌や妹もチェック!

>米元小春が双子でかわいい!嘉村健士との結婚は?陽花との3兄妹対決があった!?

>大堀彩のへそ画像やCMがかわいい!ぐるナイにも出演!?姉や父母も凄い?

>高橋沙也加はかわいいけど性格やマナー・態度に問題?姉礼華との仲や愛用ラケットは?

>松友美佐紀の私服がかわいい!足の筋肉も凄い!彼氏や結婚の噂は?

>山口茜が再春館離脱?かわいいバド界の”希望”のランキングやラケットなども




高橋礼華のプロフィールと戦歴

引用:https://www.unisys.co.jp/com/sponsors/badminton/team/w/takahashi.html

名前 : 高橋礼華(たかはしれいか)

生年月日:1990年4月19日

身 長:165センチ

体 重:58キロ

利き腕:右

出身地:奈良県橿原市

出身校:橿原市立橿南小学校→聖ウルスラ学院英知智中学校→聖ウルスラ学院英智高校

所 属:日本ユニシスバトミントン部

<主な戦歴>

2009年 大阪インターナショナルチャレンジ ダブルス 優勝

2010年 全日本社会人大会 ダブルス 優勝

2011年 全日本総合選手権大会 ダブルス 優勝

2012年 全日本総合選手権大会 ダブルス 優勝

2013年 全日本総合選手権大会 ダブルス 優勝(3連覇)

2016年 全英オープン ダブルス 優勝

2017年 アジア選手権 ダブルス 優勝(2連覇)

2017年 全日本総合選手権大会 ダブルス 2位

2018年ワールドツアーファイナルズ ダブルス 優勝

2018年 全日本選手権大会 ダブルス 2位

ここに掲載したのは、ほんの一部の試合です。

しかし、これだけの好成績を残され、世界での戦いを制してきている高橋選手、普段からの努力が確実に身を結んでいるのでしょうね。

素晴らしいです!

高橋選礼華は結婚を考えている?引退もある?

検索をしてみると、高橋選手は、結婚はされていません。年齢だけを考えると、結婚をされていてもおかしくありませんが、今は独身でおられます。

そして、以前TVの出演されたときに、高橋選手本人が「三代目J J Soul Brothersの山下健二郎さん」の大ファンと言われていました。ご自身のTwitterでも発信されていて、有名な話だそうです。

そして、前回のリオデジャネイロオリンピック前に、Twitterを通して、山下健二郎さんから、激励メッセージが送信されたということがあったとのことです。これは、ファンからすると、願ってもないことですよね。高橋選手が、大喜びをされたことは間違いないでしょうね!

引用:http://www.1242.com/lf/articles/15959/?cat=sports,entertainment

また、引退説ですが、結婚を機に引退の可能性はあるとは思いますが、現時点で、結婚の予定はないようですし、今すぐ引退!というのは、ないと思います。

しかし、2017年 全日本選手権ダブルスで高橋選手は2位です。この大会で優勝したのは、「フクヒロペア」こと、廣田彩花選手と福島由紀選手です。後輩たちの活躍が、目に見えているのも事実ですね。

引用:https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/05/10/kiji/20180509s00086000270000c.html

それだけ、日本選手がレベルアップし、世界に通用する選手層が厚くなっている証拠ですね。選手同士の切磋琢磨は素晴らしいです。

しかし何と言っても、ここまで日本選手のレベルが上がったのは、オリンピック優勝があるからだと思います。高橋選手がレベルを押し上げているのは、間違いないでしょう。

高橋礼華の指輪が気になる!彼氏からもらったもの?

リオデジャネイロオリンピック前に公開した写真で、ネイルをして写真を撮っている高橋選手、その指に指輪がされていたことで、ネットでは話題になっていたようです。

引用:http://adventure-mensclub.com/archives/4526

彼氏からの贈り物なのか?など、話題であったようですが、どうも違うようですね。

若いのでオシャレにも敏感でしょうね。さりげないオシャレをされて化粧っ気のないすっぴんに近いお顔も素敵ですね!

過度にならない程度ならアクセサリーを付けて、自分を表現されることは良いことです。普段厳しいトレーニングを積んで、頑張ってらっしゃいますからね!

指輪の一つや二つ、付けてください!!!




高橋礼華のニキビ肌のケアは?

お若いので、顔のニキビは出るでしょう。しかし、女性にとっては嫌ですね。厳しいトレーニングで、ストレスも溜まると思います。

引用:https://news.livedoor.com/article/image_detail/12005510/?img_id=11068241

そんな高橋選手は、エステサロンに通われている様です。渋谷にある「Beautysalon totto恵比寿」というところのようです。

お店のURL:http://totto.sub.jp/

綺麗に越したことはありませんが、若い時にしかニキビは出ないですし、良いんじゃないかと思いますが、若い女性は嫌ですよね。きっと。

このエステに通われて、お肌のケアはばっちりですね。

高橋礼華の妹は誰?

高橋礼華選手には、お一人さんがおられます。「高橋沙也加選手」です。

引用:https://number.bunshun.jp/articles/-/764741

妹さんも同じくバトミントンをされており、日本代表に選ばれることもある日本トップクラスの選手です。沙也加選手は2015年に右膝靱帯を部分断裂し、残念ながら日本代表入りを逃しました。

しかし、今はケガを克服し、2020年東京オリンピック代表選考に向けてトレーニングを積んでいる選手の一人です。

まとめ

リオデジャネイロオリンピックの翌年2017年6月14日インドネシアオープン1回戦での出来事です。世界ランキング100位にも入らない中国ペアにストレートで敗戦をしました。

その時に、「引退」の文字が頭をよぎったとのことです。しかし、その後、高橋選手は、ペアを組んでいる松友選手に伝えた言葉があるそうです。

その言葉が、「最強の自分になりたい」と!新たな夢を口に出したそうです。

引用:https://www.iza.ne.jp/kiji/sports/photos/160816/spo16081621200100-p1.html

そんな高橋礼華選手は、今の目標は2020年東京オリンピックのダブルスで金メダルを取る事だそうです。もう来年に迫っています。

最強の高橋選手がオリンピックでお目にかかれることを、楽しみにしております。くれぐれもケガのない様に、日々のトレーニングを頑張って下さい!陰ながら応援しております。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする